義母へ

  • 旦那・家族
    • 26943
    • ミソポテト
      17/05/20 21:49:17

    久々に書きに来た(笑)今日、庭に水やりしに出たら、姑がいた…!もう、ホラーだからやめろ。毎年、うちの庭をいじりたいらしく勝手に種やら苗やら埋めてくのやめろ?しかも実験するみたいに去年はミントを埋めてみたの♪あら、増えてるね~だと(T-T)色んな植物で畑がゴチャゴチャなんだよっ!てめぇの庭じゃねぇし。うちの父が近々来るから、全部掘り起こして意味無くなるんだから無駄だよ?(笑)
    市営住宅だからって自由に、庭いじり出来ないのをうちの庭で好きにいじるな!その勝手な距離感が嫌なんだよっ!ほんと毎年ストレス!そろそろ来るとは思ってたけど。腹立つから、変なの植えられる前に、夕方花屋で好きな苗を買ってきた(笑)明日あいつより先に埋めといてやるからな~っ!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ