付き合って4ヶ月

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 本願寺顕如
    • 21/01/26 18:21:24

    >>26
    お金ない、、確信犯!
    てか主から誕生日あげてるのに聞かないとか、ちょっとあり得なくない?普通なら聞くよね。変な男~だから、バツありなのかも。

    • 0
    • 21/01/26 18:18:25

    夫と付き合っているとき
    私の誕生日なんて聞かれなかったし、
    夫も自分の誕生日言わなかった。

    • 0
    • 37
    • 小早川隆景
    • 21/01/26 18:14:25

    お子さんはやっぱり女の子?

    • 0
    • 21/01/26 17:50:08

    ところで何買ってあげたの?

    • 0
    • 21/01/26 17:10:17

    誕生日って付き合う前の会話で出てくる話題だよねー
    誕生日聞かれないだけで見切りつけるのはどうかと思うけど
    他にも不満なとこあるんじゃないの?

    • 0
    • 21/01/26 17:09:25

    >>26主さんが凄い稼いでるならいいと思うけど、そんなに稼いでないならお金ない男はやめた方がいい。

    • 0
    • 21/01/26 17:06:18

    一度も聞かれなかった

    • 0
    • 21/01/26 17:05:56

    最初に聞くよ
    プレゼント渡した時も聞かれなかったの?
    もうそいつお見切り案件じゃない?

    • 0
    • 21/01/26 17:05:47

    しばらく距離置こうかな。
    なんか興味持たれなくて悲しくなってきた。

    • 0
    • 21/01/26 17:03:11

    身体に飽きたらフェードアウトするタイプかも。

    • 0
    • 21/01/26 16:59:42

    >>26
    前途多難な予感がするけど、、大丈夫?
    焦らず、冷静にね!

    • 1
    • 28
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/26 16:59:20

    9月から付き合ってるって事だよね?
    その前のお友達期間は無かったの?

    • 0
    • 21/01/26 16:57:39

    >>14
    あなたのお子さんに対して、彼は興味があるのかな?あなたに興味があるだけじゃダメよね。

    あなた+お子さんに興味があるというか、大切にしてくれる器の大きな男性だといいね。

    • 0
    • 21/01/26 16:57:29

    相手もバツ有りです。
    ごはん作ってくれたり外食のときは払ってはくれるけど、お金はないと聞いています。

    • 0
    • 21/01/26 16:54:44

    誕生日や付き合った記念日とか連絡の頻度に囚われる人多いな。
    男の人の殆どはそんな事は興味ないんだよ。

    • 0
    • 21/01/26 16:54:23

    普段、連絡とか毎日とってる?
    あんまり話さないタイプかな?

    • 0
    • 23
    • 長宗我部元親
    • 21/01/26 16:51:36

    >>19まぁまだ6月までは時間もあるし、と思うけど悪いように考えたら大切に思ってないとか、金目当てとか色々思うけど。

    わざとじゃないとか悪いようにじゃないとしても、鈍感、女心がわからない、無頓着、自分は誕生日祝われてるのに聞かないのは不作法。

    今でこれだと長く付き合うとか再婚とかはあまり考えない方が良いと思うよ。

    • 0
    • 21/01/26 16:51:25

    付き合う前の友達だった頃に、誕生日いつ?って何気なく聞かれたような…
    付き合う前からジュースを買ってくれたり、
    バイトが遅くなると何故か迎えに来てくれた。

    幼なじみだったし、小さい頃から頼りない私のお世話をしてくれてた気がする。

    • 0
    • 21/01/26 16:50:06

    >>19
    相手もバツイチ?未婚の人?
    バツイチならお金無いとかありそう。
    未婚なら、そんな深い付き合いしたくないとか。

    • 0
    • 20
    • 山中鹿之介
    • 21/01/26 16:46:29

    誕生日言ったら5月くらいには別れそうだね(笑)

    • 2
    • 21/01/26 16:44:31

    snsやってないし、子供にもまだ会わせてないです。

    誕生日は6月です。

    • 0
    • 18
    • 長宗我部元親
    • 21/01/26 16:43:07

    主誕生日いつ?

    • 0
    • 17
    • 長宗我部元親
    • 21/01/26 16:42:33

    もう知ってるとかじゃなくて?SNSのプロフやら投稿とか、世間話的に誕生日の話ししたとか、子供に聞いたとか。

    • 0
    • 21/01/26 16:40:07

    >>15
    シングルです。
    やっぱりそうですよね。

    • 0
    • 21/01/26 16:38:33

    興味ないか、お金かけたくないか。
    不倫とかなの?シングルマザー?
    どっちにしろ、あまり大切には思われてないね。喜ばせたいとかないんだ。

    • 0
    • 21/01/26 16:37:52

    プレゼントが欲しいんじゃなくて、私に興味ないのかなと思うと悲しいんです。

    • 0
    • 21/01/26 16:37:11

    >>3
    だよね。
    自分が貰った時点で、相手の誕生日を知らなかったら聞くよね。
    うちの小学生でもちゃんと聞いて帰って来たわ。

    • 1
    • 21/01/26 16:36:18

    >>10
    鈍感なだけかもしれないですもんね。
    いきなり私のこと遊びでしょみたいな剣幕はよくないですよね。

    • 0
    • 21/01/26 16:35:56

    趣味の悪い物を貰っても困るからプレゼントはいらない。

    • 1
    • 10
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/26 16:34:31

    もう自分から言っちゃえば良くない?
    ◯月◯日誕生日なんだ~、って。
    その後の彼の出方次第でしょ。

    • 0
    • 9
    • 本多正信
    • 21/01/26 16:34:13

    彼になんて切り出そうかな。

    • 0
    • 8
    • 本多正信
    • 21/01/26 16:33:21

    >>7
    ですよね。

    • 0
    • 7
    • 足利義輝
    • 21/01/26 16:30:22

    普通は付き合い出したらすぐに話すでしょう?聞かれないって事は・・・

    • 0
    • 6
    • 武田勝頼
    • 21/01/26 16:28:11

    付き合う前に知った
    私と同じ誕生日でびっくりした
    同じ誕生日に運命感じて結婚した
    運命だなんて思ったのが間違いだった
    離婚した

    • 4
    • 5
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/26 16:26:58

    付き合う前に誕生日とか好きな食べ物とかどんなところに遊びに行くのが好きとか話さない?
    お互いのことを知って好きになって付き合うよね

    • 1
    • 4
    • 本多正信
    • 21/01/26 16:24:14

    >>1
    やっぱりそういうこと?

    • 1
    • 3
    • 戸沢盛安
    • 21/01/26 16:23:13

    確か付き合う前から知ってたと思う
    てか、自分は誕生日プレゼント貰ってるのに相手の誕生日聞かないって…どうなの?

    • 2
    • 2
    • 一条兼定
    • 21/01/26 16:23:11

    付き合う前のデートのときに聞かれたよ

    • 0
    • 1
    • 大谷吉継
    • 21/01/26 16:21:32

    どの程度の付き合いか気付きそうなもんだけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ