男友達と遊ぶ方が気楽で良い~って言う人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/16 21:51:19

    同性に相手にされないだけ

    • 13
    • 2
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 21:54:06

    そんなこと言う人ほど面倒くさい人だから
    女友達ができない。

    • 18
    • 3
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/16 21:56:18

    面白いからすきだよ。女同士だとマウントとか色々疲れる

    • 16
    • 4
    • 一条兼定
    • 21/01/16 21:58:51

    私サバサバしてるから男の方が気が合うんだよねーって言う定番のセリフ

    • 18
    • 5
    • 尼子晴久
    • 21/01/16 22:00:33

    この質問、まるで学生みたいじゃん。

    主はモテない独女だな。

    • 8
    • 6
    • 本多小松
    • 21/01/16 22:00:34

    >>1>>2あーなるほど。確かにそうかも。

    • 0
    • 21/01/16 22:00:38

    サバサバしてるって言う女は面倒くさい。
    全然違う

    • 16
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 21/01/16 22:04:27

    >>4

    男だと気を遣わなくていいから楽だったなぁ

    • 0
    • 9
    • 本多小松
    • 21/01/16 22:05:15

    >>8男の方が気を使ってくれるもんね

    • 4
    • 21/01/16 22:05:23

    主はブスだから誘われないからわかんないんだよー

    永遠に。

    まっ落ち込むなよ

    • 7
    • 21/01/16 22:05:45

    わざわざこのセリフ言う人はそんな感じな気はする
    実際男側が気を遣ってることに気づいてるかどうかはわからないけど
    女同士も楽しいけど男友達と遊ぶのも楽しいな、くらいの単なる社交的な人は多分思ってても言わない

    • 9
    • 21/01/16 22:08:06

    楽で良いとは言うけど、自分でサバサバしてるとは言わない人だなぁ。思ってて言わないのか、思ってないのかはわからないけど。

    • 0
    • 21/01/16 22:09:09

    >>11だよね。わざわざ言わないよね。
    何か何アピールやねんと思っちゃってさ。

    • 2
    • 21/01/16 22:10:30

    >>4
    今まで出会った中で一番ネチネチした人がこのセリフ言ってたわ。

    • 7
    • 21/01/16 22:15:38

    私女がきらいなんだよね。
    マウント取り合ったり仲良くしても違う子には悪口言うとか日常茶飯事じゃん。
    女の「かわい~」は「かわいくない」じゃん。
    買い物行くと欲しくもないのに色チでみんなで買おうよ!とか。
    色々面倒くさい。
    今はさすがにないけど若い頃は本当に男と遊ぶ方がラクだった。
    でもそんなことない本当の友達が3人くらいいるから、一生付き合いたい。
    しかし基本女はきらい。

    • 12
    • 16
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/16 22:19:01

    「私とは何でも話せるってよく言われる」とか「私は女扱いされてないらしいw」みたいなこと言ってる人、すごく嬉しそうだよね

    • 8
    • 21/01/16 22:19:23

    女の上っ面だけの付き合いが面倒くさいんだもん
    へらへら「わかるー」「かわいー」「うけるー」って適当な相づち疲れる

    • 7
    • 21/01/16 22:20:37

    中途半端な女友達よりずーっと仲良い男友達の方がまじで楽のは事実

    • 6
    • 21/01/16 22:22:34

    聞いてもないのに自ら言う人はそうなんじゃない。
    私は別に口に出した事はないけど、男友達の方が楽なのは事実。

    • 3
    • 21/01/16 22:27:25

    >>18>>19 トピ文の質問の答えは?

    • 0
    • 21/01/16 22:29:02

    サバサバしてるアピール

    • 1
    • 21/01/16 22:30:15

    木下優樹菜とか青山テルマが言いそう(笑)

    • 8
    • 21/01/16 22:31:34

    男の方が楽~ってのはわかったから、質問に答えて欲しいわ。何でそこ答えてくれないのさ(笑)

    • 0
    • 24
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/16 22:32:34

    うざったい裏読みとか、勘ぐらなくていいから楽。

    • 4
    • 21/01/16 22:32:45

    まー女よりはねちっとしてる人少ないからね。中学からずっと仲良い友達とかホッとするよ。男でも女でも一緒。

    • 3
    • 21/01/16 22:32:49

    元知り合いは、ただの男好きだったよ(笑)

    • 2
    • 21/01/16 22:36:28

    >>15
    たぶんそういう先入観でいるから女と仲良く出来ないんだと思う。このコメント読んでも、あなたと仲良くしたいって思う人は現れないと思うし。女をどう捉えるかは人それぞれだし自由だけどね。

    • 13
    • 28
    • 小早川隆景
    • 21/01/16 22:38:26

    男友達にはそれ変だよ?とか辞めといた方がよくない?とか結構ストレートに言えるのに、女友達になると、傷付けるかもしれないと思うと上手く会話が出来なくて家に帰った後になんでもっと上手く会話が出来ないんだろうと落ち込む。笑
    それってトピタイみたいな事なのかな?って考えた時期があったけど、気付いたのは女の子には嫌われたくないけど、男友達は嫌われるとかを考えた事がない。笑

    • 12
    • 21/01/16 22:40:17

    男友達の方が気を使わない 女って何考えてるかわかんないし気を遣われるのも嫌だし

    • 5
    • 21/01/16 22:40:39

    >>20
    え?ちゃんと書いてるけど。

    • 0
    • 31
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/16 22:43:18

    それはきもい男子のみってことだろうね笑

    • 0
    • 21/01/16 22:45:06

    男性の中だと、特別枠として受け入れてもらえるから、普通に有利じゃん?
    女性の中だと、いかに潰すか、または、よくてギブ&テイクになるから、有利にならない。

    お互いさまでも気分良くつきあえる女性はなかなか見つからないよ~ぽんちゃんは

    • 0
    • 33
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/16 22:48:21

    主みたいな考えの奴が多いから嫌

    • 6
    • 21/01/16 22:50:34

    相手が恋愛感情持ってきて結果面倒くさいことになる

    • 7
    • 21/01/16 22:54:21

    男には言いたいことズバズバ言えるけど女には言えない。いちいち嫌われないか考えて発言する。そう言うのが面倒くさい。大概の男は何言ってもネチネチにならないじゃん。あーそうなの?で終わりじゃん。そういうのがラク。

    いかに女って性格悪いかって事だね。自分も含めてだけど

    • 9
    • 36
    • 長宗我部元親
    • 21/01/16 22:56:35

    トピ文の通りだと思う
    男の方が気楽って言う人はたいてい、ちょっとキレイだし
    女扱いされてないしーって言われても信じない
    男たちを甘く見てると私は思う
    私は、個人的な感覚として男のほうが幼稚でネチっとしてて競争意識がすごくて食べ物の好き嫌いする奴が女より多くて気を遣うから女友達と遊ぶ方が気楽でいい

    • 6
    • 21/01/16 23:02:19

    >>35
    あなたが性格悪いから女に嫌われるだけでしょ笑
    男同士だって言いたい事ズバズバなんて言い合わないよ。あっそうで終わるのはどうでもいいからと言い返して泣かれたら面倒だからでしょうね。

    • 6
    • 21/01/16 23:05:20

    学生時代は男友達と遊ぶ方が気楽だったよ、なぜか、ほんとに。変な気を使わなくて済んだからかな?私も特に美人とか可愛いとかでもないし。

    今はお母さんたちと遊ぶ方が気楽だし楽しい。
    早くコロナ終息してほしいな。

    • 0
    • 21/01/16 23:05:50

    10のコメントスルーでうける!

    バレバレ!


    ブスで欲求不満な女が集まるとものすごいことになるよね笑笑

    • 2
    • 21/01/16 23:08:02

    >>30 チヤホヤとはいかなくても、多少なり女扱いされたり気使ってもらえるから男の中にいる方が楽で良いって事でオケ?

    • 3
    • 21/01/16 23:10:46

    女同士でも気は使い合うもんじゃないの??
    兄の影響でゲームや少年系のアニメも好きだったから、男性の方が話が合うこと多い。
    女子は仲良くも無いのにアド交換しよーとか輪作ったり学生時代のウザい思い出しかない。
    大人もそんな感じだし笑
    男性から女子相手にこんな話できるとは思わなかったとか言われたら普通に嬉しい。

    • 0
    • 21/01/16 23:11:40

    >>15
    こう言う人が一番めんどくさいわ。
    色んなことをさらっと流すことのできない人。
    結局ねちっこいんだよ。

    • 9
    • 43
    • 長宗我部元親
    • 21/01/16 23:13:52

    どうして、男だと気を遣わなくていいってなるのか本当に意味が分からない。
    男は傷つかないのか?根に持たないのか?
    そんなわけないでしょう
    私は男も、女とはまた別の次元で小さいことを気にしてネチネチして神経質な人いっぱいいると思う。
    相手が家族でも彼女でもない女だから、言いたいこと言われて怒ったりキレたりして、本当の意味で甘えるのがかっこわるいから許してるだけだと思う。

    • 6
    • 21/01/16 23:14:58

    いつも思うのが、男友達といる方が気楽で楽しいって言う女はチラホラいるのに
    女友達といる方が気楽で楽しいと言う男は全くいないという…。
    つまり、そういうことだよね。
    分かるかな?

    • 11
    • 21/01/16 23:16:23

    男側が気を遣ってるに決まってる。
    そこに気付いてないだけ。
    例えばBBQするにしても買い出しで重い物はなにも言わなくても持ってくれたり。
    そういうとこに気付かいてないだけ。

    • 7
    • 21/01/16 23:16:41

    大学時代そう言ってた子、15年経って既にバツ2だし

    • 0
    • 21/01/16 23:17:05

    >>43
    ほんとそうです。
    男友達だから気を遣わなくて良いと?
    その男友達は相手は女なんだからとかなり気を遣ってくれてると思う。

    • 4
    • 48
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/16 23:17:07

    確かにいくつになっても女同士面倒なことって起きるんだよね。でも既婚者になったら男友達と出歩くとかはないな。

    • 3
    • 21/01/16 23:17:51

    もちろんチヤホヤされるからってのもあるかもしれないけど、私の場合はホントの男友達って女友達よりハッキリ言ってくれたりするし、ハッキリ言えるから楽!!
    もちろん親友とまでいくと女友達でも何でも言い合えるけど、友達程度ならホントに男の方が楽!!

    • 0
    • 21/01/16 23:19:14

    >>49
    女友達にハッキリ言われたらキレるくせに。

    • 14
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ