【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 8266
    • 北条氏綱
      20/10/26 12:56:19

    精液所見悪すぎて、2ヶ月連続AIHできなかった。
    長い貴重な2ヶ月をムダにした。

    旦那が男性不妊なことはなんとも思わないけど、
    それについて「ごめん」と言うばかりで何も行動しないのが腹立つし悲しい。

    病院行ったのも私が促したから。
    サプリをしょっちゅう飲み忘れる。
    治療費は私が出してる。

    旦那が男性不妊って誰にも言えない。
    吐き出す場所がない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ