お金なくて嫌になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/01 23:11:57

    >>107
    良かった
    幸せに過ごせる事祈ってるよ^_^

    • 0
    • 20/12/01 20:33:47

    とりあえず1万円あってよかったね!釣りでないなら主の幸せを祈る。

    • 0
    • 20/12/01 20:28:31

    管理出来てないとか言ってる人居るけど、そもそも収入と支出が合ってないなら管理もクソもないよね。
    収入以上の分は出せないじゃん。
    なら見合う分稼げっていうんだろうけど全員が全員必要な分のお金稼げるなら貧乏人なんて居ないよね。

    管理とかの問題じゃないわ。

    • 0
    • 20/12/01 20:07:50

    買い物行ってご飯食べて一段落ついたよ。4日までの食料買っても6000円残ったからこれは明日貯金してくる。みんなありがとうね。

    • 5
    • 20/12/01 19:00:07

    残金3万円ぐらいで焦りそうだけど

    • 0
    • 20/12/01 18:57:36

    毎月の事なら深夜にコンビニで働けば
    もし子沢山なら自業自得

    • 0
    • 20/12/01 18:51:14

    >>58
    可哀想な人。
    貴方は悪くない。
    貴方を育てた親が悪いんだよ。

    • 0
    • 20/12/01 18:42:58

    うちのひいばぁちゃんが昔、自分は塩なめても子どもたちには食べさせないと
    みたいなこと言ってたから、大人なら塩と水だけでも生きていけそうな気がする

    家の中の不用品売ったらもしかしたらなんとかなるかもと思う
    …なんか、こんな感じの釣りで見たことあるけど。

    • 1
    • 20/12/01 18:27:26

    はたらけどはたらけど猶わが生活楽にならざり

    • 1
    • 20/12/01 18:25:13

    >>97わかるわかるわかるわかるわかる。
    朝からすごいイライラする

    • 1
    • 20/12/01 18:23:37

    こういうトピって何を目的に立てるの?
    みんなが提案してるようなことなんて他人に言われなくても大抵の人間は自分で思いつくよね

    あと3日なら水飲んでればなんとかなる?…> 大丈夫3日くらいになると平気だよって言われたらその通りにするわけ?
    それとも単なる愚痴ってやつですか?

    • 2
    • 20/12/01 18:21:24

    お金がないなら働けばいい。そんな簡単な事分からないなんて生きてる価値ないよ。

    • 0
    • 20/12/01 18:20:59

    >>93
    生命保険?

    • 0
    • 20/12/01 18:19:02

    金ないのほんと辛い、昨日から眞子の支度金の金額テレビで見て無性に腹が立つ!

    • 12
    • 20/12/01 18:11:27

    >>80誰も援助してあげるって言ってくれなくて残念だったね

    • 0
    • 20/12/01 18:10:22

    愛美かな?と思ったけど違うの?

    • 1
    • 20/12/01 18:08:51

    >>88
    ペイペイなら大丈夫だよ

    • 0
    • 20/12/01 18:07:28

    生保は?

    • 0
    • 20/12/01 18:02:29

    はーつまらなかった

    • 1
    • 20/12/01 18:01:13

    役場に相談
    食糧支援とかあるかも

    • 0
    • 20/12/01 17:59:21

    もう年末なのに
    釣りじゃないならどうにかしたい
    Twitterやってないの?
    ヒントくれたら恵んであげるよ
    前にミニメある時は、ここの人に恵んだ事あるし
    少しならいいよ

    今から出かけるから、帰ったら主のみ読むね

    • 0
    • 20/12/01 17:52:04

    私、最近au Payの新規登録したら1000ポイントもらえたよ。
    メルペイでもそんなのでポイントもらえたことあったような…
    もうキャンペーン終わっちゃったかもしれないけど。
    Tポイントとか楽天ポイント貯まってたりしないかな?
    なんとか探せば現金以外なら何かあるかもよ!

    • 2
    • 20/12/01 17:48:25

    >>86
    200円は口座の残高だよ。200円だとおろせない銀行がほとんどじゃない?

    • 0
    • 87
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/01 17:47:14

    貯金あるんでしょ。崩しなよ。

    • 0
    • 86
    • 宇喜多直家
    • 20/12/01 17:46:54

    釣りかな?真面目に答えてみる。
    200円あるなら小麦粉とか買えるじゃん。粉なら3日持つ。

    • 3
    • 85
    • 足軽(弓)
    • 20/12/01 17:45:44

    >>80
    そういうことある笑
    気持ちに余裕出来たからといって無駄遣いしないようにねー

    • 0
    • 20/12/01 17:44:16

    釣りだったか・・

    • 2
    • 20/12/01 17:43:39

    >>80
    なんじゃそれ!

    • 0
    • 20/12/01 17:43:11

    本当の話なら役所、福祉に相談してみたら?

    • 3
    • 81
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/01 17:42:26

    >>53その人のことを思って厳しいことを言うのと追い詰めることを言うのは違うじゃないの?
    生きるのやめなってのはおかしい
    分からないのね

    • 6
    • 20/12/01 17:41:50

    みんなありがとう。お金借りるのに必要書類を探してたら銀行の封筒に1万円入ってたー。身に覚えはないが助かったよ。買い物行ってくる。

    • 5
    • 20/12/01 17:40:45

    私もー!って思ってトピ開いたら、ちょっとそういうレベルじゃなかった。。

    • 1
    • 20/12/01 17:40:10

    v( ̄Д ̄)v

    • 1
    • 20/12/01 17:40:04

    島津さんは、皆さんスルーで。

    • 3
    • 20/12/01 17:39:30

    釣りだろうけど
    マジレスするなら、子供だけでもまず子ども食堂に。

    • 2
    • 20/12/01 17:38:38

    >>73
    貴方に言われる筋合いございませーん

    • 0
    • 20/12/01 17:38:20

    >>68
    だから私はアドバイスしてないけど。

    • 0
    • 20/12/01 17:38:16

    >>66
    消えな

    • 0
    • 20/12/01 17:38:01

    >>69
    そういう煽りも見ていて不愉快。
    どうせ釣りなのに皆熱くなりすぎ。

    • 2
    • 20/12/01 17:37:45

    >>66 貴女の方が最低だよ

    • 0
    • 70
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/01 17:37:07

    今からクリスマスやらお正月ってイベントが重なるのにどうするの?

    • 0
    • 20/12/01 17:37:00

    島津、さっきから誰彼に絡んで必死になって(笑)
    旦那に浮気でもされてイラついてるのか?(笑)

    • 4
    • 20/12/01 17:36:49

    >>62 貴女のはアドバイスでは無いでしょ…人間やめろがアドバイスなの?

    • 0
    • 67
    • 足軽(弓)
    • 20/12/01 17:36:44

    調味料が家にあれば100円で小麦粉買ったら、具なしすいとんとか食べられるんじゃない?

    • 0
    • 20/12/01 17:36:33

    >>63
    子供いて、今日明日食べさせる金もない方が親として最低だよ

    • 2
    • 20/12/01 17:36:30

    サラ金はやめた方が良い。
    安易にお金借りるとくせになって後々困る。
    交番、市役所の生活科?とかに相談してみたら?

    • 5
    • 20/12/01 17:36:14

    大丈夫?家が近かったら食べ物分けてあげたい。行政にでも何でも頼ってなんとか生きて欲しい。お願い。

    • 4
    • 20/12/01 17:36:05

    >>38 人として最低だよ…1番言ってはいけない言葉だよ…

    • 3
    • 20/12/01 17:36:01

    >>60
    そんなの偽善だわ
    金ない人は日頃からおかしいからに決まってるのにアドバイスした所で改善出来るわけないじゃん

    • 0
    • 20/12/01 17:34:51

    >>51 やめなさい。同じお金借りるなら市役所に相談行った方が良い。

    • 4
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ