嫌いなCMは何!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16595件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/11/13 06:33:10

    小さい子供がメチャクチャ作り笑いでダンスとかしてるCM

    • 13
    • 2
    • 渡辺
    • KDDI-HI31
    • 04/11/13 07:55:20

    まりなの、ニョニョニョいってるやつ!結構、自己満してる気する チビがあのCM好きだから微妙

    • 1
    • 04/11/13 08:18:16

    ↓何が自己満なのかわかんねぇ~(笑)

    • 0
    • 04/11/13 08:32:06

    黒木瞳のピップのCMがすごくイヤでした。「血行~♪」って何回も言うやつ。

    • 0
    • 04/11/13 08:51:37

    ダヴ、ケープ、アリコ、ファブリーズ

    あとローカルだけど、宝石のみのわ

    • 2
    • 04/11/13 09:58:42

    ↓のゲストさんは新潟ですか?私も宝石のみのわ知ってるんで(-.-;)あれは確かにうざいですよね。
    私が嫌いなのは前までやってた「すごメロ」のバッハみたいな人が躍り出すやつ。あれでちびが大泣きしたんで。

    • 1
    • 04/11/13 10:30:58

    プチトヨタってヤツ うざい

    • 0
    • 04/11/13 10:39:30

    山田優の出てるすりおろしりんごヨーグルトのCM。あいつ嫌い。

    • 1
    • 04/11/13 10:40:11

    キューピーちゃんがゾロゾロ歩いてくるやつ。気持ち悪い!なんたって、チビが恐がる!

    • 4
    • 04/11/13 10:48:40

    何のCMか忘れたけどワザと巻き舌にしてるCM。ウォーター何とかだったような…

    • 2
    • 04/11/13 10:52:53

    田中れなのアロエヨーグルトのCMうざい&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 04/11/13 10:59:50

    アリコ

    • 0
    • 04/11/13 11:17:47

    中居くんのどんべいのCM。何度も何度もやっててウザイ

    • 0
    • 04/11/13 11:20:41

    ストップ温暖化のCM。すごく怖い((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 0
    • 04/11/13 11:22:14

    DHA入りの油のCM。ベロ出してる奴らキモイ。
    あとお母さんが子供に「そうかなぁ~?」って言うのもなんかむかつく。そんな油で子供に期待するなってーの。

    • 0
    • 04/11/13 12:20:47

    ウガ!ウガウガ!カラオケウガ!ってやつ。あと、上戸彩がパンダの格好してるやつ。

    • 0
    • 04/11/13 12:47:06

    キューピーのたらこのやつ。

    • 1
    • 04/11/13 13:05:47

    リステリン

    • 0
    • 19
    • マクドのC<M
    • PC
    • 04/11/13 13:08:01

    • 0
    • 04/11/13 13:08:55

    女バージョンでも勘弁して~!って思ったのに男バージョンを見た時はリモコン投げた

    • 0
    • 04/11/13 13:47:45

    消臭ポット&#x{11:F9A1};と佐藤絵里香(?)のナプキンのカパカパしないのCM!すげーブサイクに見える

    • 2
    • 22
    • ↓のレス
    • KDDI-HI32
    • 04/11/13 16:39:48

    佐藤江梨子のこと?

    • 0
    • 04/11/13 16:46:37

    カラオケウガ!マクド!

    • 0
    • 04/11/13 17:30:45

    キューピーのタラコスパゲティのCM!集団で来るの恐いし気持ち悪い!歌もきらい!

    • 1
    • 04/11/13 17:33:08

    三菱コルトプラス もう信じれない

    • 0
    • 04/11/13 17:58:37

    コンタックの薬のCM!カプセルの薬が卓球したりするやつ!きもい

    • 0
    • 27
    • ゲストさん
    • F900i
    • 04/11/13 18:46:49

    うちの地域だけなのかわからないけどオージオのCM。お肌にいいわ、いいわ♪ってやつ。
    あとマックとキューピーのタラコ!

    • 0
    • 04/11/13 19:23:48

    長野県限定だと思うけど乙葉が出てるBフレッツのCM(‘ ∀‘ )乙葉の歌が下手すぎで見てて痛い(゜∀゜ )

    • 0
    • 29
    • ハンマー
    • N900i
    • 04/11/13 19:51:20

    川原亜矢子が出てるイトーヨーカドーのCM。庶民派ぶってるつもりか知らんけど「おまえイトーヨーカドーなんか行かへんやろ、ボケ!」って思ってしまう。

    • 0
    • 04/11/13 21:17:38

    今はしてなぃけどローソン!だからローソン♪しつこい。私的にタラコ好きだな。

    • 0
    • 04/11/14 00:52:53

    最近やってるauのCM!!着うたフルだか何だかしらないけど、泣いてる赤ちゃんにヘッドホンつけさせて、ケータイから音楽聞かせてるヤツ!!赤ちゃんかわいそう。バカな母親がマネしたらどいするつもりだよっ!

    • 0
    • 04/11/14 01:38:48

    アリコのてごろでバッチリ入院保険てやつ。なんか息子とかが親に電話してて母さん保険入ってる?いいのみつけたんだよって勧誘かよ!つーかアリコしつこい!CMに芸能人使い過ぎ!

    • 1
    • 04/11/14 01:40:14

    &#x{11:F9FC};がでてるダイハツ、タントのCM!タントは欲しいが…

    • 1
    • 34
    • ↓&#x{11:F995};
    • N900i
    • 04/11/14 03:09:25

    &#x{11:F9FC};って工藤?

    • 0
    • 04/11/14 06:58:57

    ファブリーズ。
    あんなに匂いに過敏じゃ社会に出れません。
    ホットペッパー?リクルートの意味不明

    QPタラコはうちの子が大好き
    カカコ~って歌ってる

    • 0
    • 04/11/14 10:10:47

    ウォーターリング?とか言うガム?のやつ。くちゃくちゃ食べて気持ち悪い&#x{11:F9C9};

    • 0
    • 04/11/14 10:49:24

    あゆのハイチューのCMはもう見飽きました。

    • 0
    • 38
    • アリコむかつくよね
    • KDDI-HI32
    • 04/11/14 13:32:58

    たらこ唇の天海祐希が「がっちり、がっちり」うるさくて嫌。このトピ楽しい。

    • 0
    • 04/11/14 13:36:15

    こくまろ。黒木のだみ声嫌だ。

    • 0
    • 04/11/14 14:43:56

    DoCoMo加藤愛のCM…奥さんに愛してるよ~のメールのヤツ、なんか言い方がねらいすぎて嫌い(-_-;)
    マックのCM…キモい

    • 0
    • 04/11/14 17:32:24

    ユニクロのCM
    真っ裸の男が…きもい!あややのCM全て
    とにかく…きもい!

    • 0
    • 04/11/14 17:40:26

    完璧にトピずれだけど…ホットペッパー リクルートのCMおもしろいじゃん☆ケッチャップついてる…ってやつ笑えたけどなぁ。洗顔のCMの方が嫌。スッピンに見せ掛けてるけどスッピンじゃない奴もいるじゃん。

    • 0
    • 04/11/14 18:20:52

    戦う空気清浄機のこどものしかめっつらがイヤ。

    • 0
    • 04/11/14 18:27:05

    韓国人がでてるCM。
    キモい

    • 2
    • 04/11/14 19:22:17

    生保系はみんなウザイあと、プロミス=レイク=アイク=ディック=犬

    • 1
    • 46
    • ゲストさん
    • F900i
    • 04/11/14 19:28:58

    ジンロとアリコがウザい!

    • 0
    • 04/11/14 19:56:33

    ダイハツミラのぺが出てるCM。
    最後に「ないわね。フン」て鼻で笑うババアの顔がむかつくし、あのCMの意図がわからない。

    • 0
    • 04/11/14 23:31:54

    キューピーのタラコのやつ、私はすきかわいいよ~(^O^)

    • 1
    • 04/11/14 23:42:52

    うちのチビ達もタラコのCM好きで、いつもニコニコしながら踊ってます…(^^;
    ちなみに嫌いなのは、やっぱりアリコ。あとガクトが出てる、ぷっちょ。

    • 1
    • 04/11/14 23:46:39

    ウォーターリング!!くちゃくちゃ、ジュルジュル気持ち悪いし不愉快!!(`皿´)
    ウチの子もたらこのCM好き。あのCM見たらキューピー人形だしてきて鼻歌らしき物歌ってる…(・∀・;)

    • 0
1件~50件 (全 16595件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ