義母へ

  • 旦那・家族
    • 33841
    • モルモット
      18/03/17 17:37:00

    義父が亡くなってから、淋しいのはわかるけど
    孫に会いたいってうるさい。
    子供も習い事があるし、友達とも遊びたいし…。
    嫁が会わせたくないんだろうなんて、よくそんな酷いこと平気に言えるよね。
    毎週、来れるわけないでしょ。

    自ら孫から嫌われる言動をしてるの!あなたは!
    でも私に感謝してよね。
    あなたの悪口は子供に言ったことは一度もないから!
    あなたみたいに低次元の人間になるのは嫌だからよ。

    淋しいなら天国で優しい義父が待ってますよー。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ