みんな闇ってあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/30 06:44:24

    勿論ある。
    私かなりの依存症。1人では生きて行けない。
    子供達がいるから今は自分保ててるし、安心だし幸せだけど、子供達が私から離れて行ったらどうなるだろうか。。

    • 1
    • 20/11/30 06:17:33

    でもさー、無い人って本当に何も無いよ
    生まれた時からすべてに恵まれてて、学生時代からいじめられた事もなく、友達も良い子ばっかで、ちゃんと長年付き合ってる彼氏がいて、大人になってスペックの高い旦那さんと知り合い結婚 あたりまえの様にかわいい子供も生まれて、いつもニコニコして、おそらく今までの人生すべて順調な人いるよ

    • 3
    • 20/11/30 06:16:08

    あるよ。

    • 3
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/30 06:10:11

    天真爛漫、チャキチャキしてるママって見られてるけどめちゃめちゃメンヘラ。
    旦那が陰で支えてくれてるから外では明るくできる。

    • 2
    • 20/11/30 06:00:59

    私は無いな、ママスタはヤンデレだからね

    • 2
    • 13
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/30 05:55:04

    普段は考えないようにしてる。
    一人だとあれこれ思い出してしんどくなる。
    闇に苛まれてる。

    • 5
    • 12
    • 山中鹿之介
    • 20/11/30 05:53:54

    あるね。
    かなりありまくり。
    もう終わってるって思うときもある。

    外では元気。

    • 3
    • 20/11/30 05:43:43

    ?あたし闇まみれだよ!

    • 4
    • 20/11/30 05:16:49

    母の昔の不倫がバレて熟年離婚したことかな
    今は知らない男と住んでるし私はもう家族誰とも連絡とってない
    結婚するまで普通の家族だったから誰も気づいてないと思う
    悩みなさそうに見えても大なり小なりみんなあるんじゃないかな?

    • 4
    • 9
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/30 05:13:31

    あるよ。言わないだけよ。ない人っているのかな、だとしたら
    本当にきれいな人なんだね。

    • 4
    • 8
    • ザビエル
    • 20/11/30 05:09:08

    あるわよ
    誰にも言わない
    墓場まで持っていくつもり

    • 5
    • 7
    • 一条兼定
    • 20/11/30 04:57:55

    ありまくり。

    • 5
    • 20/11/30 04:55:27

    たぶん、ない人はいないと思う。何かしら抱えてるはず。

    • 5
    • 5
    • 内藤昌豊
    • 20/11/30 04:53:47

    ある。
    旦那と何年も口聞いていないしいつか離婚したい、
    でも頭悪いし仕事してもパートくらいだから離婚しても生きていけない。

    • 2
    • 4
    • 高橋紹運
    • 20/11/30 04:49:10

    ある。
    それなりにいい暮らししてるって言われるし、自分でもそう思うけど、実親との闇が深い。


    でも、夫を見てると闇とかなさそう。聞いてもないって言うだろうし。

    • 3
    • 3
    • 甲斐宗運
    • 20/11/30 04:48:53

    無い方がある意味闇

    • 3
    • 20/11/30 04:45:16

    たぶん、ない人はいないと思う。何かしら抱えてるはず。

    • 3
    • 1
    • 尼子経久
    • 20/11/30 04:35:18

    隠してるから闇なんだと思う。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ