母親が専業だった人は自分も専業って多いよね

  • なんでも
    • 345
    • 佐々木小次郎(強い)
      20/11/29 14:16:34

    >>340
    今時こんな事を口にしてたら、本当に恥ずかしいね。母親の受け売りなんだろうなーと思っちゃう。
    社会を知るって、消費者として社会生活に参加している立場にとってもいい勉強になるし、子供に教えられる事が増えるのは間違いないと思う。
    私はあんな母親だったから、「女は高校を出たら都会のオフィスで働くもの」「それができなかった女がお店で働いてる」と洗脳されてて、世の中にこんなにたくさんの資格や職業がある事を知らなかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ