義母へ

  • 旦那・家族
    • 30350
    • 松茸
      17/10/19 06:14:53

    「息子は優しい子だからねー、嫁ちゃんは幸せよー」って言うけど

    米ひとつ炊けない、洗濯ひとつろくすっぽ出来ない、目玉焼きすら焼けない、ゴミ出しすらしない、犬の散歩もしない、コップひとつ洗わないような男と結婚して、どこが幸せって?

    「これからの世の中、女も働かなきゃね」って娘には手に職つけさせといて、息子には手に職つけさせない、家事も仕込んでないってどういうこと?
    マジ役立たずなんだけど!

    そのくせ長男がー、跡取りがー、ってどの口が言ってんだ!

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ