上白石姉が推されてる理由が分かった

  • なんでも
  • 竹中半兵衛
  • 21/01/20 09:20:42

あんなブスでもあんな恋ができるんだっていう所から自分に置きかえて見れる。それが楽しいんだと思う!

ドラマだからほんとの話じゃないけどなんとなく見てて楽しいんじゃないかな?

よくAVとかでも男優がキモイのが多い理由は劣等感を抱かせない為らしいけど、上白石姉も同じ理由で視聴率良くて推されてるんだと思う。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/20 17:45:03

    >>253
    一回きりならそれで良いのよ。
    何度も似たような役回りだからいろいろ言われる。

    • 5
    • 266
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/20 17:42:34

    >>43
    老人は分かるけど、男でファンだって言ってる人や好きだって言う人を見たことないな
    育ちが良いと感じたこともない
    上白石さんのファンの人がよくそう言ってるのは知ってるけど、そういう設定にしたいんだろうなって思う

    • 6
    • 21/01/20 17:23:45

    >>262
    伸びてるというよりごり押しされてるというイメージしかない

    • 6
    • 21/01/20 17:22:10

    >>261
    森七菜ちゃんの方が今やってる役のキャラ絶対似合うのにね
    素朴だけど、程よく可愛い感じが
    なんで上白石さんを配役にしたんだろう
    一話で見るの止めてしまった

    • 6
    • 21/01/20 17:19:07

    >>259
    程よく可愛くもないと思う。ファンはそう思いたいんだろうけど一般人のほうがまだ可愛い人いるよ。

    • 7
    • 21/01/20 17:18:08

    >>252
    えっ?伸びてるよ。あなた、最近のドラマしか知らないんじゃない?

    • 0
    • 21/01/20 17:14:21

    森七菜のスキャンダルも、もしやどこかのリーク?
    キャラ被るもんね。

    • 3
    • 21/01/20 17:14:21

    型にはまった美人より個性があっていいよ。

    • 0
    • 21/01/20 17:11:46

    程良くブスで程良く可愛いのがいいと思う。
    垢抜けてない感じでさ。

    • 1
    • 21/01/20 17:09:50

    >>255
    私はどっちもどっちだと思うけどな

    • 1
    • 21/01/20 16:52:32

    >>103
    それはないと思う笑
    男の人でこの人を好きだと言ってる人を見たことないよ。特に若い男性で。
    ドラマからファンになった自己投影してるちょっと痛いカプヲタ女ファンと、一部の冴えない感じのおじさんくらいだよ。

    • 3
    • 21/01/20 16:43:01

    毎回ヒロイン役に違和感しかない。
    ごり押しがキツすぎて一体何の謎パワーが働いてるんだろう?ってなるから
    この所の強烈なごり押しが不気味でしかなくなってきた。

    • 4
    • 21/01/20 16:39:14

    >>253
    素朴な子の役を、めちゃくちゃ美人って訳ではないけど素朴で可愛い子をヒロインにしてくれたら
    みんなちゃんと納得すると思う。森七菜ちゃんとかね。

    • 6
    • 21/01/20 16:36:25

    >>139
    モテるのは美形でなくてもちゃんと雰囲気が可愛い子でしょ?
    この人はとても雰囲気可愛いとは言えないし、お世辞にもモテるタイプではないと思う。
    オタサーとかならそこそこウケるかもしれないけど。

    • 4
    • 21/01/20 16:34:18

    普通の地味な子を美人が演じても違和感あるもんね
    田舎から出てきた素朴な子が恋をするみたいなドラマにはぴったりだと思うけどな
    美人しか女優になってはいけないと決まってるわけじゃないし、なぜこんなに叩かれてるのか分からない

    • 0
    • 21/01/20 16:32:28

    >>249
    その割にはまったく伸びてない人気・・・
    一部のドラマファンやカプヲタのみに受けてはいるなと思うけど。
    たぶん可愛くない人が自己投影してるんだろうね。

    • 3
    • 21/01/20 16:30:33

    >>248
    オタサーの姫とか懐かしいわ。

    上白石姉は、キャスティングしやすい理由があるのだろうね。
    個人的には「女性ファンがうるさい俳優に相手役」にちょうど良いのかなと思います。
    佐藤健にしろ玉森裕太にしろ・・・

    • 2
    • 21/01/20 16:26:59

    >>198
    この人がブスだと言われると秒速で現れる擁護ブスなら見たことある

    • 2
    • 21/01/20 16:08:48

    そうかな?私、舞妓はレディを映画館で見たとき、この子伸びるって思ったよ。

    • 0
    • 21/01/20 16:03:47

    >>241
    それは絶対にない。冴えない男が囲うオタサーの姫的なものならまだ分かる。

    • 1
    • 21/01/20 15:15:59

    >>246
    リフトアップすれば変わるかもね

    • 1
    • 21/01/20 14:59:22

    若いのに肌たるんでない?弾ける若々しさ、艶がないというか。てゆーか何歳だ?20代だよね?みえないけど

    • 7
    • 21/01/20 14:56:14

    アングルで可愛く見えるのもあるよ。
    だからチョイブスなのよ

    • 1
    • 244
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/20 14:55:50

    溶けかけてる顔が苦手

    • 9
    • 243
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/20 14:48:15

    >>239今年度卒業できないと終わりだもんね

    • 0
    • 21/01/20 14:46:34

    >>238
    そうは思えない

    • 1
    • 241
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/20 14:45:58

    上白石さんに似てる友達はめちゃくちゃモテてるよ。昔から。

    • 0
    • 21/01/20 14:44:58

    お姉ちゃんは自信溢れる感じで、自分の事かわいいと思ってると思う

    • 8
    • 21/01/20 14:36:10

    >>234
    土屋太鳳見ないね
    さすがに学業に専念したのかな

    • 0
    • 21/01/20 14:35:02

    まぁ整形すれば可愛くなるよ。

    • 0
    • 237
    • 惣流アスカラングレー
    • 21/01/20 14:31:06

    深海魚系の顔って嫌い嫌い大嫌い
     

    • 7
    • 21/01/20 14:31:02

    フワちゃんも上白石の姉ちゃんも見慣れたら意外と何とも思わなくなった。
    おブスちゃんだけど演技力あるし
    頑張ってるなって思う。

    • 0
    • 235
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 14:30:51

    >>234森七菜も控えめになるといいな
    もうお腹いっぱい

    • 6
    • 234
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/20 14:29:45

    >>227うん、ゴリ押し感があるとね。
    土屋太鳳ゴリ押しブームは去ったのね。

    • 2
    • 21/01/20 14:28:05

    まあ一番悪いのはごり押ししちゃう事務所とどんどん使っちゃうテレビ局だね

    • 5
    • 21/01/20 14:27:18

    >>221
    あなた矛盾してるわ
    そんなことを思ってる人が
    もねちゃんをブスだと言って叩くの?

    • 0
    • 21/01/20 14:25:59

    姉だけじゃなく、、、

    • 1
    • 21/01/20 14:22:32

    なんか吐き気してくるな
    このトピは気持ち悪いよ
    モネさん叩いてストレス解消ですか?
    勇者ちゃんの時は苦手だったけど
    今の新しいドラマに出てくるモネさんは苦手ではない。

    • 0
    • 21/01/20 14:21:59

    今回のドラマ、上白石さんも玉森くんも魚顔。

    • 9
    • 21/01/20 14:17:54

    >>191
    ウケる
    荒れ狂うあんみつw
    必死すぎて何者なのか気になるあんみつ

    • 3
    • 227
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 14:17:28

    この子だけじゃないけど、ゴリ押しはイヤ

    • 4
    • 21/01/20 14:17:00

    日本女子って可愛い子よりブスの方が多いじゃん。だからブスに希望持たせる為でしょう?ブスが観るから視聴率も上がる。ブスのカリスマなんだよ。

    • 2
    • 21/01/20 14:16:26

    予告しか見てないけど演技がわざとらしくてみる気しない。学芸会レベル。

    • 9
    • 21/01/20 14:15:26

    >>222
    なるほど。身体張ってるというのは一理あるね。

    • 3
    • 21/01/20 14:14:40

    >>219
    いい人ぶってもバレバレだよ
    トピによって人格変わるって恐ろしい人だな(笑)

    • 0
    • 21/01/20 14:13:21

    指原莉乃が松本に
    「指原は身体張ってるから」とか言われたから
    ブサイクがおされると
    そーいうことか
    と納得するようになった
    芸能人アルアル

    • 3
    • 21/01/20 14:12:49

    >>215
    え?芸人には何を言ってもいいってことか?
    それ一番あかん思考やろ?(笑)

    • 3
    • 21/01/20 14:11:56

    でも演技は上手いよね?
    俳優はかわいい美しいだけじゃダメなんじゃない?
    かわいい綺麗だけならモデルでいいし。

    • 2
    • 21/01/20 14:11:55

    >>214
    自分がそんな事ばかりしてるから、みんなもそうだと思ってるの?
    かわいそうな人だね

    • 0
    • 21/01/20 14:11:09

    ブスとは思わないけどね。ちょっと魚系の顔なだけで。
    そりゃとびっきりの美人でもないけどさ。

    • 0
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ