小6男児が行方不明 東京

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/11/26 15:19:10

2020年11月26日 11時52分

東京・世田谷区に住む小学6年生の男の子が、23日未明から行方不明になっていることが分かった。

警視庁によると、世田谷区に住む小学6年生・吉川悠斗君が23日の午前2時ごろに自宅を出たのを最後に、行方不明になっていることが分かった。

直前に弟とけんかをして、親から注意を受けたという。

悠斗君は、身長165cmのやせ型で、自宅を出る際、紺のフードつきジャンパーに青のスエットズボンをはき、デニム調のマスク姿で、グレーの運動靴を履いていたという。

警視庁は、公開手配に踏み切り、広く情報提供を求めるなどして、行方を捜している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 128

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 02:52:53

    >>118
    いつものおかしな人だよね
    なんでママサイトにいるの?
    他では相手にされないから?
    馬鹿にされてここに辿り着いたんだろうね

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 16:13:55

    >>65

    うちにも1つ上居るけど>>63さんの言わんとしてる事何となく分かるかも。
    何かが違うし、大変なんだろなぁと思う。

    心君は、極端だと思うけれど。

    • 0
    • 124

    ぴよぴよ

    • 20/11/27 19:16:52

    >>118あなた気持ち悪いよ

    • 1
    • 20/11/27 19:15:32

    >>121
    もう見つかってるからでしょ…
    昨日見つかってたよね

    • 2
    • 20/11/27 19:14:45

    全然ニュースで流れてないけど?

    • 0
    • 20/11/27 19:13:50

    見つかったのか、本当によかった
    それにしても最近の子供は身長高いねー

    • 7
    • 20/11/27 19:11:45

    世田谷のヤクザ事情なんか聞いてない

    • 3
    • 20/11/27 19:00:00

    見つかってなにより!! 世田谷は本当に大きく 砧南は環八より外側の世田谷の端で、多摩川はさんで川崎という 
    田舎で夜も人気のないところが多く隠れる場所も多いので何処かに隠れていて保護されればと思っていたが、保護された
    場所が横浜とは・・・少し驚きだ!

    この辺りは世田谷でも渋谷と隣接してる三茶や池尻とでは 土地の価格も天と地くらいに違い安く!!
    世田谷って名前だけで 環境が良いと思って! 田舎者が、勘違いして沢山引越ししてくるのだが・・世田谷は決して環境が良い土地ではない

    世田谷は日本で始めて半グレ認定された関東連合の多くが世田谷出身で 世田谷区内だけで10以上の暴走族やチーマーがあって
    そこからヤクザになった者も多く日本で一番不良が多い地区なのを分かってない

    実際!岡本3丁には関東連合が5階建ての高級マンションをまるまる一棟かりて(実際は他の住人が出て行ったのだが)そのマンションでは殺人が
    行われ 殺人マンションといわれ未だに人が人が入居してないマンションもある!!最近は海老蔵 事件で有名な伊藤リオンもこの辺に潜伏してると聞く

    そしてなによりヤクザが多い 数年前までは住吉会の渋谷石井会の会長の豪邸があったのだが 亡くなってからさらに 多方面のやくざが増えた!!
    治安がよくなったのではなく ヤクザが多くなったので バイクに乗ったガキなんかの不良が隠れてるだけ この前も狛江あたりから砧公園にバイクの集団が
    集まってたのを 近隣のヤクザに〆られて正座させられていた・・


    砧地域でも 蒲田や宇奈根にように低貧民と違い 岡本 用賀 瀬田 このあたりは芸能人もかなり多く ハイソな家並みだが そこが穴でヤクザが多い
    金をもった若い衆も沢山いるイケイケの一番怖い中堅ヤクザが 多い マンションを所有してるヤクザもいる!!

    なぜかは東京インターまで1分で東名に乗れるからだ!名古屋に行く山口組にも東名のれば3時間飛ばせば2時間で簡単に名古屋につくし
     用賀に首都高で空いてれば渋谷10分 新宿歌舞伎に15分と待機や集合が頻繁にある 住吉会 極東会ヤクザには 最高に便利だからである 

    今は暴力団の締め付けが厳しくヤクザもマフィア化して地下に潜り 頭を使い賢くなり 殺さなければしょんべん刑で すぐに出てこれることをよく熟慮していて
    報復も陰湿になってきてるので 本当に怖い世の中になってきた・・・

    • 2
    • 117
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/27 16:14:02

    >>110
    そのケンカは生きてるからこそ出来るんだけどね…
    でも、この子にとっては試練かもね。
    中学、高校、就職と…この出来事が邪魔をする可能性もある。

    • 1
    • 116

    ぴよぴよ

    • 20/11/27 10:06:48

    >>104今って、すぐそう言う事いう親大杉

    • 2
    • 20/11/27 10:04:26

    見つかってるなら削除依頼だしなよ

    • 4
    • 113

    ぴよぴよ

    • 20/11/27 07:06:24

    計画的にお金持って出ていったんでしょうね。

    • 5
    • 20/11/27 06:38:37

    迷子になってたわけじゃなくて家出で自らの意思でそこにいたんだよね?

    …障害ある子だったの?

    • 1
    • 110
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/27 00:53:45

    良かった。無事に見つかったんだ。
    今度は名前や写真全国にさらして!!ってケンカになるんだろうな。

    • 16
    • 20/11/27 00:49:25

    見つけた人も心配して周り気にして見てたのかな?
    良い人に助けて貰ってよかったよ。

    • 12
    • 108

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 23:26:32

    >>103
    103です。
    世田谷区から横浜市までって意外と近い距離だったんですね。
    ネットニュースでさっき見たんですが、男の子の住んでる所から10キロあまり離れた横浜市で保護されたって書いてありました。

    • 5
    • 20/11/26 23:22:58

    >>63午後じゃなくて午前2時に家を出たの?夜中に弟と喧嘩して母親に注意されて家出したの?びっくりな状況なんだけど…

    • 8
    • 20/11/26 23:15:32

    コンビニで見つかったって事はお金持ってたのかな?
    どちらにせよ変な事件に巻き込まれなくて良かったよ。
    お風呂にゆっくり浸かってあったかい布団でゆっくり寝て欲しい。

    • 15
    • 20/11/26 23:12:10

    障害児?

    • 8
    • 20/11/26 23:11:48

    >>63
    良かった。
    見つかって。
    23日から26日まで4日間東京から横浜まで歩いて行ったんだろうね。
    お金も持ってなかっただろうし食事もしてないだろうし早く見つかって良かった

    • 5
    • 20/11/26 23:10:57

    >>100
    私も見た笑

    • 0
    • 20/11/26 23:09:05

    >>41
    大きいでしょ

    • 1
    • 20/11/26 23:05:20

    >>60
    まるっきり同じコメントをヤフコメでも見たんだけどコピーしたの?

    • 0
    • 20/11/26 23:02:30

    マスクしててよく気づいたもんだ!!見つけた人スゴイ!

    • 7
    • 98

    ぴよぴよ

    • 97
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/26 22:08:46

    三日間もさ、公園で水は飲めるけど、食べ物もないし歯も磨けないしお風呂も入れない
    保護されたんだから、自分から帰る気はなかったんだよね
    その精神力ある意味すごいよ

    • 17
    • 96
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/26 22:07:24

    私も子供の頃兄が出ていって一晩帰ってこないとかあったなぁ…反抗期あるあるだけど昔と違って今はこどもでも情報手に入りやすいからどこまでも行っちゃう可能性あるよね。
    スマホ持たせるのはやはり中学入ってからにしたい

    • 2
    • 95
    • 長宗我部信親
    • 20/11/26 22:02:36

    他トピにも書いたけど、やっぱり公開捜査は必要だね
    迷わず通報してくれて良かった

    • 23
    • 94

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 20:43:03

    ママスタって子供に容姿だの学力だの運動能力だの、完璧を求める人多すぎ。

    リアルの子供達見てたら顔とかこんなものでしょ?

    • 22
    • 92

    ぴよぴよ

    • 91
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/26 20:35:27

    >>65袋叩きw

    • 4
    • 90

    ぴよぴよ

    • 89
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/26 19:52:34

    見つかってなによりだね。
    うちも中1の反抗期に出てったことあるな~。
    心配しすぎて探しまくって大変だったけど、見つかったとき体の力抜けたの覚えてる。
    親御さんもホッとしたでしょうね。
    とにかくよかった!

    • 25
    • 20/11/26 19:45:06

    旦那の会社の同僚の息子さんが小五くらいの時に家出してた。その子ももう高3で先日お見かけしたらしっかりしてた。

    小5とか小6で家庭に不満がある子や感受性が豊かな子って家出するそんな年頃なのかな。

    • 8
    • 87
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/26 19:42:43

    反抗期だねー
    うちも怒って家飛び出して行ったことあったなー。マンションの周りグルグル回ってるって近所に住む母から連絡あったわ。
    母は、心配で息子の後を尾行してくれてた。

    今では笑い話だけど

    • 3
    • 20/11/26 19:41:56

    >>65
    何様?見つかってよかったねだけでいいじゃん!

    • 9
    • 20/11/26 19:23:23

    え?見つかったの?

    • 0
    • 84
    • 山中鹿之介
    • 20/11/26 19:20:56

    フルネームで出てしまったけど、学校とかであまり騒がないであげてほしい。

    • 19
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82
    • 山中鹿之介
    • 20/11/26 19:18:13

    無事で良かった!

    横浜まで...3日間も..
    たくましいな。

    私おばさんだけど、夜中の2時に外に出て、泊まる当てもなく...だと、数日過ごせる自信がないかも。

    • 21
    • 20/11/26 19:16:04

    三日間くらいどこにいたのかね。
    子供だから続報はないし、気になるわ。

    • 6
    • 20/11/26 19:14:47

    >>65
    お宅のお子さんや、あなたが何か違うんじゃない?

    • 8
    • 20/11/26 19:12:30

    >>63
    見つかったんですね!!
    無事で良かった!
    きっと自分でもどうしていいかわからない
    戸惑い、不安、後悔で一杯だろうな。
    家族や本人に、心の傷がなるべく残りませんように…。
    変な憶測や誹謗中傷がありませんように…。

    • 4
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ