旦那が黙って車買ったりするからお金がない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 17:33:21

    離婚したくなるね

    • 1
    • 20/11/25 17:50:08

    >>16
    旦那が車にお金使うから自分が稼いだ分は食費や支払いで消えちゃうから好きなことできないよ。。

    • 0
    • 16
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/25 17:29:41

    うちは好き勝手に買いたいもの買ってるし、趣味にも自由にお金使ってるよ!各自の稼ぎ内で工面するし。 主は自分の趣味や好きなことにお金使わないの?

    • 0
    • 20/11/25 17:08:31

    車種は?

    • 0
    • 20/11/25 17:04:09

    >>9
    いやー、うちの場合、勝手に車を売り買いする金銭的な余裕もないしさ、私の車売られたら、完全に私の足がなくなっちゃうから(笑)
    すぐ近くに代車があって、勝手に車を売り買いできる余裕が、単純に羨ましい(笑)

    • 0
    • 20/11/25 17:02:52

    >>10
    お金あれば買いたいよ(泣)

    • 0
    • 20/11/25 17:02:26

    >>4
    離婚したら
    勝手に主の車を売り
    勝手に車を買う旦那なんて不要でしょう

    • 1
    • 20/11/25 17:00:25

    うちは旦那にそんな権限ないわよ!

    • 0
    • 20/11/25 16:59:43

    私も黙って買うよ、旦那の許可なんて必要ないし。ただ旦那の車を勝手に売ることはしないそれはあり得ない。
    自分のものでもないのに勝手に売るのはよくないよね。
    自分のクルマ買っちゃいなよ

    • 1
    • 20/11/25 16:58:41

    >>8
    うらやましい!?何で?
    腹立つよ。。

    • 0
    • 8
    • 真田昌幸
    • 20/11/25 16:57:20

    >>7
    そうなんだ!
    旦那に勝手にされて主は腹が立つんだろうけど、私からしたら、主の環境は、羨ましすぎる環境だ!(笑)

    • 0
    • 20/11/25 16:53:17

    >>5
    仕事も自転車でいって、買い物行くときは実家の車借りていくよ。

    • 0
    • 6
    • 高坂昌信
    • 20/11/25 16:51:10

    うちも旦那は車好きだけど、流石に黙って買う事はないよ。
    黙って買わないけど、黙って買える状況でもない。
    家の通帳銀行印は私が管理しているから引き出せないし、ローンだとしても実印も実印登録カードも私が管理している。

    • 2
    • 5
    • 真田昌幸
    • 20/11/25 16:51:05

    >>4
    えっ!
    主の車無くなって、主は動き取れるの?

    • 2
    • 20/11/25 16:49:30

    >>2
    良い車があると1年とかで買い替えて私の車は勝手に売られたの

    • 0
    • 20/11/25 16:48:00

    >>1
    旦那がお金の管理させてくれないんだよ(泣)

    • 0
    • 2
    • 真田昌幸
    • 20/11/25 16:47:17

    黙ってクルマ買えるお金があるんだね、羨ましい!

    • 2
    • 1
    • 本多忠勝
    • 20/11/25 16:46:33

    勝手に使えないように隠しなよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ