愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 13889
    • 運動会
      17/05/27 15:44:58

    >>13888
    田舎から呼んじゃったのか。義理親(泣)

    それじゃ、親が自ら出ていかない限り
    自由ないよね。しんどいね。

    うちは、同居当たり前で育てらた
    私の旦那が
    有無を言わさず結婚と同時に同居。

    もうあまりのだらしなさ、汚さに
    本当に気が狂いそう。
    でも、どんなにキレイに掃除したり
    整理整頓したりしても
    すぐに雑に汚くてちらかされる。

    だから、もうちゃんとするのやめたんだ。
    自分らの部屋と、そこに繋がる階段だけ
    とにかくキレイにして。

    小汚いクソ義理親
    もう、嫌で嫌で泣けてくるわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ