私毎日4時半起床。旦那の帰りは早くて21時。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/23 08:53:15

    みんなのコメントで癒されてます(*´∀`*)
    ありがとう

    もう、癖で休みの日でも4時半に目が覚めちゃうよ
    6時までママスタしたりゴロゴロしておきないけど笑

    たまに平日休みで予定がないととにかく寝て過ごしちゃう

    • 0
    • 21/01/23 06:31:51

    うちも時間は同じだけどわたしは専業主婦だから昼寝してなんとか体力もってる。これで働いてるなんて本当にすごい。身体に気をつけて眠れる時は寝て無理しないようにね。

    • 1
    • 21/01/23 06:27:15

    しっかりものの家庭に育つ子どもは幸せだね、主すごい。

    • 4
    • 21/01/23 06:25:34

    >>17
    うちと全く同じスケジュールでびっくり。
    家族構成も同じ!子供の年齢層性別も笑
    主さん眠いよね!!お互い頑張ろうね!!!

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 05:55:46

    偉いね。寝落ちしても仕方がないと言うかグッスリ寝ててもいいぐらいだわ。
    毎日お疲れ様。

    • 8
    • 21/01/23 05:55:42

    >>10
    外食好きじゃない
    私のご飯が大好きなんだって
    そう言われちゃうと頑張っちゃうよね笑

    • 2
    • 21/01/23 05:54:26

    >>9
    上の子が7時前には家を出る。
    コロナのせいか、新1年生のせいか分からないけど、朝の精神状態が不安定でさ。
    もともとご飯食べるのも遅いし、軽く付き添って上げないとダメなの。
    だから子供起こす時間までにある程度の家事と身支度は終わらせたくて早起き

    • 2
    • 21/01/23 05:51:48

    >>8
    勤務時間6.5時間の間違い

    8:30~16:00まで

    • 0
    • 21/01/23 05:50:50

    >>7
    すぐには起きられないから5時前までダラダラ
    化粧→洗濯物畳んで、食洗機片付け
    朝ごはんとお弁当準備しながら6時前に上の子起こして髪結って。
    6時過ぎに旦那起こして、6時半に下の子起こして着替えたり。
    7時前に上の子が学校に出発
    食器とキッチン片付けて、掃除機かけて身支度整えつつ下の子の髪ゆったり、出発の準備。
    7時45分には家を出る

    • 0
    • 21/01/23 05:45:23

    >>6
    食事の準備するだけしておやすみ~の時もある

    • 0
    • 21/01/23 05:44:03

    >>5
    今から帰るってLINE来るから逆に起きるよ

    • 0
    • 21/01/23 05:43:08

    >>4
    眠いよね。
    横になったらいつでも寝られる自信がある

    • 0
    • 21/01/23 05:42:31

    >>2
    ありがとう!

    • 0
    • 21/01/23 05:42:08

    いつでも寝られるようにはしてあるよ

    基本はレンチンできるように食事は考えてるけど、そうと行かない時もある
    パスタとかの日は帰ってから茹で始めるし、丼物とかご飯の上に乗せておくと、ご飯が汁吸ってたりしてまずくなるよね。

    あとはキッチンのマイルールがあったりするから基本は旦那に基本たって欲しくないのもある

    • 1
    • 21/01/23 05:36:58

    ただでさえ1人で食事は寂しいだろうし、仕事から帰ってきて疲れてるだろうから、食事の準備してあげてる
    もともとショートスリーパーで寝るのが1~2時だったし前は何ともなかったんだけどね。
    ここ最近は異常に眠い。。。

    • 1
    • 21/01/22 21:55:56

    普通に就寝してるよ。
    旦那さん、ご飯食べて帰ってこないの?

    • 0
    • 9
    • 松永久秀
    • 21/01/22 21:53:54

    誰かが家出るの早いからそんな早起き?そんな朝早いんじゃ寝落ちもするよ

    • 2
    • 8
    • 真田昌幸
    • 21/01/22 21:52:15

    勤務時間6.6時間って?

    • 1
    • 7
    • 直江兼続
    • 21/01/22 21:47:40

    4時半に起きてなにするの?

    • 0
    • 6
    • 上杉謙信
    • 21/01/22 21:46:07

    お疲れ様。
    うちも似てたけど先寝てたよ。夕飯はレンチン、片付けもよろしくで(食洗機入れる)。
    起きてる時に帰ってきたら、悪いけど先寝るねーーって言ってたし、
    駐車場に車付いたーーと解ったら布団行ってた。
    (社宅だったけど同じ事してた人いたよ(笑)

    • 0
    • 5
    • 石田三成
    • 21/01/22 21:42:27

    むしろ帰ってきそうと思った瞬間寝室に走る

    • 11
    • 4
    • 三好長慶
    • 21/01/22 21:41:21

    うちもそんな感じ。
    旦那は22時帰宅で朝5時起床。
    毎日眠たい。

    • 2
    • 3
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/22 21:41:07

    お疲れ様

    • 2
    • 2
    • 鍋島直茂
    • 21/01/22 21:41:03

    普通に寝落ちじゃなくて、歯磨きして全部終わらせて寝ちゃいなよ。旦那にはレンチンしてもらえばいいじゃん。

    • 15
    • 1
    • 前田利家
    • 21/01/22 21:40:44

    待たずに先に寝るよ。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ