愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14578
    • キゅキュット
      18/05/17 20:21:08

    おいおいおいっ
    義親共!!
    私や私の子供につまらん説教するけど、

    アンタ達の子供の方が大問題なんですけどっ


    モラハラ旦那、意地悪義妹(義妹は整形)

    あんたらの教育間違ってるよ!!配偶者が迷惑してます。
    デブ家系もさ。ずんぐりむっくり体型、ぬボー顔、遺伝も最悪(私の子供は、美人の曾祖母似で良かったが)

    性格めっちゃ悪いし、自分が一番可愛い系


    私の子供、モラハラ旦那が嫌で、もう限界で家を出ていって私の実家て平和に暮らしてる。


    どんだけ、迷惑してるか自覚して欲しい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ