ディズニーランドに興味が沸かない人って珍しい?

  • なんでも
    • 161
    • 長宗我部元親
      21/02/20 08:35:42

    混む、並ぶ、値段高い、園が広すぎて無駄に歩き疲れる、人が多すぎて思うように動けなくて疲れる
    パレードも時間が決まってるし場所取りしてなかったりこの場所からじゃないとよく見えなかったり、プチ迷子とか
    家族で行きたい場所の意見が割れる
    まだいたいこれ乗りたい疲れたから帰りたいグズりだしたり意見が割れて仲悪くなったり
    マイナス面考えるとマイナス面が多過ぎてまた行きたい!ってなかなかならない。
    ディズニープチトラブルってよくある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ