【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 8246
    • 戸沢盛安
      20/09/12 07:00:19

    今週終わりに生理予定日だけど、もうお腹が痛いし、頭痛腰痛もあり、もしかして妊娠したからかな!?と思ったけど、体温計ったら36.4……。低ぅ。
    はぁ……。またダメなのかもしれない。
    もう疲れたな。
    働きにも出ないぐーたら嫁だと思われてそうなのが嫌だ。
    あんたばっかり忙しいねぇ~!ってこの前息子に言う義母の言葉が嫌みに聞こえた。
    周りには、働かないの……?って思われてる。
    40手前で結婚して妊活してる気持ちを察して、黙って温かく見守ってくれる人はいないんだな……。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ