愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15227
    • 元久
      19/06/14 23:49:21

    他人の悪い所しか言わない義理親
    特に女性

    見た目、太ってる痩せているキレイブス
    義理弟が結婚することになりろくに話してもいないのにお嫁さんの事めちゃくちゃ太ってると。お前は見た目完璧ですか?


    ママ友の事も、あのデブね呼ばわり。

    私のことも見た目だけ。
    結婚前は痩せていた私。初めて家にお邪魔したとき、そこに体重計あるからのれーうちは60キロ以上じゃないと入れないからだと。
    失礼すぎる。

    今でも誰々に似てる、子供のことも会わせる度に顔のことしか言わない。

    もう、シカトしてる

    クズ過ぎる
    チビデブハゲが

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ