愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15186
    • 承元
      19/05/03 22:25:48

    お前の息子が二日酔いのお昼に飲酒運転して免取りになったのに、嫁に謝りも一切なく、むしろ、「前日そうとう酔っ払った様子だったのになんでコンビニ行くとき車で行ってないか確認しなかったんだよ~まあ今回は運が悪かったな!」って。まじ人間として終わってる。運悪いじゃ済まないし臨月の嫁のあたしは旦那の母親でも先生でもないのにそこまで管理しないといけないわけ?それまで義理家族嫌いじゃなかったのに一気に大嫌いになった。息子出産後も抱っこされる度に気持ち悪さハンパない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ