保育園、幼稚園、託児所の裏側

• 乳児・幼児
    • 991
    • 匿名
      15/08/07 06:36:24

兵庫県T市A保育園のA先生は、私の一歳になる娘が嫌がることをわざと促して、イヤイヤと泣いてぶっ倒れる行動を見て見ぬふりして、何回もそれらしき事を繰り返し、頭の後ろが内出血するまで何回もさせて、「私がしたんでは無い。本人が勝手に何回も後ろにひっくり返って打っただけ」と、なに食わぬ顔をして保護者には最高の笑顔で過ごしていた。前々から、我が子が保育園の門をあけたら異常なくらいに嫌がって泣いたり、必要以上な怪我や頭の怪我など、不審に思いながらも、先生方にはお世話になっている身分だから、腑に落ちない毎日でしたが、あえて感謝の気持ちで過ごしていました。

ある日、そんなことを目の当たりにしているのを見かねて、同じクラスの副担が私に密告してくださり、二ヶ月後に副担は退職した。

A先生は、翌年に本園から分園に移動になったが今も現役で勤務している。

私は真実を知っているから、A保育園の分園にいるA先生は、今も気に入らない子供には、同じようなことをし続けていると思っている。

兵庫県T市の池の近くにあるA保育園の分園に子供さんを預けているお母さん方は、頭の怪我や、不可解な噛み傷、ありえない怪我などには十分に気をつけて下さい。

A先生が担任だったら、半分以上は、彼女の仕業かもです。

ちなみに私の子以外にも、数名、同じ被害にあっていた子供さんがいたと退職された副担から聞きました。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません