今年最大の不幸おしえて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 20/11/30 23:08:35

    一生薬が必要な難病がみつかる

    • 8
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 20/11/30 23:09:06

    旦那が相談なしに仕事やめてきたこと

    • 6
    • 3
    • 小野小町
    • 20/11/30 23:12:04

    コロナが流行って行く予定だったライブと
    ディズニー2days行けなくなったこと

    毎年TDL、TDS、USJは絶対行ってたから
    今年はUSJ2月にギリギリ行けただけ

    • 1
    • 20/11/30 23:14:04

    ボスママの子が早稲田大の推薦とったこと。

    • 5
    • 5
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/30 23:15:19

    仕事を解雇されたこと

    • 6
    • 6
    • 小西行長
    • 20/11/30 23:16:26

    大迷惑な隣の非常識一家がまだ引っ越さない
    しかも孫が複数増えた

    • 3
    • 7
    • 浅井長政
    • 20/11/30 23:16:32

    父の死
    産後、支給復古不全で大量出血して入院
    新生児期の殆どを病院で過ごした

    • 6
    • 8
    • 足軽(弓)
    • 20/11/30 23:17:13

    緊急事態宣言後の道路族に悩まされる

    • 5
    • 9
    • 尼子経久
    • 20/11/30 23:17:56

    >>4
    そこまでの学力はなさそうなの?
    中退するかもよ?

    • 0
    • 10
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/30 23:18:39

    息子が勉強しないこと
    やはり今年もだった

    • 4
    • 20/11/30 23:20:26

    >>9
    だといいけど。
    これ見よがしに大威張りしてるのが腹立つ。

    • 2
    • 20/11/30 23:23:15

    自分が後厄なんだけど、母入院、夫原因不明の高熱10日、娘後頭部打って3針

    • 1
    • 13
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/30 23:23:38

    今現在、住んでる市がコロナ沢山出てること
    仕事行くのも学校行かせるのもビクビクの毎日

    • 6
    • 20/11/30 23:30:48

    最大の不幸ってホント人それぞれなんだね。ディズニー行けないのが不幸って人もいたり、命に関わる事だったり。

    • 15
    • 15
    • 立花誾千代
    • 20/11/30 23:34:30

    >>1
    私は必要な薬でアレルギーになったこと。

    • 2
    • 20/11/30 23:46:26

    母の死
    コロナで友達と疎遠ぎみ
    誘っていいものかわからず、誘われないし元から好かれてなかったのかな?泣けてくる!

    • 10
    • 17
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/01 00:17:20

    職場全体で詐欺にあった

    • 1
    • 20/12/01 00:17:30

    >>16
    のりこえられてるの?

    • 0
    • 20/12/01 00:21:19

    生後5ヶ月の娘まで結核になってたこと
    私もなったから誰かにうつされたんだろうけど本当ムカつく

    • 3
    • 20/12/01 00:22:42

    旦那のDVで別居
    自分の貯金30万降ろした
    骨折かなー。でも今年は去年より幸せだったかな

    • 0
    • 20/12/01 00:23:44

    9月からの予定の娘のアメリカ留学が中止、再開未定になった。
    これのために英語の資格も取ってたのに。

    • 3
    • 20/12/01 00:25:47

    >>3
    ディズニー、やってるよ?
    わたし7月の再会以来ミラコスタやランホ利用で7回行ってるけど。
    まさかとは思うけど再開してるの知らないの????
    感染対策もされてて空いててめちゃくちゃ快適よ。

    • 2
    • 20/12/01 00:31:42

    >>22
    遠方なので意を決して行けないのが
    正直なところです

    • 2
    • 20/12/01 00:36:12

    子供達の貴重な行事が次々中止になったこと

    • 5
    • 20/12/01 00:40:12

    >>22
    ぶっちゃけ今年最大の不幸ではないよねw

    • 10
    • 26
    • 長宗我部元親
    • 20/12/01 00:42:29

    三田のコインパーキングで自分の車の隣の人の料金払っちゃった。
    5000円。。。

    • 11
    • 20/12/01 00:43:33

    >>25
    大人はそういうけど
    子どもからしたらそうじゃないと思うんですよね
    当たり前ですけど6年生の春休みって今年しかなかったんですよ?

    • 1
    • 20/12/01 00:47:09

    >>27
    そんなの言ったらみんな同じでしょw
    20代最後、十代最後.....
    みんな時間は平等ですよ。

    • 13
    • 20/12/01 00:52:18

    >>28
    だからこその今年最大の不幸は
    春休みにディズニーいけなかったことなんです
    周りなんか気にせずに今からでも
    行けばいいと言えばそうかもしれませんけど、、

    • 3
    • 20/12/01 01:00:14

    コロナかな。薬できたら収束するかと思いきやwithコロナってなんなの。
    持病ある子供いるから大変なんだわ。
    周りはどんどんGOTOしてるけど

    • 5
    • 20/12/01 01:07:10

    蕁麻疹で数ヶ月病院に通ったり胃腸の調子がイマイチ

    • 0
    • 20/12/01 01:08:24

    不倫しちゃった。
    出会わなきゃよかった。

    • 9
    • 20/12/01 01:09:43

    下手くそな美容師にあたりワカメちゃんカットにされた事

    • 3
    • 20/12/01 01:10:54

    >>32
    同じだ
    二度と思い出したくない

    • 0
    • 20/12/01 01:11:22

    厄払いの帰りに猪に突進されてバイクから転がり落ちた。かすり傷と打撲程度で済んだけど怖かった。

    • 6
    • 20/12/01 01:16:29

    空飛ぶ関連で給料大幅に下がったこと

    • 3
    • 20/12/01 01:44:56

    当て逃げされた(犯人捕まった)
    子供が今の医療じゃ治らない病気になった
    自分も後数時間病院行くのが遅かったら手術になる病気になった
    ちなみに後厄

    • 5
    • 20/12/01 08:47:19

    不倫がバレたことだな!

    • 3
    • 20/12/01 08:49:08

    コロナのせいで年一の帰省さえできなくなった。
    二十年来の親友に僻まれて絶縁した。

    • 4
    • 20/12/01 08:50:16

    事業が失敗して借金膨大になって自己破産する事になった。

    • 3
    • 20/12/01 08:52:16

    コロナで仕事潰れて借金地獄になり家を競売にかけ、ボロアパートで暮らしてること。
    もう来年もつかわからない。

    • 10
    • 20/12/01 08:56:58

    義母が元気になったこと

    • 3
    • 43
    • 宇喜多直家
    • 20/12/01 09:03:04

    >>35
    ひえええ!
    イノシシってバイクに向かって来るんだ。
    しかもそれで落とされちゃったの? 軽傷で良かったです。
    もう、それで100年先ぐらいまでの厄が落ちたと思いたい。

    • 5
    • 20/12/01 09:09:42

    せっかくお受験する幼稚園に合格したのに、
    息子に発達障害が発覚したこと。

    はぁ。。。
    幼稚園、辞退しなきゃな。。。

    • 1
    • 45
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/01 13:34:03

    20年前。両親が自己破産した時に弁護士費用
    や引っ越しなどで400万円貸した。
    今まで一銭も返してもらえてないので
    請求したら大喧嘩になり絶縁した。

    • 2
    • 46
    • 小早川隆景
    • 20/12/01 13:38:40

    いよいよ借金返せそうにないので、法律事務所へ相談しに行くところだよ。

    • 2
    • 20/12/01 13:41:36

    >>44
    それは相談していい案件だと思うよ?
    むしろそういうところほど教育が行き届いてるかもしれない。

    • 1
    • 20/12/01 13:46:38

    身体壊して失業した。

    • 3
    • 20/12/01 13:48:08

    車がパンクしたこと

    • 0
    • 20/12/01 13:49:09

    やっぱ旦那の会社が休業になって
    その月の給料、夏のボーナスが
    大幅にカットされたことだな。

    • 2
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ