なんかさー、給付金2回目ありそうじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/29 20:53:54

    ないでしょ。
    それより、税金どうとるか必死になってるよ。
    まあ、仕方ないけどね。

    • 0
    • 21/01/29 20:50:50

    1人10万とか言わないからお給料が減った分だけ負担してほしい

    • 0
    • 21/01/29 20:50:43

    私は、ない気がする。麻生と菅がいるうちは…

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 19:18:16

    Amazonギフト、楽天ポイント、各種ペイメントに入金とかにしたら良いのに

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 116

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 23:06:22

    >>110
    寝てばっかの奴がでしゃばんなよって思うわ。

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 17:27:08

    >>104
    利権が絡むし余計な費用もかかる

    • 0
    • 21/01/19 17:26:43

    >>104
    ん~それこそ街に人が溢れちゃいそうだな

    • 0
    • 21/01/19 17:24:19

    111なら給付金1那由多
    ( ・`ω・´)

    • 0
    • 21/01/19 17:22:43

    前回も麻生は出さないとか言ってたけど結果的に出た。政策を決めるのは麻生じゃなくてあの人だからね。

    • 6
    • 21/01/19 17:20:50

    うちだけでいいからくれないかな

    • 7
    • 21/01/19 17:20:06

    ないと思う。麻生が出す気なさそうだし。自分はお金をいっぱい持ってるから、国民もあると思ってるんじゃない。麻生は国民の事なんて考えてないと思う。それとも国の借金をこれ以上増やしたくないのか。
    自粛や、時間短縮で収入減って苦しんでる人いっぱいいるのに。また命絶っちゃう人出そう。

    • 2
    • 21/01/19 17:13:41

    税金おさめてないようなやつにあげるな。
    給付金なんかやめて。

    • 1
    • 21/01/19 17:13:39

    なさそう

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 14:02:22

    商品券なら貯金できないのに。使用期限付きの商品券配ればいいんじゃないの?

    • 2
    • 21/01/19 13:58:40

    休校にもしてないし、ないんじゃない?

    • 0
    • 21/01/19 13:57:42

    ないと思う。
    私はそれより確定申告して還付金が返ってくるのが楽しみ。

    • 1
    • 21/01/19 13:55:11

    まだ言ってるの?
    あきれる。

    • 0
    • 21/01/19 13:54:11

    >>97
    口は曲がってるのにね。

    • 2
    • 21/01/19 13:52:57

    麻生太郎財務相は19日の閣議後会見で、昨年の緊急事態宣言発令時に行われた国民一律の「定額給付金」の追加支給について、「国民に一律10万円の支給をするつもりはない」と否定した。

     麻生氏は、10万円の支給前に検討された収入が半減した世帯に限定して現金を給付する案も、「考えにくい」と再度の現金給付自体に否定的な考えを示した。

    ないね~こりゃもう完全にないね。

    • 4
    • 98
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/19 13:52:15

    >>97
    国民を馬鹿にしてるんだよ。国民が何を言っても下民どもがうるさいなぐらいにしか思ってないでしょ。麻生だけじゃなく幹部ほとんどそんな感じじゃないかな。自民一強が変わらないとこのままだろうね。

    • 4
    • 21/01/19 13:43:58

    麻生は国民に嫌われるのが生きがいなのかな
    こんなに色々言われてるのに絶対曲げないよね

    • 1
    • 21/01/19 13:39:05

    あったら嬉しい

    • 2
    • 95
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/19 13:37:00

    いらないでしょ

    • 1
    • 21/01/19 13:35:23

    またひとり親や低所得者のみだろうな。
    それに関しては麻生も騒いでないしね。

    • 2
    • 21/01/19 13:35:12

    公明党はシングルの票が欲しいからなの?
    頑張ってるのはシングルだけじゃないよ?

    • 2
    • 21/01/19 13:33:37

    麻生太郎○ね

    • 4
    • 21/01/19 13:26:28

    >>82
    シングルの社員より、主婦のパートの方がクビになる可能性高いんじゃないかな、そしたら家族の人数も多いから負担も大きいし…
    シングルだけ優遇されたくないよね。

    • 5
    • 21/01/19 13:26:01

    ないかな
    麻生がないって言ってる記事みた

    • 1
    • 21/01/19 13:22:16

    ないよ!麻生が出す気全くないから
    国民なんてどうでもいい利権万歳の爺しか居ないんだから無理でしょ。
    今のPCRだって全てお友達が儲かるようになってるんだから。

    • 3
    • 88
    • 足軽(軽い)
    • 21/01/19 13:10:15

    ないってよー(;_;)

    • 1
    • 21/01/19 12:15:22

    あれば嬉しいなー

    • 3
    • 21/01/19 11:15:53

    ないよね。支出減ってるしなあ。

    • 1
    • 85
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/19 11:13:17

    ないと思う。もらえるなら欲しいけど

    • 1
    • 21/01/19 11:00:45

    >>82
    有り得なくないよ。
    ひとり親の団体も継続的な支援をって言ってるからまた公明党が動くかもね。

    • 1
    • 21/01/19 10:15:04

    ないよー

    • 1
    • 82
    • 足軽(弓)
    • 21/01/19 10:13:39

    >>36
    もう出たでしょ?
    シングルにはこれ以上出さないで欲しいわ。

    • 0
    • 21/01/19 10:13:05

    ないと思う

    • 0
    • 21/01/19 09:57:36

    >>65
    お金無くてもう死のうかとしてる人もいるのにそんな手間かける時間はありません

    • 0
    • 21/01/19 09:45:35

    あったらいいね
    春は何かと出費がね…

    • 2
    • 21/01/19 09:27:41

    >>23
    ごめん、「頑張る」が可愛く感じた笑
    菅さん、なんか見た目からか、可哀想に思ってしまう。

    • 0
    • 21/01/19 09:27:02

    わい

    • 0
    • 21/01/19 09:26:16

    >>65本当に余裕がなくて貯金ない人はまだいいとして、中には何も考えず好き放題使ってギャンブルとかに消えてる人にも渡るなんて納得いかなくない?

    • 2
    • 21/01/19 09:25:02

    あと一回ください。
    少ない給料なのに一万、二万少なくなるだけでもつらい。

    • 5
    • 21/01/19 09:24:26

    ないよ

    • 0
    • 21/01/19 09:22:46

    >>69
    それは強制じゃないから出来ないよ
    マイナンバーは国民全員に振り分けられているからカードがない人には用紙を配るだけ

    • 1
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ