【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

不妊

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[PC]
愚痴っちゃえ♪(06/02/28 21:03)

不妊に関する愚痴って周りになかなか言えなかったりしませんか?ここで吐き出して、また頑張ろうよ♪

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
悩み相談
言いたい事は端的に!
不妊
不妊症

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 7138件)
前の50件 | 次の50件

No.7138
帰省
17/01/03 20:47
今日、先生にタイミングとってって言われたけど…やれなかった。(泣)
昨日タイミングとれたから大丈夫かな

No.7137
寝正月
16/12/29 00:12
>>7136 有り難うございます。今年は完全に諦めてたんで本当にびっくりです!心拍も確認出来たので一先ず安心です。

今度は皆さんの所にも赤ちゃんが来ますように。

No.7136
皿(350円)
16/12/27 14:08
>>7135
ええええ、おめでとう!!!
よかったねー!
体大事にしてね!

No.7135
寿司職人(無愛想)
16/12/22 16:57
>>7130 と思ったら妊娠した。夏に流産したから今回は無事にいきますように!

No.7134
ニシン
16/12/12 11:38
甲状腺が原因で不妊の方はどんな治療をされてますか?

No.7133
おススメ(時価)
16/12/10 06:30
>>7115
私3回したけど全然痛くなかったよ!

No.7132
玉子焼き
16/12/09 12:57
>>7121
気持ちすごくわかる

No.7131
カッパ巻
16/12/07 17:18
ドラッグストアのトイレにいったら汚物入れに妊娠検査薬の箱が捨ててあった!他人事ながら結果が気になる!望んだ妊娠だったらいいなぁ。

No.7130
玉子焼き
16/12/02 19:57
今年も残すところ、後1ヶ月…
また来年に持ち越しだ。

No.7129
代理母ドットコム詐欺
16/11/10 16:00
代理母ドットコム 詐欺
Kinuko Brown  KB Planning, Inc

本名 原田衣子(在日朝鮮人)
部下 金子由美

代理出産エージェンシー 代理母出産・卵子提供 詐欺


エスクロー口座を開かせ金を送金させ騙し取る手口

子宮に異常がある代理母や麻薬中毒者みたいな代理母のみ紹介
キャンセルするたびに100万〜400万円請求
子宮に異常があるから万が一妊娠してもすぐ流産

金を取るのが目的だから自身の卵子で出産した例など勿論存在しない

卵子提供ではさらに500万請求
誓約書に人物は保証しないと書いてあるので誰かも不明
結果3000万取られ刑事告発中


ちなみにアメリカでも訴訟を多数抱え
卵子提供者の中には漿液性のう腫にかかり
卵巣切除した例もあり


日本に事務所がないため(騙した金でサンタモニカの豪邸に住んでる)
苦情を言ったり会うことも不可能で
「文句が有るなら自分でクリニックに相談しろと逆切れ」

問題・デメリットだらけ 要注意

No.7128
イクラ
16/11/09 08:19
生理一週間前だけど下っ腹がチクチク痛む。子宮が大きくなる痛みだったらいいな
赤ちゃん来て!

No.7127
甘海老
16/11/02 17:49
生理日近くになるとトイレに行く度にドキドキしてつかれる。

No.7126
まぐろ(大トロ)
16/11/02 11:41
クロミッド飲んで注射も打ってるのに出血してたから病院きた‥薬も効かないのかしら。

No.7125
アナゴ
16/11/01 20:00
クロミッドの副作用でイライラが半端ない。このイライラが今回で最後になりますよーに!

No.7124
ガリ
16/11/01 17:35
>>7115
医者によるよー
激痛ってことはないけど。女医さんの方が扱いが雑だった。私の通っていた病院は。

No.7123
包帯
16/10/31 17:54
>>7119
私は器具を入れるときに痛かったよ。必ず出血してたし

No.7122
ミイラ
16/10/30 23:42
諦められたら楽になれるのに

No.7121
ミイラ
16/10/30 23:40
旦那寝てる。タイミング取りたいけどしたい気分じゃないし起こしたくない

タイミング取れなかったら後悔して涙出るけど、嫌々したところでどうせ今回も結局妊娠できない

No.7120
ゾンビ
16/10/29 22:35
>>7110
共感してもらえて嬉しいです

No.7119
ミイラ
16/10/29 14:49
>>7118 ありがとうございます

ブログとか見てたら、消毒で思いきりグリグリされるのが痛いとか、子宮口をつまんで引っ張られるのが痛いとか書いてあって怖くなってしまいました
でも怖いとか言ってられないんですけどね…

No.7118
コウモリ
16/10/27 23:42
>>7115
痛くないよ。
何か液体が入ってる感覚はあるけど(流れ出る感覚も)

No.7117
ジャック
16/10/27 20:25
>>7116 私も本日リセット。微熱あったからもしや!?と思ってたけど… ただの風邪だった…

No.7116
デビル
16/10/27 13:20
生理来ちゃったよ(+_+)
あの強烈な胸の張りと痛み、いつもより高い高温期でちょっと期待しちゃったじゃん(* ̄m ̄)

No.7115
ミイラ
16/10/26 23:26
人工受精って痛いのかな

No.7114
フランケン
16/10/26 08:43
>>7089
私は人工授精3回陰性で転院、体外受精3回陰性て転院、3つ目の病院で体外受精1回で妊娠したよ。
トータルで5年かかった。些細なことでも何かなーと思ったら変えちゃえばよかったのにもたもたしちゃったなと思ってる。

No.7113
棒倒し
16/10/23 04:25
>>7089
転院した方が自分で思えば直ちに。
私はそれで無駄な一年を過ごしました。

No.7112
棒倒し
16/10/22 05:54
なんで妊娠しないんだろう
考えるの疲れてきちゃった
もう諦めようかな

No.7111
スローガン
16/10/21 21:06
できてないっぽい……

No.7110
好きな男の子の応援
16/10/21 13:00
>>7090
その気持ちわかる。

No.7109
赤白帽
16/10/20 23:26
今日卵管検査したけど、夕飯食べた後からずっと下腹部痛くて眠れない(*_*)抗生物質飲んで少し和らいだけど…寝たい(;;)赤ちゃん欲しい…

No.7108
障害物競争
16/10/19 23:59
高温期6日目。下腹部に鈍い痛み… またリセットかな。

No.7107
騎馬戦
16/10/19 17:36
椅子取りゲームじゃないから誰かが授かったって自分の席がなくなることは無いってなにかで聞いたけど、もともと席がなかったら?って思えてきてツラい。

No.7106
匿名
16/10/19 11:40
まわりはどんどん妊娠してく。ついに何年も不妊の義姉も妊娠した。わたしはあと何年かかるんだろう
大事に育てるから神様お願いします。

No.7105
赤白帽
16/10/18 12:10
今月も生理きちゃった!って主人に明るく報告したよ。落ち込んでるとさ、主人も落ち込んじゃうから。
でも明るく言ってもわかるみたいで、頭なでて「終わったらしようね」って言ってくれた。うれしかった。
主人と仲良くしてるのが一番だよね♪

…ていうのは、明るい方の自分。

主人は、そういうこととか、子どもほしいとかは、言ってくれてる。でも、仲良しは「疲れてるから…」てあんまりしない。月1・2くらい。誘ってみたり、甘えてみたり、たまに怒ったりも、いろいろしてるけど、「疲れてるから」「したくない」って言われる。

友達から子どもの写真送られてきたり、出先で子連れの人見ると、つらい。
義実家には、主人の姪っこがいて、主人はその子のこと可愛がってる。主人と二人で、姪をお散歩に連れて行ったりもする。うれしいし楽しい気持ちもあるけど、やっぱり内心すごくつらい。私もはやく、自分たちの赤ちゃんに会いたいよ・・・。

焦ったらだめとか、仲良くしてたらとか、明るい気持ちが大事とか、うるさい!わかってるよ!!って最近は思っちゃう。どうしたらいいのかな。

今朝は、「30過ぎてたらやっぱ妊娠しにくいんだな〜」て自分の親が言ってる…って夢を見て目がさめちゃった。そんなこという親じゃないけど、内心そう思ってるのかな…。とか思う自分がまた嫌。

みんながんばってるのに、長々とごめんなさい…。

No.7104
玉入れ
16/10/17 18:46
>>7101 旦那から言われたの?信じられないね(怒)

No.7103
綱引き
16/10/17 18:43
初めて主人の精液検査。精子の数は標準の半分以下。というかほぼゼロ。3歳の娘を妊娠できたのがラッキーと言われた。一人っ子なのかな…バスの中で涙が止まらない。

No.7102
保護者リレー
16/10/15 12:05
>>7100
私も申年って願いが叶うってきいてたから期待してたんだけどね(笑)

No.7101
スプーンリレー
16/10/15 11:44
不妊治療中に浮気されて子供つくられた
離婚はしてやらないけどムカつく

No.7100
保護者リレー
16/10/14 22:15
今年中にはと思っていたけど後2回しかチャンスがない。周りの環境の変化についていけない。気分が落ちていく一方。
辛い。

No.7099
組体操
16/10/14 10:21
予想より早く生理きてびっくり
今月は何となくダメかなと思ってたけどやっぱり落ち込む
病院に行った方がいいのかなー

No.7098
保護者リレー
16/10/14 09:50
>>7088
わたしも。4人目妊娠中だった。

No.7097
玉入れ
16/10/14 09:15
今月いけたと思ったのにダメだった…
泣いて良いかな。婦人科に通うの疲れてきたよ…

No.7096
チェッコリ玉入れ
16/10/14 07:48
はやく生理きてよ、この来そうでまだこない時間が少しでも期待してしまって辛い

No.7095
チェッコリ玉入れ
16/10/14 07:45
基礎体温下がった
お腹もシクシク痛いしだるい。リセット確定だな。もう子供できないっぽい

No.7094
玉入れ
16/10/13 18:02
今回は出来てる気がしてたのに本日リセット
お腹も腰も痛くて泣ける。うちにきてくれたら、大切に育てるのになぁ

No.7093
大縄跳び
16/10/13 15:26
また陰性。泣きそうだよ

No.7092
ラーメン体操
16/10/13 14:56
小さなお店で買い物してたら、お爺ちゃんが店員さんに話しかけてた。最初は他愛もない話。
そのうち、お爺ちゃんが店員さんに「子供は何人?」って。
店員さんは「男の子が一人なんです」って答えてて。
そしたら、お爺ちゃん「それは駄目だよ。女の子も生まなきゃ。何かあったら困るし。」だって。店員さんはずっと「欲しかったんですけどね。」って苦笑い。なのにずっと「今からでも女の子、生まなきゃ」って(笑)
挙句に「あんた何才?」
店員さんは「もう、46なんです。だから、無理ですね〜」
お爺ちゃん「まだ、大丈夫。俺の親戚は45で生んだから!」


側で聞いてて悲しくなったよ。


私は1人目も年数かかってやっと授かったから2人目は諦めた。
もちろん、欲しいよ。でも、こういう赤の他人の暴言にどれだけ傷付いてきたか。

2人目は?
どうせ出来ても同性だったら「次は異性だね」って言われるんだよ(笑)

そこまで産め産め言うけど、生んだら育ててくれるの?
自分が言われたわけじゃないけど、そう言いたかった。でも、言えなくてここで吐き出させて下さい。




No.7091
バルーン割るやつ
16/10/13 01:09
少し期待した自分がバカ。もう何も考えたくない。でもまぁいいや、今回は検査薬買うの我慢できた。進歩進歩!
来月は生理予定日のことなんて忘れよう

No.7090
紅組・白組
16/10/12 20:25
予定外のとか、想定外の妊娠とか言う人本当嫌だ

No.7089
スプーンリレー
16/10/12 17:31
転院のタイミングはいつなんだろう?

1件〜50件 (全 7138件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ