男友達と遊ぶ方が気楽で良い~って言う人って

  • なんでも
    • 134
    • 石田三成
      21/01/17 01:39:47

    やっぱ全然わかんねえなあ
    女友達のほうがくっだらないバカ話も真面目な話もできて気楽だけどなあ
    会話をして、一から十まで全部言わなくても、本当に気持ちわかってもらえてる!と実感できるっていうか。

    気を遣われない、女扱いされないってさ。
    本気でそうなった時の男のえげつなさを目の当たりにしてしまうと、女性が言う「男の方が気楽」「女扱いなんかされない」を信じられない。
    わたしブスでモテたことないから言えるぞ!
    同席の女に「気楽だ」と思わせてる男たちは、ぜーーったい、かっこつけてるって!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ