お金なくて嫌になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 三好長慶
    • 20/12/01 17:08:32

    何も買ってないよ。貯金もないし、旦那も親もいない。残りの5千円を盗られて一文なしだよ。

    • 0
    • 9
    • 三好長慶
    • 20/12/01 17:10:05

    >>4
    ないよ。もうどうにもならん。スマホを買い取りに持って行ったけど価値なしだとさ。画面がバキバキだからね。

    • 0
    • 20/12/01 17:12:28

    >>10
    ギリギリで貯金はできないけど普通に生活してるよ。子供は2人。

    • 1
    • 20/12/01 17:12:57

    >>14
    格安スマホなんだ

    • 0
    • 20/12/01 17:14:52

    埼玉のど田舎に住んでます。鞄を電車の中に忘れて見つかったけどお金はなくなってた。自分のせいだから余計腹立つ

    • 0
    • 20/12/01 17:16:47

    >>21
    恥ずかしいとかなんか関係あるの?恥ずかしかろうが生きてくしかないんだから。貧乏は恥ずかしいから生きるなと?

    • 1
    • 20/12/01 17:18:15

    >>23
    飲み物買って仕事着の鞄に入れてそのままだったの。嘘だと思うなら別にいいよ

    • 0
    • 20/12/01 17:19:52

    >>25
    ない。一合すらない。この時期はいつも麺でなんとかしてる。

    • 0
    • 20/12/01 17:22:06

    >>30
    あるけど200円でどうにもならなかった

    • 0
    • 20/12/01 17:23:14

    >>34
    なら生きるのやめる。しめます

    • 3
    • 20/12/01 17:32:30

    >>49
    あっ!その手があったか。ちょっとやってみる

    • 0
    • 20/12/01 17:41:50

    みんなありがとう。お金借りるのに必要書類を探してたら銀行の封筒に1万円入ってたー。身に覚えはないが助かったよ。買い物行ってくる。

    • 5
    • 20/12/01 20:07:50

    買い物行ってご飯食べて一段落ついたよ。4日までの食料買っても6000円残ったからこれは明日貯金してくる。みんなありがとうね。

    • 5
1件~13件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ