【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 7465
    • コアラ
      18/04/06 13:15:48

    妹が出産して帰郷して私も実家に行ったんだけど両親と妹の喜びよう笑顔を見てるととても辛い気持ちになった。妹の子供はとても可愛いし嬉しいのだけど複雑な気持ちでね、私にはこんな幸せを味わえないんだ、親も喜ばす事もできないんだ、自分の子供の顔さえも知らずにこの世を終えるのか…とか考えてたら毎晩実家で涙を流してた。今でも考えると結論が出ない涙がで続けてる。一生死ぬまで続くのかな。人生って残酷。生きていたくないほど辛いよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ