お金ないとさ、子供産んじゃいけないの?

  • なんでも
    • 140
    • 直江兼続
      21/01/14 18:23:54

    お金なくても子どもは幸せにできると思う。でも倍努力しないといけないよね。
    いつまでも賃貸で思春期の子どもに部屋も与えず衣服も汚くて高校やこの先に進学もさせてあげられないなら産まないほうがいい。子どもは親を選べないって本当だわ。知り合いにいるけどさらに産みたくもないのに3人目や4人目できちゃって産んで子どもが何人だからお金ないとか子どもにお金がいるから何々できないとか働かなきゃいけないとか全て子どものせいにする毒親になるならまじで産むなって話だわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ