上白石姉が推されてる理由が分かった

  • なんでも
  • 竹中半兵衛
  • 21/01/20 09:20:42

あんなブスでもあんな恋ができるんだっていう所から自分に置きかえて見れる。それが楽しいんだと思う!

ドラマだからほんとの話じゃないけどなんとなく見てて楽しいんじゃないかな?

よくAVとかでも男優がキモイのが多い理由は劣等感を抱かせない為らしいけど、上白石姉も同じ理由で視聴率良くて推されてるんだと思う。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あんみつ
    • 21/01/20 09:26:47

    可愛くないなと思ってたけど、昨日某番組で、この方の あなた を聴いたら
    素晴らし過ぎて魅力が分かった。
    癒される歌声だ。

    • 8
    • 2
    • 毛利元就
    • 21/01/20 09:32:37

    愛嬌あるよね
    この子とか松本穂香ちゃんとか

    • 7
    • 3
    • あんみつ
    • 21/01/20 09:34:46

    芋っぽさも愛嬌、鼻がぷくってしてるのも愛嬌。性格が良ければそれがまたチャームポイントになるね。

    • 8
    • 4
    • 柿崎景家
    • 21/01/20 09:37:57

    ドラマやバラエティ番組は見たくなきゃ見ない選択出来るからいいけど彼女が出ているCM
    あのブサ顔がドアップとか不快でしかない

    • 27
    • 21/01/20 09:40:09

    内面は素敵だと思うけど、上白石姉妹の推され方は違和感。
    SPの真木よう子といい、大人の事情があるんだろうけど。ちはやふる位のポジションが好きだな。

    • 13
    • 6
    • 高橋紹運
    • 21/01/20 09:40:37

    いや、チャンネル変えるレベル

    • 22
    • 7
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/20 09:43:38

    脇役なら絶賛されそうなのにな。

    • 31
    • 8
    • 朝倉宗滴
    • 21/01/20 09:43:53

    >>2松本穂香ちゃんは控えめな性格で好き。
    上白石は大嫌い。ブスのくせにずうずうしい。

    • 17
    • 9
    • 成田甲斐
    • 21/01/20 09:44:42

    そういうドラマが今ウケるって事じゃないの?
    文句言ってる人たくさんいるけど、芋くさい役ばかりじゃん。合ってると思うよ
    あれを橋本環奈とか浜辺美波がやっても説得力無い。

    • 1
    • 21/01/20 09:44:58

    失礼だけど美人でないのに売れたのがわからない。3年A組で妹を初めて知った時もなんでこの子がって思った。
    一般人に比べたら可愛いのかもしれないけど。
    事務所の圧力でもあるのかな?
    売れてるのは。

    • 15
    • 21/01/20 09:45:30

    この子が出てる情熱大陸を見たときに
    番組を作ってる裏方さんにすごい好かれてるのが伝わってきた
    そういう所も推される理由だと思う

    • 10
    • 21/01/20 09:46:13

    モデルならなんで?ってなるけど、女優でしょ?女優は綺麗じゃなきゃダメって訳じゃ無いからね。個性的な人も居ないと成り立たない。

    • 5
    • 21/01/20 09:46:20

    この女、ジルバと同じ感じだね!

    • 1
    • 21/01/20 09:48:17

    上白石姉を必要以上に叩く人ってまだ若いのかな?佐藤健のファンとか?
    私も大昔は自分の好きな芸能人と共演してる女優やタレント嫌いだったけど、歳とったらそんなのどうでも良くなったわ

    • 5
    • 21/01/20 09:48:21

    脇役だといい意味で主役食っちゃうような華やかさがある。
    でも主役だと少しだけ物足りなさとかがある。
    すごく好きな女優さんだから主役とかじゃない役で見ていたい。
    永野芽郁や森七菜とかより全然魅力的だと思う。

    • 6
    • 16
    • 本願寺顕如
    • 21/01/20 09:48:48

    背が低いのも良いのかなと思ってる。
    共演俳優がそんなに背が高くなくても、この子が低いから映えるんじゃないかなって。

    • 7
    • 17
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/20 09:49:26

    とりあえず顔が無理

    • 21
    • 21/01/20 09:49:46

    >>15
    たしかに!脇役想像してみたけど華やかで脇役っぽくなくなりそう!

    • 2
    • 21/01/20 09:50:44

    >>9
    入り込めないよね
    可愛い人が見たいなら恋愛モノじゃなくてもいいし

    • 3
    • 21/01/20 09:52:32

    すごく愛嬌のある子だとは思うけど、どうしても顔が受け付けない

    • 12
    • 21/01/20 10:42:54

    顔のせいでそんな風には置き換えられない!
    どうしてもイライラする。
    役で性格がいいからモテる設定とかもいらないから やっぱり モテるとかメインの女優さんは 美しい人がいい。

    • 11
    • 21/01/20 10:59:35

    >>21
    オーマイボスの主役が橋本環奈で良い?
    菜々緒より可愛いやん…って思ったら全然入り込めないんだが笑

    • 2
    • 21/01/20 11:01:46

    おばさん顔だよね、肌も黒いのかくすんでるし
    赤ちゃん前抱っこして上の子と手繋いで歩いてても違和感ない
    むしろその辺のお母さんより疲れてる感ある

    • 16
    • 21/01/20 11:02:34

    小柄で個性的な顔だから主役向きだよね
    キレイでも個性薄いと印象弱いから

    • 0
    • 21/01/20 11:03:52

    >>22
    そう?可愛いとか関係なくない?

    寧ろ可愛いヒロインのドラマが見たい

    • 1
    • 21/01/20 11:07:07

    ただ単に東宝がゴリ押ししてるとしか思えない。
    だって、自分ところのグランプリ(と準)がどうしようもない役ばかりしてたら、東宝の価値が下がるから。

    • 1
    • 21/01/20 11:08:25

    まぁブスだけど、好き

    • 0
    • 21/01/20 11:08:53

    >>25
    関係あるよー私の中ではね。
    恋は続くよだって、芋くさい子と王子様のシンデレラストーリーだと思って楽しめた。
    人それぞれだね。
    可愛い子みたかったら可愛い子が出てるドラマみる。

    • 2
    • 29
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/20 11:10:08

    ヒロイン役じゃなくて、
    ヒロインの友達役だったら、もっと見やすかったのになーとは思う。

    • 11
    • 30
    • 小早川隆景
    • 21/01/20 11:10:23

    歌も歌える演技もできる
    芸能界は顔だけじゃないでしょ

    • 4
    • 31
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/20 11:11:12

    芸能人っぽくなさすぎるんだよね。
    そんなに美人じゃなくても華奢だったり髪の毛ツヤツヤだったり声が可愛かったりするじゃん。

    • 9
    • 21/01/20 11:13:30

    >>30ヒロインぶらなきゃね。

    • 1
    • 21/01/20 11:14:20

    ブスでドジだけど一生懸命な子の役も、二十代半ばが限界よね。
    今のうちに売っておかないと、三十代では出来る役がなくなってくる。
    30過ぎてあの顔で、どんなヒロインが出来るっていうんだろう。

    • 6
    • 21/01/20 11:15:20

    声優になれば良かったのにね

    • 6
    • 21/01/20 11:18:45

    どちらかと言うと妹のが良い。
    物凄く美人、可愛いとかではないけど、独特な雰囲気がある。

    • 10
    • 36
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 11:20:50

    普通のドラマでも美男美女を見たがるのは女性
    ファッション誌も普通っぽい子をモデルにした雑誌はことごとく廃刊して
    浮世離れした体型のインスタグラマーにみんな集中
    化粧品の広告も普通っぽい女優より
    美人女優や白人モデルだと売り上げが億単位で差が出るほど伸びると言われてる
    政治的には好ましくないけど
    韓国ドラマやKPOPに日本人が流れていくのも納得

    • 2
    • 21/01/20 11:21:53

    沢口靖子の科搜件の女の研究員役とか今からは無理かなぁ
    若手刑事蒲原役に石井一彰ねじこんだみたいに
    ちょうど映画あるし

    • 0
    • 21/01/20 11:53:03

    >>30
    歌も演技も上手いとは思うけど、飛び抜けて上手いかと言われたら「?」で、容姿も絶世の美女だけが女優なわけじゃないからこういうのが女優がいてもいいよねレベルなのに次々にヒロインや大きな仕事をやるから「?」で、結果として全体的に「なんでこの人が???」という疑問符だらけになる。

    • 4
    • 21/01/20 11:53:45

    >>28
    変わってるねw

    • 3
    • 40
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/20 11:55:34

    親近感があって普通にかわいい女の子だと思うけどなぁ。ブスだとは思えない。

    • 5
    • 41
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/20 11:56:02

    >>40

    変わってるね

    • 3
    • 21/01/20 11:56:38

    可愛い子がみたい派にはしんどい顔

    • 10
    • 21/01/20 11:57:43

    老人と男に受けが良い、育ちがよくて愛嬌のあるおブスちゃんって感じよね。

    • 5
    • 44
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/20 11:59:05

    佐藤健のやつは上げすぎてて、は?!て感じやったけど、今回の菜々緒とのコンビはすごい好きよ

    • 2
    • 45
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/20 12:01:53

    ブスでもチョイブスだし
    憎めないキャラだし良いんだよ。

    • 3
    • 21/01/20 12:03:28

    >>39
    え、そう?
    私みたいなのがたくさんいるから、恋つづも人気ドラマだったんだと思うよ

    • 1
    • 21/01/20 12:04:34

    丁度良い感じ。
    その辺にいそう。
    私は嫌いじゃない。

    • 4
    • 21/01/20 12:05:29

    >>46
    恋つづが人気だったのは佐藤健の力だと思うの

    • 15
    • 21/01/20 12:06:42

    性格めちゃくちゃ良さそうだから好かれるんだと思う
    顔は嫌いだけどもさ

    • 3
    • 50
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/20 12:07:47

    向いてる役、向かない役ってあると思う。ドクターXの米倉涼子の役を上白石さんがやっても似合わないし、彼女には無難なところの役が似合ってると思う。

    • 1
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ