男友達と遊ぶ方が気楽で良い~って言う人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 16:17:01

    男女数人でよく飲んだりしてたんだけど、女だけになると無言になったり「女子苦手なんだよねー、男子のほうが気が合う」っていう女いたけど、まさかの全員と寝てたww 私の彼氏もいたんですけど!!
    その女馬鹿だと思ったけど男はもっと馬鹿だなーって思ったよ

    • 1
    • 21/02/28 16:15:16

    >>172
    マネージャーはまさにそうだよね
    高校のとき1人だけ中学までは自分も選手で
    男子に混ざって野球部でプレーしてたけど
    高校はさすがに体力的に混ざれないから
    マネージャーしますっていう女の子はいたけど
    それ以外は男の中に女1人でチヤホヤされたいだけ

    • 0
    • 21/02/28 16:13:14

    女だろうが男だろうが友達は友達だから
    みんな遊べば楽しい
    男友達の方が楽~っていうのは自称サバサバの姫気質の子が言いがちだよね

    • 1
    • 21/02/28 16:07:06

    わかるわかる
    男が女に気を使ってるから楽しいわけで男は男だけの方が楽しいはず
    女子会に1人男が混ざってたら白けるのと同じ
    個人的に男子だけの部活の女子マネージャーも苦手
    あんなの男の側で世話焼いてお近づきになりたいだけでしょ

    • 1
    • 21/02/28 16:06:01

    遊び方が豪快だから楽しかった。
    お互い恋愛対象ではなくても多少は女扱いしてくれるからちょっと優越感あるしね。
    女友だちもいるけどね。

    • 0
    • 21/02/28 16:05:15

    キーワードw
    ブスの知らない世界って面白い
    いつもこれが読みたくてこういうトピ開いちゃうw

    でもチヤホヤされてるブスもいるし可愛いのに男が寄ってかない子もいるよね。
    愛嬌なのかな?

    • 0
    • 169
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/28 16:02:33

    「男友達といるほうが気を遣わなくて楽!」

    ってさ、それ男側が気を遣ってくれてるだけだよ。楽なのは当たり前。
    男は女に気を遣って話合わせてくれるし。
    受け身でいられるんだから、そりゃ楽でしょうよ…。
    女同士なら平等だから互いに気を遣わなきゃいけない。姫プレイ出来ないもんね、女同士じゃ。
    女友達少なくて男友達ばっかりといる女は性格に難あると思う。

    逆に「女友達といる方が楽だわ〜w」なんて言ってる男性見たことないし。
    男同士のマウントの取り合いなんて女以上にえげつないよ。
    男友達といて楽だと思うのは、あなたが女だからだよ。

    • 2
    • 21/01/17 13:09:32

    男好きの女が良く言うよね、「男と遊ぶほうが楽。私サバサバしてるから。」

    • 4
    • 167

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 12:59:40

    >>161
    図星つかれたら必死で言い訳してくるよね。
    ねちっこいなぁ(笑)

    • 5
    • 21/01/17 12:57:57

    同性には嫌われたら困るけど、異性の友人には嫌われてもまだ良しとしてるから楽で男友達と飲んでた時期もある。
    同性と違って、異性だと無理に理解してもらう必要がないから楽だった。
    結婚やらでなかなか異性との付き合いは無くなるけど。

    • 2
    • 21/01/17 12:34:17

    >>162だね。
    女は~って言う人って、特大のブーメラン突き刺さってますよ?(笑)と思う。

    • 2
    • 21/01/17 12:34:09

    自分の事を好きで居てくれて、お金出してくれる男と遊んでた方が楽じゃんか。

    • 1
    • 21/01/17 12:33:05

    女の友達のいない人が言うよね。
    男女ともに好かれてる人は、どっちのほうがいいとかわざわざ言わない。

    • 4
    • 21/01/17 12:28:33

    >>160
    そうやって決めつけるあなたも視野が狭い!

    • 0
    • 21/01/17 12:25:47

    男は自分と違う種類を否定しない
    女は自分と違うだけで否定する、視野が狭い
    視野が狭い女じゃなければ男女関係なく楽しい

    • 3
    • 21/01/17 08:41:23

    >>108
    この人自身にすごく中身が無さそう。

    • 1
    • 21/01/17 07:42:22

    そうだよ?

    • 1
    • 21/01/17 07:39:13

    >>154あなたもモテたらわかるよ

    • 2
    • 21/01/17 07:37:58

    すぐ色恋沙汰になるから楽しくても一瞬だな

    • 1
    • 21/01/17 07:33:12

    あんまりトピタイみたいに言う人は好きじゃないんだけど、私今になって趣味関連のグループが男ばっかりで女も少しいるような状態。
    確かに楽なんだよ。ファッションでもなんでも、男性は細かいところ見ないから。
    ただやっぱり優しくされるからオタサーの姫になったみたいで本当嫌。
    女子が増えてくれたら良いんだけどね。

    • 2
    • 21/01/17 07:29:28

    チラホラいる、モテてこなかったでしょ?とかブスにはわからないよとかもマウントだよね。
    そういう人に限って質問の答えになってないし。
    なんかアホ丸出しで笑えたw

    • 7
    • 21/01/17 07:16:27

    その通りだね。自分いちばんじゃないと嫌な子が多い。

    • 5
    • 21/01/17 06:53:09

    男は無駄に群がってくるしナンパとかも面倒だしチヤホヤしてくるのも嫌
    女の子のワガママで機嫌を損ねないように楽しんでもらうのが楽しい
    女の子は見ているだけで可愛いし心が安らぐ

    • 0
    • 21/01/17 06:48:00

    女同士だと話盛り上がってるのにトイレ行こうとかそろそろ出ようとか言うやつ出てくるから疲れる。
    トイレ行きたきゃ1人で行けば良いし帰りたいなら先に帰れば良いのにさ。

    • 9
    • 21/01/17 06:39:24

    >>148
    女の子とシェアハウスして住んだ時期や実家暮らし女性寮生活の時はママスタ的にマウントママとモラハラ旦那を混ぜたような女性が複数いるのが当たり前な環境だった

    • 1
    • 21/01/17 06:39:23

    >>128
    男友達はもちろんグループでの付き合いだよ
    サバゲーとか、脱出ゲームとか、ダイビングとか、そういうの男性も混じるじゃん

    • 0
    • 21/01/17 06:37:21

    結婚するまで女しかいない世界で生きてきた。
    母子家庭+姉1人+祖母。女子友達しかいない。女子中高女子短大。バイトや仕事先も女性ばっかり。

    現在旦那と男の子二人のママ。
    なんかすごく居心地がいい。ボケた発言や失態しても笑って許してもらえるし何故かみんな喜ぶ。家事が適当でも感謝される。いるだけで喜ばれる。

    • 3
    • 21/01/17 06:37:10

    男友達の方が、気が楽
    異性っていうより、同性に近い感覚
    女扱い?求めてないよ。気持ち悪い

    • 6
    • 146
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/17 06:29:03

    私の友達はゲイなので男女の意識はないよ。向こうは女嫌いだからなんで仲良くしてくれてるのかと思ったら、私はゲイ枠らしいがタイプではないと言われた。

    • 0
    • 21/01/17 05:24:51

    >>78
    私もだわ。男の家系。母も男兄弟ばかり。女は言い方を気をつけないと陰で悪口言ったりする人が多くて苦手になった。ホルモン関係でイライラしてる人が多いのかも。
    それと同時に、女兄弟がいる人って気が利くし繊細な話し方が多いなって思う。私が雑なだけかもw。

    • 1
    • 21/01/17 04:57:37

    そうではないんだよね。。
    お互い男とか女とか意識してないから、気を使ったり使われなくていいってだけ。
    後は変にマウントの取り合いしないし。

    • 7
    • 21/01/17 04:17:33

    男友達のほうがウザいマウントしてこないぶん、楽なのはわかる
    それでも結婚したら、旦那の手前、男友達と気楽に付き合いはもう出来ないなあ

    結婚したら、ママ友や義家族や近所付き合い、パート先、みたいに人間関係が複雑になりすぎる。男友達か女友達か言ってられる若いうちが今は羨ましいよ

    • 4
    • 21/01/17 02:21:25

    >>128
    それは女友達とも特別つるむとかなくならない?
    ママ友とは違う女友達っていないの?それと同じ感じの男友達がいる。
    男友達と同じような感覚で過ごせる女友達もいて友達に男女の差はない。
    男友達が結婚する時に結婚式に呼ばれ、女友達を呼ぶのは奥さんに失礼だよって注意したら奥さんが男女関係なく友達なんだから呼ぶように言ってるって説得され出席。
    その友達と性格合う奥さんだったからこそなんだろうけど、だんだんと奥さんと仲良くなってきたよ。
    今は奥さんも友達。

    • 0
    • 21/01/17 02:13:47

    昔は私もそう思ってたよ、チヤホヤされるし喋ってて楽しいし、女友達とはまた違った楽しさ。

    • 4
    • 21/01/17 01:49:08

    >>128 そこ私も気になる。
    男友達の方に彼女か奥さんいたら気分はよくないよね。

    • 4
    • 21/01/17 01:46:49

    人の財布に寄ってくる女とか人に買ってもらった自慢する女が多いからでしょ
    友達いないくせに自慢女とかウザいからでしょ

    • 0
    • 21/01/17 01:44:42

    モテる人や可愛い人はわざわざ男の輪の中にいても男友達と遊ぶ方が気楽で良い~なんて言わない。

    • 8
    • 21/01/17 01:44:38

    女には妬まれるから男の方が、楽だった

    • 4
    • 21/01/17 01:44:23

    >>135
    だよね。
    男友達できる人羨ましかった。

    結局、気を使わない本当の男友達ってなったのは長く付き合った元カレくらい。元々サークルの先輩だったのもあるけど。

    その人とも結婚したら会うことはないし、男友達はいないや。まぁいらないけどね。いまさら。

    • 3
    • 21/01/17 01:42:11

    >>133わかる。女は男女の友情は成立するって言う人いるけど、男に聞くと大体ありえないって答える人ばっかり。つまりは男は女としてみてるって事だよねー

    • 6
    • 21/01/17 01:39:47

    やっぱ全然わかんねえなあ
    女友達のほうがくっだらないバカ話も真面目な話もできて気楽だけどなあ
    会話をして、一から十まで全部言わなくても、本当に気持ちわかってもらえてる!と実感できるっていうか。

    気を遣われない、女扱いされないってさ。
    本気でそうなった時の男のえげつなさを目の当たりにしてしまうと、女性が言う「男の方が気楽」「女扱いなんかされない」を信じられない。
    わたしブスでモテたことないから言えるぞ!
    同席の女に「気楽だ」と思わせてる男たちは、ぜーーったい、かっこつけてるって!

    • 3
    • 21/01/17 01:39:06

    仲良しだなーって気楽だなーって思ってたら、だいたい好きになられてた。

    だから男友達は長続きしなかったな。
    独身のときの話だよ。

    • 6
    • 21/01/17 01:37:52

    むしろ女扱いされないから気持ちいい
    自分が男なのかと思うくらい幼少期から男とばっかり遊んでる

    • 3
    • 21/01/17 01:25:09

    わたしもそのタイプだけど本当に楽なんだよね。女のねちっこさにうんざりしてんのよ。

    • 6
    • 21/01/17 01:24:20

    >>129ここはママスタだから既婚者だろうけどね。

    • 3
    • 21/01/17 01:22:39

    >>58こう言う事言う人大抵誰とも付き合った事無いブスだった。常識人ぶったただの僻み

    • 4
    • 21/01/17 01:19:40

    男友達といる方が気楽って書いてる人達は独身の頃の話じゃなくて今現在もそうなの?
    子供いるのにわざわざ男友達とつるんでるの…?

    • 4
    • 21/01/17 01:17:09

    そんな気すら使わないのが友達。
    気楽っていうのは、女が集まるときは愚痴や不満ばかりで会話がつまらないから…だと思う。

    • 2
    • 21/01/17 01:16:20

    私はお前が男だったら良かったのに!って言われるタイプ。でもそう言ってくる時は既に意識されてる時なんだよね、皆めちゃくちゃ紳士に接してくるしよく見られようと思うのかわがまま聞いてくれるしよくしてくれるよ。よって居心地がいいわ。

    • 1
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ