スタンドバイミードラえもんがガラガラらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 浅井長政
    • 20/11/25 13:47:18

    鬼滅の影響じゃなくて?ドラ泣きのせいなのかw

    • 1
    • 2
    • 伊達成実
    • 20/11/25 13:47:48

    あれ見たい人いるの?

    • 10
    • 3
    • ザビエル
    • 20/11/25 13:48:42

    一作目が売れたからって調子に乗るから

    • 5
    • 4
    • 長谷川平蔵
    • 20/11/25 13:48:50

    ソーシャルディスタンス取っているからじゃないの?

    • 1
    • 5
    • 古田織部
    • 20/11/25 13:49:38

    予告からして、泣かせるぞ!っていうのが私は無理かな。
    一作目も観てないや。

    • 19
    • 6
    • 里見義堯
    • 20/11/25 13:50:10

    あぁいうのじゃなくてさ、普通のドラえもん求めてると思うんだよねー
    いつもの映画でもグッとくるのに

    • 30
    • 7
    • 三好長慶
    • 20/11/25 13:50:32

    同じ値段払うなら鬼滅の方で泣きたい

    • 11
    • 8
    • 浅井長政
    • 20/11/25 13:50:39

    まずフルCGで見る気なくす

    • 24
    • 9
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/25 13:50:58

    なんだかあざとくて嫌
    ドラえもんはあくまで子供のためで、さらに大人も楽しめるっていうスタンスがいいと思う
    センスの悪い宣伝だなあと思ったよ

    • 28
    • 20/11/25 13:51:47

    まずCGが無理
    フツーに見せてくれたら良かったのに

    • 26
    • 20/11/25 13:52:09

    しずかちゃんが私の知ってるしずかちゃんじゃないもん

    • 21
    • 20/11/25 13:52:47

    うちも旦那だけが観たがってる。ああいう、泣かせます!!っていう映画って大嫌い。

    • 19
    • 20/11/25 13:53:36

    この時期に映画館行くリスク背負ってまで観たい映画ではない。

    • 6
    • 20/11/25 13:53:52

    あのぷっくりした画像がなんかちょっと嫌なんだよ。ごめん。

    • 16
    • 15
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/25 13:54:24

    先週の映画ランキング2位になってたよ?

    • 7
    • 16
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/25 13:54:28

    公開時期は大事だね
    第三波と重なるって最悪のタイミング
    子供連れて映画館行こうとは思わないもの

    • 3
    • 20/11/25 13:54:34

    コロナだから

    • 1
    • 20/11/25 13:56:25

    タイミングだよ
    まず、鬼滅の刃がいる限り厳しいよね

    • 5
    • 20/11/25 13:57:30

    CGでなくTVと同じイラストが良いのにね
    あのおばあちゃんエピソードは漫画で読むのが1番良い

    • 25
    • 20/11/25 13:58:02

    同じ話何回もやってるしね。
    最近のドラえもんの映画のCGみたいな絵がもう嫌。
    のび太は相変わらずイラつくし。

    • 26
    • 20/11/25 14:02:35

    どうして配給会社はCGなんて大冒険しちゃったんだろう
    大冒険はのび太だけで充分なのにね

    • 10
    • 20/11/25 14:02:47

    私は見たいよ
    鬼滅見たけどドラにしたらよかったと後悔してる

    • 2
    • 20/11/25 14:03:18

    歌も好きだよ

    • 2
    • 20/11/25 14:03:34

    酷評で草

    • 3
    • 20/11/25 14:03:54

    コロナじゃなかったら行ってたよ

    • 1
    • 26
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/25 14:05:36

    ドラえもんの声がガラガラなのかと思って開いてしまった。
    集客が出来てないってことか

    • 4
    • 27
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/25 14:05:45

    映像が嫌かな。

    子供の頃に見た古いテレビで見たようなドラえもんが好きだった。

    • 18
    • 20/11/25 14:09:11

    ストーリーは気になる!
    でもいつものアニメで見たかったなぁ。

    • 1
    • 29
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/25 14:16:18

    きめつ映画連れてってお腹いっぱい。スタンドバイミーなんてテレビまで待てばいいやって感じ。

    • 5
    • 20/11/25 14:17:10

    >>26
    頭やばっ

    • 1
    • 20/11/25 14:17:41

    逆に見たい。きめつは旦那と子で行ったけどわたしはドラえもんのほうが見たいわ

    • 5
    • 20/11/25 14:19:24

    >>30
    もーいちいちこんなの辞めろ

    • 7
    • 20/11/25 14:19:37

    CGが違和感しかない。
    ドラえもんは普通が良いんだよ。

    • 14
    • 34
    • 宇喜多直家
    • 20/11/25 14:22:39

    他の映画の予告として何度も見たけど、絵がツルツルしてて違和感しかない。のび太も目がキラキラでどこか受け付けない。 
    しずかちゃんとの結婚式のやつって前にもやってたけど同じ話?

    • 2
    • 20/11/25 14:23:03

    普通のドラえもんは声がキンキンしてうるさくて仕方ないけど、こないだテレビでスタンドバイミー初めて観たらうるさくなくて意外とよかった
    2も観に行きたい

    • 3
    • 36
    • 立花誾千代
    • 20/11/25 14:24:43

    先日のTVで見たけどCGの違和感がハンパなかった
    やっぱりドラえもんは漫画(アニメ)が良いよ

    • 12
    • 20/11/25 14:24:57

    >>32
    いちいちつっかかるの辞めろ

    • 0
    • 20/11/25 14:25:09

    3DCGのドラえもんのびたは好きじゃない
    アニメの方がいい

    • 16
    • 39
    • 長宗我部信親
    • 20/11/25 14:25:41

    前の時に観に行ったけど、ドラ泣きしたかったのにどこで泣くのか分からないくらいつまらなかった。
    いつも子供とポケモン観に行ってたけどその方が泣けた。

    • 4
    • 20/11/25 14:27:22

    ドラえもんで泣けないわ

    • 4
    • 20/11/25 14:28:18

    鬼滅の映画の前に、ドラえもんの予告あって、おばーちゃんの「のび太のお嫁さんを一目見てみたかったねぇ~」で泣けたよ。

    21日に見に行ったよ。
    未来と過去で大忙しの映画だったけど、最後は号泣した。
    すごく感動したよ~
    前の親子はママも泣いてたけど男の子とパパが嗚咽混じりですごく泣いてた。
    人は結構入ってたよ

    • 3
    • 20/11/25 14:30:20

    子供の頃は、ジャイアンのこと 別に何とも思わなかったけど 子供いるからか、ジャイアンのすぐ暴力振るうところが大嫌いで不快だわ。 スネ夫の取り巻き感もうざいし、 この前ののび太ボコボコにするシーン気持ち悪過ぎ。

    • 16
    • 20/11/25 14:30:22

    ドラえもんは好きなんだけど、

    スタンドバイミーのあの感じの動きが変だし、
    のび太はマンガでみるよりもの凄いドジでどんくさくて、それが動きと相まってイライラしかしないからタダでも見なくて良いレベル

    • 5
    • 20/11/25 14:33:52

    観たけど良かったよ。適度にじんわり泣ける。子供は号泣だった。おばあちゃんが神がかってた

    • 2
    • 20/11/25 14:37:03

    私はなんかあのリアルな感じが苦手で観ない。ドラえもんやサザエさん、ちびまる子ちゃんは普通のアニメがいいな。

    • 17
    • 20/11/25 14:39:02

    CGが苦手
    この映画じゃないけど暴行シーンリアル過ぎてあれ事件じゃん…って引いちゃう

    • 5
    • 20/11/25 14:41:25

    スタンドバイミー系ってなんで全部結婚式絡ませるの?

    • 13
    • 20/11/25 14:41:42

    明後日上の娘と旦那が観に行きます。

    旦那は映画自体は楽しみにしていますが、何で主題歌が菅田将暉なんだよって文句行ってます。

    私としても秦さんのひまわりの約束をまた使って欲しかったなあ。

    • 6
    • 49
    • 宇喜多直家
    • 20/11/25 14:42:27

    ばばあだからか
    おばあちゃんの話は最初のやつが一番良い
    今回のは背筋がぞぞぞぞーーっととなる

    • 0
    • 20/11/25 14:43:57

    >>2
    うち旦那が観たいって言ってた。来月娘と観に行く約束してたよ。

    • 1
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ