スタンドバイミードラえもんがガラガラらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/04 21:23:13

    今日みにいったんだけどさ、隣の幼稚園児くらいの女の子がずーっと喋ってんのよ。
    あードラえもん!~だよね!とか。最後菅田将暉の歌、大熱唱だったからね。もう笑ったわ。

    映画自体は可もなく不可もなくだった。

    • 0
    • 21/01/04 21:20:50

    ガラガラな方が得した気分。

    • 3
    • 21/01/04 21:20:22

    >>128
    わ か る

    • 0
    • 21/01/04 21:19:24

    ドラえもんさ、藤本幹雄先生の死後、
    好き放題やりすぎなんだよ
    世界観壊すんじゃねーよ

    • 0
    • 21/01/04 21:18:27

    大山のぶ代のドラえもんたけが、ドラえもんさ。なんかキャラもみんなビミョーに変わったよね。
    昔の出来杉君の声は、サザエさんの中島君と一緒w。あの絞り出すような高音がナツい…

    • 3
    • 21/01/04 21:17:33

    >>122
    Twitterでもその意見すごく多い!
    これはテレビでいいなって思った

    • 0
    • 21/01/04 21:13:49

    1は途中で寝ちゃったけど、2は最初から最後までちゃんと観た
    おばあちゃんが歩く姿とか、ドラえもんの道具を使うシーンは絶対こっちのほうが面白いと思う
    最近アニメ版をみなくなったせいかもしれないけど、スタンドバイミーシリーズのほうが好き

    • 0
    • 21/01/04 21:05:13

    ガラガラって聞いたから行ったのに、全席うまってたよ…
    のび太にイライラしっぱなしだった

    • 1
    • 20/12/20 12:03:47

    >>112原作の漫画だとあんたって言ってますよ

    • 1
    • 20/12/07 23:06:20

    一作目は映画館で観たけど、微妙だったし、二作目は観たいとは思わないな。
    CGじゃなくて、普通にアニメで観たい

    • 3
    • 20/12/07 23:01:53

    のび太が障害児すぎて見てられないわ

    • 4
    • 20/12/07 22:59:53

    私は1より今回の2の方が良かったー!

    • 1
    • 20/11/28 18:49:05

    ソーシャルディスタンスのせい!
    ってニュースにあったけど?

    • 0
    • 20/11/28 18:45:51

    >>117
    そう、声も優しかった

    • 0
    • 20/11/28 18:44:31

    >>85
    私と同じ発想の人がいてくれて嬉しいよ

    • 1
    • 20/11/28 18:39:19

    >>114
    あんたとか言わないし とにかく優しいおばあちゃんだったよね

    • 2
    • 20/11/28 18:34:51

    電通が「ドラ泣き」なんて言葉を押し付けているだけで無理。
    100日で死ぬワニのパターンと同じ。
    そもそも結婚式逃げ出すエピソードで感動なんてあり得ない。
    糞野郎だよ。

    • 10
    • 20/11/28 18:29:31

    >>114
    そう!
    わたし的にはそこも涙腺緩むポイントなんだよね

    • 0
    • 20/11/28 18:12:13

    >>112
    昔みたおばあちゃんの物語は
    のびちゃん
    って呼んでたよね?

    • 7
    • 20/11/28 18:03:40

    そもそも好きな子と結婚できるように仕向けるのび太が気持ち悪すぎて…

    • 5
    • 20/11/28 17:56:51

    予告でおばあちゃんが「あんたのお嫁さんが見たくなったよ」て言ってたけど、のび太のおばあちゃんはあんたなんて言わないから見る気失せた
    昔のおばあちゃんとの回は間違いなく泣いてたけど 

    • 5
    • 20/11/28 17:56:36

    ドラえもんは普通のアニメがいい
    三丁目の夕日の続編が観たいかな
    あ、でも堀北真希引退したから物足りないか…

    • 2
    • 20/11/28 17:56:12

    顔が変で気になる

    • 1
    • 20/11/28 17:54:29

    ドラえもん映画は毎年見てるけどこれは見たくない。どうしても泣かせたいなら定番ネタじゃなく新しく考えろ。結婚式とおばあちゃんネタ、何番煎じなんだよ。

    • 9
    • 20/11/28 17:50:54

    あのCGが気持ち悪いんだよなぁ

    質感はリアルなのに、歯がないのがムリ。

    • 8
    • 107

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 17:34:37

    >>58
    私も同じ。同じお金を払うならまた鬼滅みたい。泣かせようとしてるわけでもなく泣ける

    • 5
    • 20/11/26 08:06:33

    そういう話題がダルい。何も考えずに見たいもの見ようよ。

    • 4
    • 20/11/26 08:06:09

    既に知ってる話をCGにしただけな気もするから、まぁ観に行かなくてもいいかなーって思ってます。
    元々ドラえもんの映画って、そんなに観に行ってる人いないイメージ。

    • 8
    • 20/11/26 08:03:03

    あのCGがちょっとね。
    静止画になってても気持ち悪いし…。
    おまけに、もう既にやりつくしたようなエピソードやったってね…。
    声優変わって絵柄も変化してからの映画は本当ダメだわ。
    子供が行きたいっていうから何回か行ったけど、つまらなさすぎて、毎回私の爆睡タイム。

    • 11
    • 20/11/26 07:59:12

    のび太としずかちゃんが結婚って流れの話もうお腹いっぱい。どうでもいいし。

    • 7
    • 20/11/26 07:53:52

    ドラえもん好きだけど、あの映像はあまり好みじゃない~
    普通にアニメがいいな。

    • 5
    • 20/11/26 07:52:34

    予告だけで寒気した。
    しずかとの結婚式当日に、のび太が式場に来ないんだそう。
    何様やねん

    • 9
    • 20/11/26 07:45:43

    >>83うーんでも実際コロナがぐんと増えたのってゴートゥーでも鬼滅の映画でもなく、入国緩和してからなんだよね
    テレビではゴートゥーのせいにしてるものが多くて緩和のことは言わないけど
    映画は喋らないし、そんなに増えないと思う

    • 2
    • 20/11/26 07:42:10

    >>89私も。ドラえもんはまだいいけど、のび太の大袈裟な表情がやだ。

    • 2
    • 20/11/26 07:39:44

    お涙頂戴感がすごいよね

    • 7
    • 20/11/26 07:37:05

    >>83
    そうかな。映画館なんて真っ先に感染経路として疑われるだろうし、1人2人ならともかく、集団感染したんなら全く発覚しないって不自然だと思う。

    • 3
    • 20/11/26 07:36:22

    わざわざコロナ禍に子供達連れてドラえもん観に行かないかなー。
    ドラえもんは好きなんだよ。
    きっとまた次の映画が始まるときに、テレビで今回の映画公開されるだろうし、行かなくていいかなーって思いまして。

    お金払うから、家で観れるように配信してほしいかも。

    • 3
    • 94
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/26 07:35:54

    >>85頭ん中で曲が流れるからやめて笑

    • 0
    • 20/11/26 07:34:09

    のび太が発達障害だしね
    見ようとも思わないなぁ

    • 2
    • 20/11/26 07:31:53

    私は見たいんだけどコロナコロナ言われすぎてて映画とか行けない。
    大山のぶ代世代だから今のアニメのドラえもんはあまり好きじゃないけどアレは別物だから逆にいい。

    • 0
    • 20/11/26 07:15:31

    あれ4Dでした?
    テレビでチラッと見たけど絵が気持ち悪くて、あれはもうドラえもんじゃない。ってうちの子たちは言ってるよ。

    • 3
    • 20/11/26 07:12:54

    前回の見に行ったけど原作とストーリー変えてるしお涙頂戴すぎて全く泣けなかった。だから今回は見に行かない。
    チョッパーの桜島とかもそうだけどなんで人気がでたら原作と変えてリメイクするかね?
    金儲けしたいだけって言うのが露骨に見えると冷めちゃうよね。

    • 3
    • 20/11/26 06:36:10

    あの画像が嫌

    • 16
    • 20/11/26 06:36:02

    >>85死体見つけるよ

    • 0
    • 20/11/26 06:35:35

    絵が3Dになっただけで

    話の内容変わらんじゃん?

    関わった人達には酷な話だけども。

    • 1
    • 20/11/26 06:34:27

    ガラガラなら行きたいなー
    3Dのやつ。

    • 2
    • 85
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/26 06:32:26

    スタンドバイミーってなると、あっちの名作を思い出すんだよな。
    のび、しず、スネ、ジャイが線路歩いて旅するんか?

    • 10
    • 20/11/26 06:30:56

    ドラえもんに感動を求めてる人は映画を観るけど、そうでない人にとってはなんかむず痒く感じる。クレヨン芯ちゃんも同じ感じ。

    • 5
    • 20/11/26 06:29:22

    映画館でコロナ出てないとも思えない。感染経路不明で発表してたり。無症状だったり。

    • 3
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ