旦那の不倫から再構築(長文)

  • なんでも
  • 結城秀康
  • 20/12/02 04:59:18

去年の夏に旦那のW不倫が発覚しました。
きっかけは向こうの旦那さんが怪しんでスマホを見たり、興信所をつけた事です。
それで向こうの旦那さんから私に連絡が入って、会う事になり、写真やLINEのスクショを書類にした証拠を見せられました。
後日、私共夫婦と相手方の夫婦で話し合う事になり、うちは子供が小さかった事やローンの兼ね合いで再構築する事にかったんだけど、向こうは離婚が決定となり、慰謝料(示談金)は相殺とはならずに、向こうの奥さんから私に30万円の支払いと、うちからはその旦那さんへ350万円(旦那の会社に言わないとの口止め料込み)で示談が成立しました。

そこからなんだけど、その後に旦那への腹いせや、話を聞いてくれたその相手の旦那さんに惹かれた事もあって、その人と私が不倫関係になってしまいました。
いけない事をしている事が背徳感もあってズルズル嵌まって行ったんだけど、先日その人から関係をリセットしようと言われて、一方的に終わりにされてLINEをブロックされた。
残されたのは最初に200万円を渡して、残りの150万円を月々5万円分割にした慰謝料のみ。
自分も私と不倫をしといて、邪魔になったら一方的に捨てて、その上でうちのお金をこれからもむしり取られるのかと思ったら悔しいです。
その人だけが得してる。
私は旦那に不倫をされ、離婚をせずにやり直すと決めて、節約をしながら慰謝料を払っていたし、やり捨てみたいな事をされて傷付いた。
旦那もこの1年半、タバコもお酒もやめて、遊びにも行かずに残業も極力入れて返済の為に頑張ってたのを知ってる。
向こうの奥さんも私への慰謝料を月々5万円払ってくれて、完済した時に謝罪の手紙をくれた。

みんな頑張ってるのに、その人だけはうちから350万円を取り、私をオモチャにして、奥さんをほぼ無一文で追い出して、得しかしていないです。
悔しくて悔しくて全然眠れないし、鬱病になりそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 長宗我部元親
    • 20/12/17 22:58:56

    自業自得では?

    • 0
    • 20/12/17 22:23:42

    他人の不幸って面白いな。

    • 0
    • 20/12/17 22:23:19

    アホだな。笑

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 10:49:11

    知りたくないことを向こうの旦那に知らされた割に慰謝料30万安っ

    • 0
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 20/12/02 10:47:25

    私をオモチャwww
    で?続きは??

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 10:42:26

    登場人物が全員アホ

    • 5
    • 20/12/02 10:39:09

    全部自分の判断の結果だからね~。向こうにはバツがついて、離婚になったから慰謝料を払った訳だし仕方ないよ。

    向こうは好意があった訳じゃなくて、寝とられっぱなしじゃなくなって、スッキリした部分もあったかもね。主さんも旦那にやり返してやったくらいに思ってもう諦めたら?

    向こうは独身だから旦那さんからなら訴えて慰謝料貰えるかも知れないけど、それはしない訳でしょ?それを決めてるのも自分だし、全部都合良くは行かないよ。

    • 0
    • 20/12/02 07:26:55

    昼ドラより濃いなぁ。うんうん。続きは?

    • 0
    • 22
    • 足軽(弓)
    • 20/12/02 07:02:41

    昼ドラ見たくなってきたー
    続きよろしく!

    • 2
    • 20/12/02 06:52:58

    旦那が可哀想?
    可哀想なのは自分なんでしょ。
    子供のことを考えて離婚しなかったのに、1番置き去りにされてるのは子供だよ。

    やり捨てって言っても、再構築を目指してるんなら貴女も遊びでしょ?
    自業自得

    • 0
    • 20/12/02 06:41:11

    ドラマの見過ぎぃ!

    • 1
    • 20/12/02 06:23:06

    払わなかったら連絡くるよね?
    いってやったら?もう払いませんって。

    • 0
    • 18
    • 立花誾千代
    • 20/12/02 06:11:51

    登場人物が全員クソ

    • 8
    • 20/12/02 06:07:44

    早朝から妄想お疲れ

    • 5
    • 20/12/02 06:07:31

    慰謝料関係ないけど、今こんなドラマしてるじゃん笑

    • 1
    • 20/12/02 05:53:33

    もう四人で時々スワッピングしながら楽しめばいいよ

    • 6
    • 20/12/02 05:50:30

    相手の家とか知ってるなら裁判にはしたくないから示談で月々の支払いはチャラにしてって手紙入れる。理由は分かるよねって。
    旦那にバレましたとか。
    支払い勝手に止めてたら向こうから連絡来るんじゃない?
    その時に言うとか。
    どのみち再構築は最初から無理なんだし、事件にならない程度に相手旦那にお金払いたくないって言うぐらいしか気持ち晴れないでしょ。

    • 1
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/02 05:41:44

    きついこと言うと、主の相手は主の旦那に自分の奥さん寝取られた腹いせに、主と寝てやったってかんじゃない?

    まんまとやられたんだよ、主は。

    • 15
    • 20/12/02 05:32:19

    >>9
    それをしたら旦那を傷付ける事になる。
    私は旦那が反省して頑張ってるのを見て来たからそれは出来ないです。
    だからどうする事も出来ないし、こうやって言葉にして吐き出しています。

    • 0
    • 20/12/02 05:28:32

    >>4 心が強くない人が不倫しないからw 心臓に毛が生えてるタイプだよ。よりによって、旦那の不倫相手の旦那と不倫するか普通。

    • 6
    • 10
    • 立花誾千代
    • 20/12/02 05:26:27

    その不倫相手の男に嵌められたねー

    • 0
    • 9
    • 保銘化名
    • 20/12/02 05:24:05

    だったら、すべて明るみにして慰謝料はお互い返金したら?
    出来ないなら仕方ない。自業自得。

    しかし、どうにもならない人達だね。

    • 2
    • 8
    • 内藤昌豊
    • 20/12/02 05:19:14

    私ばっかりって、登場人物全員クズの話ですか?

    • 5
    • 7
    • 浅井長政
    • 20/12/02 05:19:04

    登場人物みんなクソだな

    • 7
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/02 05:18:47

    >>4
    むりしないで、
    私も旦那不倫してて今日逆ギレされて離婚って言われてるんだ。
    だから少しだけでも気持ちわかるよ。
    死にたいけど、生きてたらいくらでもやり直せる。きれいごとじゃなくて、生きてるからやり直せるんだよ。死んだらそこでおしまい。
    自分にも言い聞かせてる。
    愚痴ならいくらでも書いてね!なんでも話聞くよ。、

    • 1
    • 5
    • 内藤昌豊
    • 20/12/02 05:18:21

    釣りでしょ。暇だね。

    • 6
    • 4
    • 結城秀康
    • 20/12/02 05:16:01

    >>3
    正直大丈夫じゃない。
    元々心が強い人間ではないのに短期間でこんなに辛い事が起こって。

    • 0
    • 3
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/02 05:10:56

    >>2
    大丈夫か?

    • 0
    • 2
    • 結城秀康
    • 20/12/02 05:07:57

    >>1
    どうする事も出来ないから聞いて欲しかっただけです。
    スッキリしたかった。
    私ばかり苦しんでるから。
    旦那の不倫で傷付いて、更に今回の件で傷付いた。
    なんで私ばかりって思ったら病んでくる。

    • 0
    • 1
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/02 05:03:47

    悔しいってことを聞いてほしいだけ?
    悔しいね!お疲れ様!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ