愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14108
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/10/19 21:43:31

    >>14104

    基本的に、こういうものって、男の人は気が利かないから、奥さんの腕の見せ所なんじゃないかと思うんですよね。
    出産祝いって、何をあげてもいいわけではなく、品物なら、やっぱり相手の欲しがっているものを聞いてあげるのが一番喜ばれる。
    親戚なら一万円くらいの現金を包んで、好きなものを買えるようになるので、喜ばれる。何かを買わなくても、子供の預金として残すことも出来るし。
    そういう常識がない行動は、やっぱり親戚付き合いにも影響してくるよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ