ディズニーランドに興味が沸かない人って珍しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/20 08:39:54

    >>160私も地元幕張だからすぐに行ける距離なんだけどシーなんて一回しか行った事ないw
    そして子供も興味ないw
    ミッキーはまあまあ好き。

    • 0
    • 21/02/20 08:38:15

    ディズニーランド、シーの絶叫系最高!
    って言うけど
    私は富士急ハイランドの絶叫系が好きで物足りない。

    • 0
    • 21/02/20 08:37:17

    私は逆で、キャラに興味ない。何あのネズミどこがかわいいの?くらい。
    でもなぜかディズニーランド、シー共に定期的に行きたくなる(笑)
    シーのくまはかわいい

    • 0
    • 21/02/20 08:35:42

    混む、並ぶ、値段高い、園が広すぎて無駄に歩き疲れる、人が多すぎて思うように動けなくて疲れる
    パレードも時間が決まってるし場所取りしてなかったりこの場所からじゃないとよく見えなかったり、プチ迷子とか
    家族で行きたい場所の意見が割れる
    まだいたいこれ乗りたい疲れたから帰りたいグズりだしたり意見が割れて仲悪くなったり
    マイナス面考えるとマイナス面が多過ぎてまた行きたい!ってなかなかならない。
    ディズニープチトラブルってよくある。

    • 0
    • 21/02/20 08:35:15

    実家がディズニーの近くだけど昔から興味ないな。
    今は県外に嫁いだし好きな人からしてみたら羨ましいらしいけど興味ない人からしてみたら何ともない。
    好きな子は年パスで何度も行ってたな。

    • 1
    • 21/02/20 08:30:39

    はいはいー

    ディズニー好きな人って
    「みんなディズニー好きでしょ?!嫌いな人なんているわけないよね!だってあんなに素敵なのに!」
    みたいな熱量でくるじゃん

    好きじゃないどころかむしろキャラ気持ち悪くて嫌いって言うのは大人としてどうかと思うから黙ってるだけ

    • 1
    • 21/02/20 08:26:54

    みんなが皆、ディズニーリゾートに行きたくて大大大好き!って前提で話されると困る

    • 3
    • 21/01/28 13:12:41

    ママ同士の会話で
    ディズニー大好きー!!インパしたーい!
    で盛り上がってるのみるけど、
    絶対誰かは心のなかで「私はそこまで…」って思いつつ、話合わせてる人いると思うよ

    • 0
    • 21/01/28 12:56:41

    >>150
    ほんとだよね。近場で年パスあるならまぁ…って感じ。年パスも10万弱だよね?確か。
    4人家族で行くなら一回でチケットで35000円くらいかかるしね、高い。

    • 0
    • 21/01/28 12:55:46

    人それぞれかと。
    私もそんなにすきじゃないけど誘われて昨日行ってきたよ。スカスカでとても楽しめた。

    • 0
    • 21/01/28 12:54:44

    分かるよ。
    子供達が行きたがるし、旦那も行こう!って言うんだけど私は気が乗らない。
    勝手に行って楽しんでおいで!って思うよ。

    • 0
    • 21/01/28 12:53:00

    根本的に人混みが嫌いで、人工物には癒されないからできれば行きたくない。

    • 1
    • 21/01/28 12:46:15

    むしろ全員そうだったらやばいでしょ(笑)

    • 1
    • 21/01/28 12:45:47

    いるんじゃない?
    私はUSJがそう
    1回行ったけど全くならない

    • 1
    • 21/01/28 12:25:10

    昔(シーが出来る前)は好きだった
    並ぶのも、90分って言われて「いや、分で言うなやw1時間半だろww」って笑っていられた
    それすらも楽しめたから
    スタッフの対応もめちゃくちゃ良かったし、過去に経験した事のない丁寧さだったから、それだけでも感動的だし楽しかった

    でも、いつの間にレベルが落ちたよね
    チケット代は上げ続け。しかし、それに見合ったサービスは受けられてない
    ハード面(新しいアトラクションや食事のメニューなど)は充実させてるけど、ソフト面はからっきし…どころか落ちる一方
    一体 誰が、こんなテーマパークに貴重なお金を使うと思う?
    本当に行く気が失せる

    • 0
    • 21/01/28 12:24:43

    うちもいつか子供連れて行きたいなぁくらいにしか思わない。
    まず広すぎるし待ち時間長いし効率よくパーク内を回れない自信がある。
    ディズニーに詳しい人と一緒じゃないと不安だわ…

    • 0
    • 21/01/28 12:22:47

    ディズニーが別に好きじゃない。
    パレードとか花火とかは好きだけど。
    USJのほうがおもしろいかなぁ。

    • 1
    • 147

    ぴよぴよ

    • 21/01/28 12:10:40

    全く興味無い。何が楽しいんだかわからない。

    • 3
    • 21/01/28 12:10:19

    興味がないと言うのか、待つのが嫌いなのと、方向音痴で楽しめない。
    あと充分なお金がないとダメなところも。

    • 1
    • 21/01/28 12:06:31

    私はアニメ見たりや漫画読むの好きだけど、鬼滅あれだけ流行って(流行ってる)も見たーい!!って思わないよ
    それと一緒じゃない?

    • 1
    • 21/01/28 12:05:46

    全く興味ないよ。一度だけ会社の同期達と行っただけ。待ち時間長くて懲りたわ。

    • 2
    • 21/01/28 12:04:30

    興味ないし、何回かは行ったけど、同じ金額払うなら観光地へ旅行した方が嬉しい。
    キャラクター物が好きじゃないからかも。
    子供も男子2人、全く興味なし。

    • 3
    • 21/01/28 12:01:48

    興味ない人っていっぱいいるでしょ
    私もそう。嫌いってわけじゃないけど興味がないだけ。

    • 0
    • 21/01/28 11:58:41

    >>136
    すっごいわかる。

    • 0
    • 21/01/28 11:56:14

    女はとりあえずディズニー連れてけば喜ぶ!

    みたいに思い込んでる男いるよね

    • 1
    • 21/01/27 23:00:25

    ボッタクリーマネーランド

    • 4
    • 21/01/27 22:58:36

    >>127
    塩素臭いや天井とかには感じなかったけど、金がかかるボッタクリーランドと感じてるから結婚してからいかない。

    • 0
    • 21/01/27 22:04:03

    凄いディズニー好きとディズニーをやたら嫌う人どちらも変わり者だよね。
    行かなくてもいいし、行けば遊ぶよって人が普通の人だと思う。

    • 3
    • 21/01/27 21:48:30

    全く興味ないしディズニー映画も見たことないよ。

    • 2
    • 21/01/27 21:44:38

    私も全然。夫婦揃って遊園地とか人混みとか並ぶとか好きじゃないから旅行とか行くならマイペースにアウトドアかゆっくり温泉とかが良い。

    • 2
    • 21/01/27 21:42:42

    興味ないわ

    修学旅行それが嫌で休んだっけ、家でゲームしてた
    人混みが嫌いっていうんだろうか…

    行った事がない、それを言ったら 義兄に20万渡されディズニーで遊んで来い!と言われたが 、青森にかぶと虫とりに行ってしまったよ。

    • 2
    • 21/01/27 21:41:27

    私も。
    友達に誘われないと行かないけど、行くとテンション上がる!

    • 1
    • 21/01/27 21:35:20

    同じ。行ったら楽しいは楽しいけど、本当に好きな人たちのような感じまではない。ディズニーキャラにそこまで思い入れもないというか。
    でもほんと、行ったら行ったで楽しいよ。楽しいんだけどね。

    • 2
    • 130

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 21:28:58

    私もだよー
    雰囲気?は好きだよ
    でもね~行きたいと思わない!
    家にディズニーの物ってひとつもない!

    • 1
    • 21/01/27 21:22:15

    卒業旅行でディズニーに誘われたけど興味なかったから断ったらドン引きされた。興味ないのに行っても楽しくないし。

    • 0
    • 21/01/27 21:14:55

    子供の時や若い時は喜んで行ったけどもう行きたいと思わないなー
    いつからか子供のときには見えなかったものが見えてしまって、アトラクションの天井とか、水が塩素臭いとか、キャストの接客が、、とか、食べ物もこれでこの値段かて位高いなーとか、そして待ち時間が疲れる。
    前は閉園までひたすらアトラクション乗ってたけど、もう疲れて毎回パレード見て休む、朝行ったらもう夕方には帰りたい
    て20代からの最初になってから行かなくなった
    関東だけど、色々かなりのお金かかるしだったら旅行行った方がいいと思ってしまった

    • 1
    • 21/01/27 20:41:01

    >>125
    緊急事態で休園になった次の日に、
    「雰囲気だけでも感じたくて来ました」ってわざわざ耳つけて来た人いたらしいよ。

    ニュースでインタビューされてた

    • 0
    • 21/01/27 20:38:29

    逆に我慢できん人なんているの?(笑)

    • 0
    • 21/01/27 20:35:52

    私も興味がないかな、若い頃は付き合いとかで友達と行く事はあったけどさ!ミッキーとかはぬいぐるみ可愛いとかそー言うのはあるよ!

    • 0
    • 21/01/27 20:30:06

    私もならない。
    行っても並ぶのやだなぁ、食べ物飲み物高いし並ぶのやだなぁ…とかマイナス思考ばかりw

    ディズニー脳の人けっこう居るよねw

    • 0
    • 21/01/27 20:29:49

    私も興味ない
    ディズニーの映画は好きなものが多いけど、遊園地はどうでもいいかな
    誘われて拒むほどでもないしお土産貰って邪魔だと思うこともないけど
    嫌うほどの熱量も持ってない感じ

    パレードのダンスを見るのは結構好き
    でもこれも場所取りするほどではない

    • 0
    • 21/01/27 20:26:51

    全く興味なし。
    夢の国じゃなくて金の国って思ってるわ。

    • 2
    • 21/01/27 20:22:27

    うちの娘がそう。ディズニーで唯一楽しみなのは食べ物だって。乗り物乗らず食べ歩きしてる。

    • 0
    • 21/01/27 20:18:33

    全く興味ないよ。ユニバーサルも興味ないよ。

    • 1
    • 21/01/27 20:18:21

    >>110
    ディズニー好きがその魅力をかたるときの熱量があまりにすさまじいのと、自分以外の人間もぜったい好きに違いない、そうでしょ?という同調圧力、興味ないという人にそそぐまるで人非人を見るような眼差し
    くらーい百姓天国のこの国ではディズニー好きでない人間は常に肩身がせまいのです

    • 1
    • 21/01/27 20:11:49

    私もならないよ。
    映画とかみたら面白いと思うし、ランドとシーに行った時はまぁ、楽しかったけどそれはアトラクションに乗るのが楽しいだけであって、パレードとかは全く興味ない。グッズも特にいらない。 楽しかったけど、また行きたーい!ってほどでもない。 

    • 0
    • 21/01/27 20:07:44

    行ったらパレードとか雰囲気とかに浸って泣きそうになるくらいだけど、アトラクションの待ち時間が無理だから8年くらい行ってない…。

    • 1
    • 21/01/27 20:07:20

    普通にいるでしょ

    • 0
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ