自分の悪口言ってた人と仲良くできる?

  • なんでも
    • 65
    • あんみつ
      20/11/30 03:23:18

    独身叩きのトピ見て思い出したんだけど、私が独身だった時にとある既婚者Aが私のことを「だから結婚できないんじゃない?w」みたいに馬鹿にしていたらしいから、私から距離を置いた。

    のに関わらず数年後Aから「実は旦那からのDVで離婚してて辛いから相談乗ってほしい。独身の私ちゃんくらいにしか相談できない。既婚者には恥ずかしくて言えない。電話できる日教えて」と連絡が来た。

    もちろん無視したけどね。こういう、立場によって態度コロコロ変えるやつとは絶対仲良くできない。私は悪く言ってると知った時点で一生関わらない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ