専業主婦~ 働け~ 働け~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 武田勝頼
    • 20/11/27 17:16:01

    仕事く~れ~

    • 2
    • 2
    • 前田慶次
    • 20/11/27 17:16:05

    働かなくても生活できてるから大丈夫~!

    • 6
    • 3
    • 立花道雪
    • 20/11/27 17:16:06

    働きに出たら更に余裕になった
    お金はいくらあってもいいや

    • 2
    • 20/11/27 17:16:13

    おかね~おかね~

    • 4
    • 5
    • 徳川家康
    • 20/11/27 17:16:34

    気が向いたらね~。

    • 2
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/27 17:16:35

    何で~ 働きに出て夫に迷惑かけたくなーい

    • 2
    • 7
    • 蒲生氏郷
    • 20/11/27 17:16:55

    コロナ感染者増えてるのにバカみたいなトピ

    • 6
    • 8
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/27 17:17:24

    え、やめてよ。使えない人間が働き始めると疲れる

    • 8
    • 9
    • 明智光秀
    • 20/11/27 17:18:16

    >>8
    しれっと専業主婦ディスってる性格ブス

    • 6
    • 20/11/27 17:20:17

    無理無理~働きたくない。
    働いたら周りに迷惑かけちゃう。

    • 5
    • 20/11/27 18:18:56

    専業主婦なんか働きに出てこなくていい、まじで使えないから。おとなしく家いてください。
    学生のバイトの方がマシ。

    • 3
    • 12
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/27 18:19:32

    >>11
    だったら誹謗中傷するなよ?

    • 9
    • 20/11/27 18:21:06

    おーほほほ!
    共働きの女からこういう呻きを聞くのが最高に幸せ

    • 7
    • 20/11/27 18:24:19

    >>10だね

    • 1
    • 20/11/27 18:27:49

    >>12

    私しないよ。専業主婦は社会に出れない無能だと思ってるから、はなから誹謗中傷する意味がない。働けとか思わない。だって迷惑だもん。

    • 8
    • 20/11/27 18:28:18

    やだよ~

    • 1
    • 20/11/27 18:29:56

    働かなきゃ生活できない奴がまたなんか言ってる~
    あなたは70歳まで働いてくださ~い

    • 5
    • 20/11/27 18:30:06

    働かなくていいような旦那捕まえたんだから、働かないよー。
    働かないでいいって言われてるし。
    習い事したり、サロン行ったり…楽しく暮らすよー。怠け者だからねー。

    • 14
    • 20/11/27 18:32:22

    >>15
    あなたに迷惑掛けた覚えない

    あっ!嫉妬でいらいらさせてたらごめんよー

    羨ましい気持ち素直に言えないもんね
    素直が一番よ!

    • 6
    • 20
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/27 18:36:31

    働いてないように見えて働いてるわよ

    • 2
    • 21
    • 今日は砂場珈琲飲もうかな
    • 20/11/27 20:21:42

    旦那以外にも この催眠をかける時がきたのね。

    いくわよ!

    専業20年以上のの使えないbbaを雇え~雇え~。
    仕事せずにお茶してお喋りしてたまに居眠りしてても 癒されろ~。
    その空間に居てくれるだけでいいって洗脳されて給料だせ~。

    • 6
    • 20/11/27 21:01:11

    お金に不自由してないし、看護師だから感染リスク高いから嫌だねー

    • 0
    • 20/11/27 21:59:58

    主も就職しろよー

    • 4
    • 20/11/27 22:00:33

    毎日働いてるみたいにパタパタです。

    • 0
    • 20/11/27 22:01:23

    なんかオモロイww

    • 1
    • 20/11/27 22:02:05

    これの反対バージョンはママスタには出てこないよね。

    兼業主婦よ~退職しろ~退職しろ~ってね。

    • 6
    • 27
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/27 22:02:13

    へ?なんで?

    • 0
    • 20/11/27 22:03:01

    働きたいけど旦那がダメだって~

    • 0
    • 29
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/27 22:03:01

    なにごと笑

    • 0
    • 20/11/27 22:06:24

    49歳で専業主婦24年になるババァを雇ってくれる所ある?ハッキリ言って口だけ達者で使い物にならないけど、それでもいいなら呼んで
    子供も巣立ったし何もしないでお給料もらえるなら行ってあげる

    • 0
    • 20/11/27 22:09:00

    どっちもオワコン。

    • 0
    • 20/11/27 22:09:18

    >>30
    主婦活躍中!みたいなこと書いてる求人はだいたい受かるよwww

    • 3
    • 20/11/27 22:10:10

    幼児の世話とシツケを無料で、夜中までやってくれ。
    熱がでても、大怪我しても 病院連れてって介護もしてくれ。
    夕方までじゃなくて 最低でも夜10時まで世話してくれ。

    • 0
    • 34
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/27 22:12:42

    い、や、だぁ~笑 あっかんべー
    まだまだおセックス三昧の毎日だからいつ妊婦なってもおかしくないのよ!
    3人目できちゃうかもね。

    • 0
    • 20/11/27 22:13:53

    >>2

    いつかは不幸になるよ~

    • 0
    • 20/11/27 22:15:04

    >>10

    自分をわかってる人って素晴らしいよ!

    そのままで入れるならいた方がよいとおもうもん。

    • 1
    • 20/11/27 22:15:41

    >>30
    いまどきそれくらいじゃ相手は断らないよ。やる気があってすぐに慣れてくれれば良いと思うわ。

    • 0
    • 20/11/27 22:30:11

    >>35
    そう言ってる奴がいちばん不幸で羨ましいんだろ~(笑)
    どんまい~!

    • 3
    • 20/11/27 22:40:18

    >>18
    私も~☆
    働かなくてもやってける~。

    習い事したり、誰に見せるとかではなく自分のテンション上げる為にネイルサロンへ行ったり。
    お料理教室とパン教室で腕を磨いて家族が喜んでくれるのが嬉しい、ふっつーの専業主婦があってるから。
    幸せだよね。
    家族の健康もありがたい。

    • 2
    • 20/11/27 22:42:09

    やだよーコロナ怖いからおうちにいるよー

    • 3
    • 20/11/27 22:43:07

    嫌だ〜嫌だ〜でも、来年頑張る〜

    • 0
    • 20/11/27 22:44:05

    うちの近所専業だらけ

    • 0
    • 20/11/27 22:45:12

    >>26
    トピたてて!

    • 0
    • 20/11/27 22:45:49

    >>37 ごめん、口だけだからサァーやる気はない

    • 0
    • 20/11/27 23:00:06

    嫌だー嫌だー嫌だよー。その人その人の自由だよー

    • 1
    • 20/11/27 23:01:35

    働きたいと言ったら片手間でって言われたよ

    旦那が働くことに賛成しないのよ
    働く必要かないから

    ごめんなさいね

    • 1
    • 20/11/27 23:01:55

    お金持ちが働く必要なし!
    うちは老後資金2億貯め終わるまで、コロナでも馬車馬のように夫婦で働いているよ。

    • 1
    • 20/11/28 08:58:42

    専業なめんなよ!!by龍

    • 2
    • 20/11/28 09:00:57

    やだよ~おやすみなさ~い

    • 0
    • 50
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/28 09:03:42

    10年以上専業主婦してたけど、先週から働きに出たよ。
    まだ1日だけしか働いてないけど楽しかった!

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ