緊急事態宣言中、育休者の保育園登園について

  • 乳児・幼児
    • 158
    • 宮本武蔵(強い)
      21/01/15 00:56:11

    お金払ってでも退園にならないだけ良いよ。10年ぐらい前は 産休で上の子が乳児なら退園とかあって いざ復帰となったら待機になったって人もいたよ。今はなくなったから不満は不満であると思うけど 手抜きしたって良いじゃない。子どもの成長は早いし のんびり家事しながら一緒にベッタリいられる時間なんて少ないよ。仕方ないって言葉好きじゃないけど 情勢考えたら上の子が感染して帰ってきたり 送迎中に自分がどこでもらうかわからないよりかは安心だと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ