アインシュタイン稲ちゃんが学生時代1度もいじめられたことがないということに驚きを隠せない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/07 11:52:11

    >>79ほんとそれ。

    • 0
    • 20/12/06 13:46:31

    周りがいじめてたと思ってても本人がいじめだと思わなければいじめにならないからね。

    • 0
    • 20/12/06 13:43:58

    いじめられたことないって嘘らしいよ
    うちの旦那が中学のとき同じクラスでいじめてたって

    • 1
    • 20/12/06 13:41:51

    >>85
    何で知ってんの!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    稲ちゃんのイチモツってかなりデカイんだって

    • 0
    • 20/12/06 13:39:30

    キャラ的にイジメられないんじゃない?面白いから。あとデカイのもある。

    • 0
    • 20/12/06 12:49:53

    大阪だからだよ。
    見た目の悪さもネタにしてウケたらそれでいい、みたいな。
    面白ければ友達いっぱいだよ。

    • 1
    • 20/12/06 12:49:47

    いなちゃんは天使

    • 0
    • 20/12/06 12:47:20

    東北生まれならダメだったかも

    • 1
    • 20/12/06 12:41:10

    大阪は面白い人がヒーローらしいからね。
    関西に生まれてくれてよかった。
    稲ちゃん知れば知るほど好きになる。

    • 0
    • 20/12/06 11:50:35

    主みたいな人の子供がうちの子と関わることがありませんように。
    絶対意地悪な子だし。

    • 7
    • 79
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/06 11:45:55

    ママスタはブスとブサイクには本当優しい

    • 3
    • 20/12/06 11:27:37

    >>39
    強いよ稲ちゃんは(つд`)
    人の痛みを知る男って感じがする。

    • 2
    • 20/12/06 11:11:52

    顔より身長高ければ虐められない

    • 0
    • 76
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/06 11:11:00

    いなちゃん、好感度アップ

    • 2
    • 75
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/06 11:10:46

    いなちゃん、好感度アップ

    • 0
    • 20/12/06 11:06:38

    何もしなくても周りが勝手に優しくしてくれたわけでも運が良かったわけでもないと思う
    そうならないように稲ちゃんが努力したんだよ

    • 4
    • 20/12/06 11:04:08

    稲ちゃんの育ちの良さが出てるからかな。最初見た時容姿にはインパクトあったけどヨゴレには見えないなにかを感じたよ。

    個人的にはラルクファンなのは好感持てる。

    • 2
    • 20/12/06 11:03:44

    >>57
    見かけによらずあざといんだね
    スネオタイプかな?

    • 1
    • 20/12/06 10:59:16

    いじめる方の理由っていうのは何でもよくて、いじめられそうな奴に理由つけていじめてるだけだから。外見が悪ければいじめられるわけでもない。

    • 5
    • 70
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/06 10:55:12

    弱さを感じないんじゃない?本当にヤバい人いじめる人はいない。どこか常識的だから安心していじめられるのでは?

    • 5
    • 20/12/06 10:53:51

    そうなんだけど、それが当たり前なんだよなぁ。って思った

    • 2
    • 68
    • 小早川隆景
    • 20/12/06 10:53:03

    神の失敗作だから天使くらい送り込まないと可哀想だもんね

    • 2
    • 20/12/06 00:23:37

    きっとポジティブでハートが強いんだよね。
    羨ましい。

    • 2
    • 20/12/06 00:22:13

    イケメン相方はいなちゃんのルックスを使ってコンビ組んだのかなとか悪いこと思っちゃう
    フットボールアワーとかアジアンとか

    • 0
    • 20/12/06 00:18:40

    気にしない性格、気にする人をいじめないといじめる人はつまらないからね。

    • 1
    • 64
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/06 00:16:54

    >>60
    うんうん
    以前相方のゆずるくんも稲ちゃんの人柄でコンビになったと番組で言ってたからね

    ※日が変わったので名前変わったけど返信してくれた元のスレ主です

    • 2
    • 63
    • 本願寺顕如
    • 20/12/06 00:13:38

    稲ちゃんの高校時代の鳥を捕まえようとするエピソード好き。そこで活躍して友達増えたって話。

    • 0
    • 20/12/06 00:07:03

    こういうのって虐められてる本人が見習おうとかそうすれば良いんだって励みになったり考え方を変えられたらいいけど
    これ知った部外者が稲ちゃん見習えよとかイジメられたって明るくしとけば虐められなくなるんだからと言い出したらほんと怖いよね
    そんな事出来るのはほんの少しの人

    • 1
    • 20/12/06 00:04:11

    主は稲ちゃんバカにするつもりでトピ立てたのかもしれないけど、稲ちゃん大好きな私からすると稲ちゃん褒めるコメント多くて嬉しい

    • 1
    • 20/12/06 00:02:43

    >>56
    心優しいのが声とか喋り方から滲み出てるよね

    • 1
    • 20/12/06 00:00:07

    >>18
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3711967
    私これ読んで川村さん見る目変わった

    • 0
    • 20/12/05 23:56:02

    普通に強い人なんでしょ。どんな容姿でもつよいひとはいじめのたいしょうにならないよか

    • 0
    • 20/12/05 23:55:16

    いじめられないために、悪い感じの子達のパシリ?に自らなった。みたいな事TVで言ってたような。わざとふざけて、笑いをとったりとかしてたとか。

    • 2
    • 20/12/05 23:48:04

    人柄のよさからだろね
    ホント優しそうに笑うしエエ人に私は見える

    主はいじめそうなタイプだね
    怖い怖い…

    • 4
    • 20/12/05 23:43:53

    むしろカースト上位にいたって言ってたよね
    イケてるグループ所属事務所だったて

    • 3
    • 54
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/05 23:39:50

    ぼる塾のあんりも同じこと言ってたね。あんりの場合は親と兄がヤンキーだからって言ってたけど

    • 4
    • 20/12/05 23:38:52

    イジメにあっても笑って受け止めてた。いつも明るくしてて少し悪ぶってた。って何かの番組で言ってた。

    • 4
    • 20/12/05 23:37:26

    私の知り合いが稲ちゃんと友達。
    超人気者だったらしい

    • 4
    • 20/12/05 23:36:15

    ガチすぎて逆にからかえない空気があった可能性

    • 7
    • 20/12/05 23:35:04

    性格が虐められる性格がじゃないんだよ。
    コミュ力高すぎ。

    • 4
    • 20/12/05 23:34:26

    顔が良くなかったらいじめられるとか意味が分からない。いじめられる顔立ちだからいじめていいよーって肯定してるのと同じだよ?

    • 4
    • 20/12/05 23:31:54

    心がハンサム
    稲ちゃん

    • 8
    • 20/12/05 23:30:59

    えー!凄いな。確かにいじめられてそう。

    私はいなちゃん好き。

    • 1
    • 46
    • 宇喜多直家
    • 20/12/05 23:27:29

    いじめられなかったのに驚いた!!親御さんはどんな子育てしたんだろう、知りたくなって来たわ。
    稲ちゃんてどんな人かよく知らないからこれから注目してみる。

    • 5
    • 45
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/05 23:27:14

    テレビギリギリNGって言われた稲ちゃんが、テレビにしょっちゅう出られる世の中に変えたのは稲ちゃん自身だよね

    • 9
    • 20/12/05 23:24:29

    なんか稲ちゃんかっこいい。

    • 7
    • 20/12/05 23:22:29

    その類の話をテレビで見たよ。きっと彼の性格が良かったのだと思うよ。うろ覚えだけどイジリはあったらしいから、その時点の反応が彼の性格の良さで上手かったのか…あと周りの人に恵まれたのかな。

    • 9
    • 42
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/05 23:18:49

    本人の捉え方次第ってところが大きいのでは。稲ちゃんは卑屈な性格になってないんだと思う。

    • 7
    • 20/12/05 23:14:16

    からかわれたり悪意のある言葉を向けられることはあっただろうけど、あの性格だから自然とそんなこと言う人がいなくなったんじゃない?

    • 0
    • 40
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/05 23:09:04

    昔、5時夢で中瀬ゆかりが関東にきて驚いたのは不細工がカッコつけてることだと言ってた。
    関西では不細工なんだから面白くなきゃダメだろ、みたいに言ってて。
    いい男=面白い男なのかな。
    そしたら、稲ちゃんはいい男になるから、いじめられる要素なくなるね。

    • 2
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ