旦那が高卒で大手工場勤務だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/27 03:17:35

    まあ車につぎ込む金があるなら子供に使えよとは思うけどね
    父親としての自覚が足りないよね

    • 4
    • 20/11/27 03:11:30

    何が矛盾しているのかあっているのかわからなくて困惑してる
    私だけ?

    • 3
    • 20/11/27 03:06:35

    こんな
    しょーもないトピたてて自己満?

    • 1
    • 9
    • 吉川元春
    • 20/11/27 02:46:59

    高卒なら、生涯年収は頭打ちだな、すぐに。

    • 2
    • 8
    • 伊達成実
    • 20/11/27 02:44:35

    車種何?

    • 1
    • 7
    • 長野業正
    • 20/11/27 02:43:42

    せめてミニバンにしなよ。
    外車なんてファミリーカーじゃないでしょ?

    • 0
    • 6
    • 長野業正
    • 20/11/27 02:40:57

    工場勤務で外車とか笑 ジワルわ

    • 3
    • 5
    • 斎藤道三
    • 20/11/27 02:32:23

    習い事信仰てなんなんだろうね。
    べつに習い事してなくても、海外連れてったり、一緒に博物館美術館めぐりしたりしてる家族はいると思うよ
    習い事より、家族との思い出、最終学歴、大学時代何をしたかが、将来の糧になることもあるのに

    • 2
    • 4
    • 前田利家
    • 20/11/27 02:27:13

    習い事無しって所が引っかかる。
    お金ないから無しなのか、子供の希望で無しなのか

    • 1
    • 3
    • 織田信忠
    • 20/11/27 02:25:16

    >>1
    習い事させたからって受験や就活で自己アピールが出来る可能性は低いと思うけどね

    高卒で工場勤務
    工場勤務で車好き
    何となく考えずに3人子作り
    習い事はしてない

    全部矛盾してなさそうだけどなー

    • 3
    • 2
    • 島津豊久
    • 20/11/27 02:02:20

    うっわさすが高卒
    そんな家には生まれたくない

    • 1
    • 20/11/27 02:00:44

    友達のとこがそうだよ。
    田舎で旦那さんが高卒、派遣から正規雇用になった工場勤務で、家計管理してる旦那さんがケチだから子供に習い事はさせないけど、車好きだから中古100万以下で買える外車を1.2年おきに買い替えてる。
    矛盾してるとは思わないけど、1つぐらい習い事させて受験や就活でアピールできるような得意なものを作ってあげればいいのになとは思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ