アインシュタイン稲ちゃんが学生時代1度もいじめられたことがないということに驚きを隠せない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 毛利隆元
    • 20/12/05 22:20:00

    人柄の良さ

    • 24
    • 2
    • 長野業正
    • 20/12/05 22:20:32

    神が(笑)

    • 6
    • 20/12/05 22:21:12

    賢いし鈍感力もあり、自己肯定感の塊の様な人だよね。
    親が凄いと思う。

    • 35
    • 4
    • 徳川家康
    • 20/12/05 22:21:15

    主のその発想好きだわ笑

    • 8
    • 5
    • 上杉謙信
    • 20/12/05 22:22:06

    明るくて面白ければいじめられないでしょ。
    特に大阪は。

    • 8
    • 6
    • 豊臣秀長
    • 20/12/05 22:23:25

    外見をいじられるだけで、十分いじめだと言って悩む人もいるし、イナちゃんのように悩まない人もいるってだけだと思う。
    いじめの線引きって、いじめられたと言ってる人の基準でしかないもの

    • 35
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 20/12/05 22:23:29

    性格が面白いとか一緒にいて楽しいからとかかな?

    • 5
    • 8
    • 井伊直虎
    • 20/12/05 22:24:12

    周りに恵まれてたんだなーって思った。稲ちゃんの話聞いて。稲ちゃんかわいいよね

    • 18
    • 9
    • 加藤清正
    • 20/12/05 22:25:35

    優しい子しかいなかった。運だよね。

    • 11
    • 20/12/05 22:26:22

    顔でいじめるとかどういう神経してるの

    • 4
    • 20/12/05 22:27:48

    >>10現実はそういうことあるでしょ。子供なんて特に。

    • 10
    • 20/12/05 22:28:31

    みんな稲ちゃんの中身の良さを知るから

    • 7
    • 13
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/05 22:29:01

    軽いイジメとイジリの差が分からない。

    • 5
    • 20/12/05 22:30:19

    >>6
    稲ちゃんはひょうきんな性格だったからイジりをオイシイと捉えて積極的に自分から面白いことしてたってね。そういう人柄がコイツは面白いやつ楽しいやつって周りに認められて友達が集まった感じだよね。

    • 16
    • 15

    ぴよぴよ

    • 16
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/05 22:31:46

    本人の性格もあるんじゃない?本人が明るくて友達も多かったら容姿の事でイジメられるってないと思うんだよね。ただ何かトラブルがあってアイツうざいくない?から容姿についてのイジメに発展したりする

    • 6
    • 20/12/05 22:32:17

    春菜もいじめられたことないらしい。

    • 1
    • 20/12/05 22:32:48

    たんぽぽの川村さんは虐めてくる人に屈しなかったからカッコいい

    • 8
    • 20/12/05 22:32:55

    大阪はオモロイ奴が一番人気者になるから。
    オモロイってだけで周りに人が集まるよ。

    • 3
    • 20/12/05 22:38:33

    違うでしょ
    それだけ人間性、中身が素晴らしいってことだよ

    • 4
    • 20/12/05 22:45:52

    見た目キモくても中身が明るかったら幸せなんだろうね
    あとはいじめをいじめと思わないようなプラス思考とか

    • 0
    • 20/12/05 22:46:59

    優しいし、面白くてメンタル強いなら大丈夫なんだと思う

    • 0
    • 23
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/05 22:49:14

    イジメらてれる事に気が付かないタイプなんじゃない??幸せだよなあ。

    • 4
    • 20/12/05 22:49:45

    愛されて育ったんじゃない?

    • 4
    • 20/12/05 22:49:55

    いじめられるのって、顔じゃないと思う。
    美人や美少女ほどいじめられたりするし。

    • 5
    • 20/12/05 22:50:02

    >>10
    私、小2から中3まで顔で壮絶ないじめにあったよ
    親に言ってもブスなんだから仕方ないって
    住んでた地域もヤーさんや風俗水商売が多く住んでる荒れた地域だったのもある
    民度も低かったし治安も悪かった
    マジでトラウマ

    • 1
    • 27
    • 長宗我部元親
    • 20/12/05 22:51:03

    性格が明るいんじゃない?

    • 0
    • 28
    • 本願寺顕如
    • 20/12/05 22:51:44

    自ら顔をネタにしてたらいじめられなかったのかな

    • 0
    • 29
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/05 22:54:31

    は?いじめられる顔立ち?
    何言ってんだよ、、

    • 7
    • 20/12/05 22:54:35

    揶揄われることもあっただろうけど、気にしないか、それをテレビで言わないかじゃないかな。
    面白いし、性格も頭も良いんだろうね。
    あとは大阪っていう場所も良かったのかも。

    • 2
    • 20/12/05 22:55:51

    顔の事言われても、それを自らオイシイ面白い事として受け止めて上手い返しをし続けた結果、周りもこいつ面白いなーってなってったんだと思う。
    もし、少し言われただけでウジウジ、ショック受けて落ち込み、何も言い返せない、うつむいたまま…とかなら虐められてた可能性はかなり大きい。
    虐められなかったのは本人の受け止め方と、全てをかわす能力の高さからの結果。

    • 4
    • 32
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/05 22:57:43

    今は顔でイジられてるけど、昔は自分がブサイクだと思ってなかったらしい。だから性格も明るくて友達もいてイジメとは無縁だったらしい。
    確かこの人のエピソードだったと思う。

    • 6
    • 33
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/05 22:58:25

    親の育てかたもあるんじゃないかな?
    ブサイクだからって育ててないから周りにやんや言われても気にしてこなかったんじゃないかな
    親は全くブサイクいじりしないし周りの芸人のブサイクいじりにも笑わないらしいよ

    • 1
    • 20/12/05 22:58:31

    私もアゴ出てるけどいじめられた。
    小学生時代はなかったけど、中学生になってから。「モアイ」と呼ばれてた。
    高校生ではマックで友達と食べてたら知らない男子校生にゴミ投げられたし。
    バイト先では「お月様」って言われたし。
    未だにアゴを武器に明るくはいられない。
    いじめられるかどうかは本人の性格と周り次第なのかもね。

    • 7
    • 20/12/05 23:00:39

    キモいけど嫌いじゃない

    • 2
    • 36
    • 長宗我部元親
    • 20/12/05 23:02:03

    いじめられたるのをイジられてると思って、こいつヤバいやつ認定されてたとか。

    • 0
    • 20/12/05 23:02:38

    >>29それ!こんなこと言ってるからイジメが無くならないんだよ!

    • 2
    • 20/12/05 23:04:13

    いじめはあったんだよ
    でもそんなこと大したことないっていじめじゃないって言える稲ちゃん、男前

    • 22
    • 20/12/05 23:04:28

    街でも顔の事で暴言吐かれても笑いに変えるくらいだからね

    • 4
    • 40
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/05 23:09:04

    昔、5時夢で中瀬ゆかりが関東にきて驚いたのは不細工がカッコつけてることだと言ってた。
    関西では不細工なんだから面白くなきゃダメだろ、みたいに言ってて。
    いい男=面白い男なのかな。
    そしたら、稲ちゃんはいい男になるから、いじめられる要素なくなるね。

    • 2
    • 20/12/05 23:14:16

    からかわれたり悪意のある言葉を向けられることはあっただろうけど、あの性格だから自然とそんなこと言う人がいなくなったんじゃない?

    • 0
    • 42
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/05 23:18:49

    本人の捉え方次第ってところが大きいのでは。稲ちゃんは卑屈な性格になってないんだと思う。

    • 7
    • 20/12/05 23:22:29

    その類の話をテレビで見たよ。きっと彼の性格が良かったのだと思うよ。うろ覚えだけどイジリはあったらしいから、その時点の反応が彼の性格の良さで上手かったのか…あと周りの人に恵まれたのかな。

    • 9
    • 20/12/05 23:24:29

    なんか稲ちゃんかっこいい。

    • 7
    • 45
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/05 23:27:14

    テレビギリギリNGって言われた稲ちゃんが、テレビにしょっちゅう出られる世の中に変えたのは稲ちゃん自身だよね

    • 9
    • 46
    • 宇喜多直家
    • 20/12/05 23:27:29

    いじめられなかったのに驚いた!!親御さんはどんな子育てしたんだろう、知りたくなって来たわ。
    稲ちゃんてどんな人かよく知らないからこれから注目してみる。

    • 5
    • 20/12/05 23:30:59

    えー!凄いな。確かにいじめられてそう。

    私はいなちゃん好き。

    • 1
    • 20/12/05 23:31:54

    心がハンサム
    稲ちゃん

    • 8
    • 20/12/05 23:34:26

    顔が良くなかったらいじめられるとか意味が分からない。いじめられる顔立ちだからいじめていいよーって肯定してるのと同じだよ?

    • 4
    • 20/12/05 23:35:04

    性格が虐められる性格がじゃないんだよ。
    コミュ力高すぎ。

    • 4
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ