愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 13890
    • 鶏ちゃん
      17/05/28 10:33:23

    >>13889
    そう、うちもバカみたいに親孝行な旦那でね。

    長男だけど義実家は遠いしまだ2人とも元気だしまさか同居なんてないだろうって思ってたわ。

    ところがちょっとしたことがきっかけで、義姉も一緒になってあれよあれよって間に同居話が盛り上がって…私の反対なんてただの我儘にしかとらえてくれず、旦那に怒鳴られてキレられて同居決定。義父母はこっちに来る気満々。

    同居なんかして誰が幸せなの?
    私は納得もしてないし歓迎もしてない。数ヶ月でギクシャクし始めてもう2年半。ほとんどあの人達とは喋らない生活。
    私がこんなだから子供も義父母になつかない。

    親子3人で暮らしてさ、盆暮れに帰省して孫の成長見せてさ、みんなで笑ってた頃の方がよっぽど幸せだったじゃん!!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ