今年最大の不幸おしえて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 136
    • 詐欺師と占い師と疫病神
    • 20/12/02 07:14:14

    白石貴美子と44歳のキリストのオッさんから
    監視されてること

    • 0
    • 20/12/02 07:10:06

    コロナ禍で、給料が一時期、初任給かっていうぐらい減ったこと。給料はもどったけど、ボーナスが夏がなんとかでたが、冬がでなさそう。車検とか更新料とか、受験生の塾代とか壊れた家電の買い替えとか、とにかく湯水のごとくお金が出ていく。

    • 1
    • 20/12/02 06:47:33

    子供がトラブル起こして学校に呼ばれた

    • 0
    • 20/12/02 06:45:52

    >>129方言だったの、ごめんよ知らなかった。とんとんですね。

    • 1
    • 20/12/02 06:44:19

    本厄
    前厄の時から騒音に悩まされ始め、今年は本格的に騒音で病んだ。
    もうこれ以上、このマンションにいたら相手を殺めてしまいそうな自分が怖くて急いで退去した。
    賃貸だからできたことだけど。マイホームだと簡単には引っ越しできないよね。
    上階が入居してきてからの1年、本当に散々だった。

    • 0
    • 20/12/02 06:41:20

    >>26
    わろた

    • 0
    • 20/12/02 06:36:26

    旦那の不倫からの離婚

    • 1
    • 129
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/02 06:13:51

    >>126
    ちょんちょん?
    とんとん、と同じ意味?

    • 0
    • 20/12/02 06:04:21

    後厄なんだけど、ご近所トラブル

    • 0
    • 20/12/02 05:54:20

    私に脳腫瘍見つかった。頭痛軽い麻痺とか症状きつい。頼れる人いない。

    • 0
    • 20/12/02 05:51:05

    旦那ボーナス冬ゼロ

    でも給付金40万貯金したから
    コロナ無ければちょんちょんかな?

    • 0
    • 20/12/02 05:45:45

    息子の鬱
    息子の就職活動

    • 0
    • 20/12/02 05:34:15

    足の指骨折

    • 0
    • 20/12/02 05:32:10

    死んじゃいたい。って思っちゃうこと。

    • 1
    • 20/12/02 05:16:31

    仕事を始めたことと、職場に口の悪い人がいっぱいいること。

    • 1
    • 20/12/02 05:14:36

    厄年は最悪な年だった。当たるのかな。

    • 0
    • 20/12/02 05:07:36

    >>90
    ひどいね
    傷害事件で訴えて

    • 0
    • 20/12/02 05:07:05

    父がなくなり。私の体調がすこぶる悪い

    • 0
    • 20/12/02 05:07:04

    病気の悪化。痛みで夜中に目が覚めるから半年以上ちゃんと寝ていない。

    • 1
    • 20/12/02 04:55:43

    パワハラにあって、仕事辞めたこと。

    • 1
    • 20/12/02 04:54:17

    私も志村けんが亡くなったこと
    親戚のおじさんが亡くなった感覚だった

    • 0
    • 20/12/02 04:41:13

    不幸というかショック?
    子どもが少年院行ってしまった事かな。私は前厄でも何でもないんだけどね。
    育てたのも私、私にも責任はある。
    はぁ~~~、来年は何事もなく過ごしたいな。

    • 0
    • 20/12/02 04:28:28

    知人を事故で亡くしたこと

    頭が禿げてきたこと

    • 1
    • 20/12/02 04:26:19

    旦那の嘘!

    なに食わぬ顔して久しぶりの旅行の写真見るたびに泣けてくる!
    許したけど忘れない!

    • 0
    • 20/12/02 04:02:45

    春馬くんが亡くなったこと

    • 1
    • 20/12/02 03:28:22

    志村けんが亡くなったこと

    自分の子と誕生日が20200220で同じ
    だったのに…

    楽しみにしていた 2020オリンピックの中止
    そしてコロナ

    • 1
    • 20/12/02 03:24:05

    >>103
    またパチンコ屋?笑笑

    • 0
    • 20/12/02 00:57:39

    母が会社で肋骨を折る大怪我。コロナが流行る前だったから病院の付き添いもできたし実家で少しの時間だけどお世話できた。また働けるようになって良かった。
    義母の認知症が少しずつ進行している。こっちの問題はどうすればいいのか分からない。旦那をマメに実家に帰らせているけど新幹線代が地味に痛い。
    旦那のボーナス20万以上カット。

    • 1
    • 20/12/02 00:48:54

    コロナのせいで遠距離不倫の彼と会えない

    • 0
    • 20/12/02 00:48:03

    6月。腎盂腎炎でコロナ疑われて病院たらい回し状態1週間。超高熱と頭をトンカチで叩かれている状態が続いた、

    11月解離性大動脈瘤で緊急手術。
    次の日だったら助からなかったと言われた。
    今も入院してる。
    下半身全く動かない
    こどもたちに会いたいけど、コロナでテレビ電話のみ。

    • 8
    • 20/12/02 00:32:20

    引きこもりすぎて何もなかった。
    幸せか?

    • 5
    • 20/12/02 00:31:58

    旦那が急に亡くなった事

    いきなり一人で生きていかなきゃならなくなって人生変わってしまった事
    子はいません

    • 10
    • 20/12/02 00:31:20

    酔っ払って転けて顔怪我したことかな。

    自業自得すぎてなんともいえないけど。
    それ以外に不幸なこと、、コロナで海外旅行行けなかったことかな。

    本当に早くコロナ落ち着いてほしい。今の願いはただただ世界中のコロナが落ち着いてくれることだよ。

    • 1
    • 103
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/02 00:31:11

    投資詐欺にあったこと。詐欺するやつが悪いけど、うまい話に乗っかった自分か本当にバカでした。

    • 1
    • 20/12/02 00:29:20

    >>101
    と思ったけど、父親に胃がん見つかったことの方が大きいや。

    • 1
    • 20/12/02 00:28:47

    iPhone12買ったその日にセブンイレブンにて床に落とした。

    • 4
    • 20/12/02 00:27:38

    首が回らなくなったこと。
    運転時の後方確認は腰からグルッとだから、腰痛も本当しょっちゅうで本当に酷いぎっくり腰やったあとにヘルニア。
    もう3ヶ月経つし、マッサージ色んなところに通ってみてるけど全く首まわらない。

    • 2
    • 20/12/02 00:27:31

    子供に虫歯ができてた
    最近分かったけど、ずっと引きずってる

    • 2
    • 20/12/02 00:25:17

    子どもが第一志望の高校落ちたこと

    • 3
    • 97
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/01 23:40:29

    ある有名人から開示請求のラブレターが届いたこと。笑

    • 3
    • 20/12/01 23:39:02

    行く予定だったライブがコロナで中止
    足の小指を柱にぶつけて骨折
    父が家で転倒して大腿骨骨折で入院中

    まじで今年は最悪な事しか無い

    • 0
    • 20/12/01 23:26:13

    末っ子が全速力でダイブしてきて、私の上の前歯1本が折れた…

    • 3
    • 20/12/01 23:23:12

    義祖父がオレオレ詐欺にあったこと

    • 3
    • 93
    • 宇喜多直家
    • 20/12/01 23:02:24

    父が死んだ。
    病気で。

    • 2
    • 20/12/01 23:00:52

    不倫がバレて、今、絶望的

    • 5
    • 20/12/01 22:57:00

    末っ子の反抗期(泣)

    • 1
    • 20/12/01 22:56:14

    子供のメガネを壊された。 クラスの子が自由帳破いて「いらねぇ」と投げていて、その後の掃除の時間にうちの子が捨てたら、「俺の物を勝手に捨てるな」と馬乗りになり顔を膝で叩き続けたって。メガネが鼻の部分から真っ二つになり眉間が切れ青アザにもなった。

    その時の担任の一言、「◯◯君が丸めて投げたのを知ってたのに、捨てていいのか聞かなかった方が悪い」 担任の対応にビックリした。それがきっかけでうちの子は無視されてた。 あの担任になったことが不幸だわ。

    • 5
    • 89
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/01 22:46:54

    今年入ってすぐからずっと離婚問題。最近やっと落ち着いてきた。
    免許とってゴールドになってからずーっとゴールドだったのに一旦停止で捕まる。
    本厄でした。

    • 2
    • 20/12/01 22:35:12

    >>75うちも。同じ子だったら笑える。

    • 1
    • 20/12/01 22:32:56

    旦那とランチに行こうとしてて信号待ち中に追突事故にあって半年間通院した事。旦那はまだ通院してる。ばばぁになると治りが遅いと思ったわ。痛い思いはしたくない。

    • 1
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ