小6男児が行方不明 東京

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/11/26 15:19:10

2020年11月26日 11時52分

東京・世田谷区に住む小学6年生の男の子が、23日未明から行方不明になっていることが分かった。

警視庁によると、世田谷区に住む小学6年生・吉川悠斗君が23日の午前2時ごろに自宅を出たのを最後に、行方不明になっていることが分かった。

直前に弟とけんかをして、親から注意を受けたという。

悠斗君は、身長165cmのやせ型で、自宅を出る際、紺のフードつきジャンパーに青のスエットズボンをはき、デニム調のマスク姿で、グレーの運動靴を履いていたという。

警視庁は、公開手配に踏み切り、広く情報提供を求めるなどして、行方を捜している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 下間頼廉
    • 20/11/26 15:22:37

    午前2時に?!
    子供なら爆睡してる時間なのに。

    • 10
    • 2
    • 本多忠勝
    • 20/11/26 15:24:10

    >>1中学受験するこは起きてるよ
    田舎の子かい?あんたは

    • 1
    • 3
    • 島津家久
    • 20/11/26 15:25:17

    夜中の2時の直前に兄弟喧嘩の時点でおかしい。

    • 28
    • 4
    • 加藤清正
    • 20/11/26 15:25:26

    >>2
    大人でも寝てる時間じゃない?

    • 14
    • 20/11/26 15:25:57

    >>2 何時に寝るの?

    • 1
    • 6
    • 水戸光圀
    • 20/11/26 15:26:20

    ごめんなさいね。
    一見発達障害児に見えるんだけど。

    • 10
    • 7
    • 島津家久
    • 20/11/26 15:26:33

    小6で165センチって結構大きいね。

    • 20
    • 8
    • 本田忠信
    • 20/11/26 15:26:49

    >>2
    そんなことないよ。うちは寝てたわ。
    周りもそんな遅くまで勉強やってる子いなかったけど。
    …って言うと返ってくるコメント想像つくけどねw

    • 13
    • 9
    • 細川忠興
    • 20/11/26 15:26:54

    親は何してたの?って話になるよね。

    • 10
    • 20/11/26 15:27:31

    どうか無事でいてほしい。

    • 5
    • 20/11/26 15:27:39

    背が大きいから、小学生がウロウロしてるようには見えないかもな…

    • 10
    • 20/11/26 15:27:54

    背高いね。娘小6だけど同じ学年の男の子たちみんな小さめだわ。

    • 2
    • 20/11/26 15:28:11

    >>2
    2時に起きてるのが普通とか、不健康な生活だね。受験までに体調崩すよ。

    • 23
    • 20/11/26 15:28:26

    また男児かよ

    • 1
    • 20/11/26 15:28:37

    >>7
    大きいよね!
    うちの中1とあんまり変わらない
    早く見つかるといいな。

    • 1
    • 16
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/26 15:28:41

    >>6えー…ごめんなさいと言えば何言ってもいい訳じゃないよね

    • 21
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 15:32:17

    無事に見つかるといいね!

    • 3
    • 20/11/26 15:33:18

    >>6だから何?

    • 11
    • 20/11/26 15:33:37

    防犯カメラの画像切ない。
    外出たものの暗いし寒いし怖かっただろうに、戻ってこなかったんだよね。
    誘拐とかじゃないよねまさか。

    • 2
    • 20/11/26 15:34:24

    >>6
    あなた最低…。
    そうやって、ごめんなさいね!でゆるされると思ってそう。一番卑怯で嫌なタイプだわ。

    • 22
    • 20/11/26 15:35:56

    トピあるじゃん、これ削除したら?

    • 3
    • 23
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/26 15:36:30

    >>9
    寝てたんでしょ

    • 0
    • 20/11/26 15:37:12

    >>2うちの子受験させたけど、そんな遅くまで起きてられなかったわ。むしろ早く寝て朝学習やってた

    • 2
    • 25
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/26 15:38:05

    >>2うちの子も起きてる時あったわ だいたい1時くらいに寝てたけど。
    この子、直前まで喧嘩してたっていうから 寝る前に喧嘩したんだとしたらいつもよりは遅かったのかもよ。

    もし中学受験なら、ストレスすごかっただろうな。無事帰ってきますように。

    • 7
    • 20/11/26 15:38:05

    >>22ママスタはトピ重複してもいいらしいよ。
    要らないなら、レスしなきゃいいだけ。

    • 3
    • 20/11/26 15:38:21

    午前2時?
    なぜそんな時間に家を出たのに追わなかったんだろう
    心配だね

    • 9
    • 20/11/26 15:38:27

    六年生だと大きい方だね。2日間いないのは心配

    • 8
    • 20/11/26 15:40:51

    >>6誰に謝ってんの?
    ごめんなさいね、なんて書くくらいなら思ったとしても心の中で思うだけにしておけば?

    • 18
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 15:46:34

    >>27
    こんな時間に、しかも弟と喧嘩ってよく分からない状況だよね…

    • 1
    • 20/11/26 15:55:11

    連休中だったし、夜更かしする子も多いかもしれない。いつもと違う生活時間だったのかもしれないね。
    直前…といっても夜の12時くらいから何かトラブルがあって、頭を冷やすつもりの軽い気持ちで飛び出たのかもしれない。
    イライラしてても、ちゃんとマスクをして飛び出したんだね…。こんな世の中で、たくさん
    ストレスやイライラを抱えたり苦しんでる子供がいると思うと可哀想になるよね。

    小学6だと、、まだまだ未熟な子供だけれど
    心はもうすぐ中学生になる!という不安定な時かも。

    どうか無事に見つかりますように!!

    • 9
    • 20/11/26 15:57:02

    >>25
    そう思う、連休中もあり普段のリズムではなかったかもね…。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 16:11:58

    どうしたんだろう。
    無事に無傷で見つかって欲しいな。

    • 6
    • 20/11/26 16:12:18

    ネットカフェに潜伏してました。とかなら良いけど…。

    • 4
    • 20/11/26 16:12:59

    寒いから早く帰りな~

    • 7
    • 20/11/26 16:16:45

    >>6
    ごめんなさいなんて微塵も思ってないくせに
    枕詞に使うのやめなよ

    • 19
    • 20/11/26 16:19:53

    世田谷だからお金持ちだよね
    ネットカフェとかにいるんじゃない?

    • 4
    • 40
    • 山中鹿之介
    • 20/11/26 16:22:19

    通常なら怒られてもふてくされる位で済むことも、+コロナ禍で感情のコントロールが難しくなってたのかな...

    お母さんも弟さんも心配してるでしょう、無事に帰宅しますように。

    • 2
    • 20/11/26 16:23:24

    小6で165って大きいの?
    身長トピでは皆高身長書いて学年でも真ん中の方だよ、主の子小さいねみたいなのだらけなのに笑

    • 0
    • 42
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/26 16:27:29

    >>41
    大きめでしょ。大人とそんな変わらないし。
    一般的には150~160くらいじゃないかな。

    • 6
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 16:30:00

    >>41
    大きい方だよー!

    • 2
    • 45
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/26 16:36:45

    >>6
    あなたはアスペ?

    • 12
    • 20/11/26 16:41:03

    調べてると思うけど、住宅街なら防犯カメラや
    すれ違った車のドライブレコーダーなど、なんらかの画像や情報が公開されたことで提供されたり、居場所につながるといいな、、

    道に迷うってことはないだろうから、なんとか
    無事で帰って欲しいね。

    • 1
    • 20/11/26 16:45:15

    >>6
    だったらなんなの?
    行方不明なんだよ!
    そんなことどうでもいいんだよ
    人の親かよ

    • 13
    • 20/11/26 16:48:58

    >>6
    これ 嘘ではないみたい
    別トピで 特別支援学級に通ってる子
    という情報が出てる

    • 3
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 17:08:11

    ケータイ持ってないのかな?
    お金も何も持ってなかったら…
    こんな寒いのに外にいられないよね。
    どうしたんだろう。

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ