1人娘がワンオペ育児で困ってるのに知らん顔の実母。

  • なんでも
    • 617
    • 島津義久
      20/12/03 21:45:48

    >>604マジで考えなさすぎ。4人もいるからこそ他の家庭より緊急時の動きを考えておくものなんじゃないの?
    いくら近場でも年老いた人間に子供の世話は普通にしんどいよ。
    どうしても手が足りないなら義理の両親が飛行機の距離でも頭下げて呼び寄せたら?
    それができないならベビーシッター登録してお金で解決するしかないよね。お金ない時間ないなら実母に腹立っても頭下げて頼むのが筋なんじゃないの?主も少し横柄すぎるわ。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ