昨日帝王切開したんだけど

  • なんでも
    • 135
    • 足利義輝
      21/01/16 17:44:42

    私は26週で切迫早産になって入院して張り止めの点滴でなんとか凌いで、絶対安静のせいで逆子が治らず予定帝王切開の筈だったのに、点滴抜いたらすぐに陣痛始まっちゃって緊急帝王切開になっちゃったよ。ダメダメなお産だった。こんな体質だって知ってたら妊娠なんてしなかったと思うくらい自分を恨んだよね。そのせいで産後精神病にもなっちゃった。
    でもあれから7年経った今は、どうでもいいことで苦しんでたと思う。
    赤ちゃんが無事に産まれたのなら、それでいいと思う。産み方は関係ない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ