ドライヤー買うんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/26 17:49:43

    MONSTERの公式動画見てきた。風量が強そうだね。髪があつい人はノンストレスかな。

    • 0
    • 20/11/26 17:25:40

    >>49
    まじか…
    6万弱…悩ましいなぁ。
    ナノケア買うなら2dの方がいいってレビューも見た。
    なやむーー

    • 0
    • 20/11/26 17:19:43

    娘が私の母60歳の髪をパナソニックのナノイーで乾かしてあげたらツヤツヤサラサラになって母めちゃくちゃ喜んでた。

    • 0
    • 20/11/26 17:15:43

    高いけどレプロナイザーいいよー
    美容室がこれでお勧めされて買ったけど髪の傷みが少ないしサラサラ

    • 0
    • 20/11/26 17:05:27

    >>33 一緒!モンスターの赤!音がすごいけど、乾くの早いよね!!

    • 0
    • 20/11/26 17:03:02

    >>25
    あるっていうか、家はナノケアだよ
    美容院でレプロナイザーなんだけど、やっぱ違うんだよねー。艶が違う

    • 0
    • 20/11/26 17:02:19

    変わる変わる!

    • 0
    • 20/11/26 16:43:49

    パナソニックのナノイーってスキンケアも出来るみたいなんだけど、いまいち違いがわかりません。

    • 1
    • 20/11/26 16:42:46

    既出だけど復元ドライヤーがいいよ

    • 2
    • 45
    • 長宗我部元親
    • 20/11/26 16:34:16

    すっごく変わる
    リファのドライヤー36000円だけどすごいよ

    • 0
    • 44
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/26 16:21:04

    12~13年使ってたナノイーのドライヤーからレプロナイザー4Dに買い替えた。
    乾かすとき毛先が良く絡まってたんだけど今はツルツル♪
    でも風量強すぎるからいつも1で使ってる。

    • 0
    • 20/11/26 16:18:14

    Panasonicの2万くらいのやつ。
    今まで安いの使ってたからツルツルになってびっくりしたよ。

    • 0
    • 20/11/26 16:10:07

    >>33
    ウチも使ってる!
    風音ヤバイよね

    • 0
    • 20/11/26 16:09:14

    >>34
    おぉぉシリーズなんですね!

    • 0
    • 20/11/26 16:08:47

    復元ドライヤーおすすめ

    • 2
    • 20/11/26 16:08:05

    復元ドライヤー

    • 2
    • 20/11/26 16:05:57

    パナのナノイーの商品使ってるけど、もっと髪に良い商品あるなら私も教えて欲しい。

    • 0
    • 20/11/26 15:59:51

    >>31
    元の髪質によるよね。
    ゴワゴワの毛質だと、さすがに効き目無いかも。

    • 0
    • 20/11/26 15:57:51

    ドライヤーどれも使い方次第では?

    • 0
    • 20/11/26 15:57:28

    ナノケア使ってるけど、ダイソン欲しい

    • 0
    • 34
    • 足軽(弓)
    • 20/11/26 15:57:27

    >>33
    あらうちもモンスターだよ。これシリーズばかり

    • 1
    • 20/11/26 15:56:38

    わたし的にはダイソンドライヤー
    欲しかったけど、高くて無理で
    西川貴教の、8千円強のMonsterっていう名前の
    ドライヤーにした!
    それでも今までのより全然いいし
    ツヤツヤになる。早く買い替えればよかったぐらいストレス無い

    • 0
    • 20/11/26 15:56:10

    >>14
    昔ノビー使っていて、最近美容室で「結局ノビーは何が良いのか」って聞いたら、風量が強い、本体が頑丈ってだけで、特に何か良い機能が付いている訳じゃないと言っていたよ。

    • 2
    • 20/11/26 15:52:13

    ナノケアいいって聞くけど私は全く変わらなかった。

    • 0
    • 20/11/26 15:51:04

    来月発売の8万のレプロ気になる
    色が緑で嫌だけど

    • 0
    • 20/11/26 15:49:42

    変わるよー

    • 0
    • 20/11/26 15:49:24

    最近ナノケア買ったけど髪パサパサになる。なんであんなに人気なのか不思議。ダイソンは私のロングの重めの髪だと全く乾かなくてイライラする。リファかレプロナイザー4Dかな。

    • 0
    • 27
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/26 15:45:52

    >>26
    ありがとう!近々見に行くわ!!

    • 0
    • 20/11/26 15:45:26

    >>24
    そうそう。おすすめよー!

    • 0
    • 20/11/26 15:43:28

    >>22
    ナノケアは使ったことある?
    もしあれば違い知りたい

    • 0
    • 24
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/26 15:42:53

    >>23
    ナノケア?
    買い換えようと思うから2万円台で良いなら買おうかなー(^^)

    • 0
    • 20/11/26 15:41:39

    >>20
    パナソニックだよ。2万ちょいで買えるよ!

    • 1
    • 20/11/26 15:37:49

    >>18
    まじ?3Dと4D半分半分で乾かしても全然違ったよ

    • 1
    • 21
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/26 15:37:27

    >>3
    ナノケア最新が最近出たよね。
    かってみよーかなー

    • 1
    • 20
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/26 15:36:47

    >>10
    何使ってるの??

    • 1
    • 20/11/26 15:31:59

    綺麗なお姉さんのドライヤーがナノイー?
    やっぱドライヤーで変わるのか…旦那の毛量減って来てるし、ナノイーに買い換えようかな。

    • 0
    • 20/11/26 15:28:47

    >>13
    レプロ使ってるけど風量が強いだけな気がする

    • 1
    • 20/11/26 15:26:20

    パナソニックのナノイーのやつ、17000円くらいだったかな。
    今使ってるのは2代目なんだけど、一番最初に買った5年前くらいの時から、友達に髪キレイって言われた~って子供たちがよく言うようになった。

    • 1
    • 20/11/26 15:22:24

    >>12
    レプロナイザーかナノケアで迷ってるんだけど、ナノケアでも充分効果あるってこと?

    • 1
    • 20/11/26 15:14:06

    >>13
    ヘアアイロンです笑

    • 0
    • 20/11/26 15:13:44

    Nobbyがいい

    • 1
    • 20/11/26 15:13:24

    お金に余裕あるならレプロナイザーの4Dかってみて!違いすぎてびびる
    ヘアアイルなんて天使の輪っかがやばい

    • 0
    • 20/11/26 15:13:19

    レプロナイザーとリファとナノケアとコイズミ持ってるけど素人からしたらどれも変わらんように思う
    旅行先のはシャンプーとかも違うからかうんこなのはわかる

    • 2
    • 20/11/26 15:13:05

    わたしも知りたい!

    • 0
    • 20/11/26 15:12:02

    全然ちがうよ。やっぱりいいドライヤー使うと髪が傷まない。

    • 2
    • 9
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/26 15:11:53

    違うかもしれないけど、いいやつは重いからもう使えない
    ナノケアつかってたけど壊れたからスギのポイントで交換したどっかの知らんやつ使ってるけどターボついてて風も強いしなんせ軽いからそれで充分

    • 1
    • 8
    • 石田三成
    • 20/11/26 15:10:14

    せめてマイナスイオンはついてないと

    • 1
    • 20/11/26 15:09:48

    リファのドライヤーが凄い良いみたいだよ!

    • 0
    • 6
    • 井伊直虎
    • 20/11/26 15:09:42

    2万ぐらいのパナソニックのドライヤ、おすすめ

    • 4
    • 5
    • 本多正信
    • 20/11/26 15:08:54

    私はドライヤーの違いわからないから、とにかく爆風のやつ使ってる!
    髪質はシャンプートリートメント、オイルで決まると思ってる

    • 2
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ