宮本浩次さんの事が大好きになってしまいました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/10 10:37:37

    音楽の日楽しみ!

    • 0
    • 21/03/08 00:40:50

    >>205
    えーすごい、調べてみよう

    • 1
    • 21/03/08 00:40:45

    >>205
    えーすごい、調べてみよう

    • 0
    • 21/03/08 00:39:16

    >>200
    ママスタは宮本推しが多い
    本人同様ファンも癖しかない

    • 0
    • 21/03/08 00:27:51

    はじめての僕デス 宮本浩次10歳

    • 0
    • 21/03/08 00:15:02

    BRAHMANのtoshi-lowがエレカシのステージでおはようこんにちはをうたう宮本浩次の姿を初めて観たとき「こいつ、気ぃ狂ってるわ!!」とそのときの印象を語ってたのを懐かしく思い出した

    • 0
    • 21/03/04 08:18:07

    >>205
    知らなかった凄いなー

    • 1
    • 21/03/04 08:08:54

    文部科学大臣賞おめでとう

    • 0
    • 21/03/02 18:42:29

    リッスントゥザミュージック好き

    • 1
    • 21/03/02 18:41:49

    エレカシは、宮本浩次はやっぱりライブハウスで観たい ステージとフロアの距離が近ければ近いほど臨場感とか空気感とか音圧とか演者と観客の一体感が全然違うから
    宮本さん、あの細い身体からは信じられないようなふりしぼるようなうたい方で、間近で観るとまさに圧巻、圧倒され、毎回感動する
    ライブハウスの生宮本浩次の姿を、生の歌声を体験したことがない人は、生きているうちにいちどは観る価値があると思う

    • 0
    • 21/03/02 13:13:45

    抱かれたい

    • 0
    • 21/03/02 09:44:59

    ガイアの夜明けのエンディング曲

    • 0
    • 21/03/02 09:30:20

    エレファントカシマシ好きになって語りたくてtwitterはじめてみましたが、画像貼るやつはフォローしないとかちょっとうるさくて、ファンは癖強の方が多いですか?

    • 0
    • 21/03/02 07:25:34

    >>12
    ママスタ民w
    気持ち悪い言われた、とか気になるんだ
    好きなアーティストはキンプリとか三代目とかあゆとか言ってるやつが何言ったってなんとも思わないけどな カスがなんかいってるよってくらいで

    • 0
    • 21/02/27 22:15:57

    おすすめはたくさんありすぎて…
    なにせ30年以上のキャリアがあるので
    レコード会社だけでもエピックソニー、ポニーキャニオン、東芝EMI、ユニバーサルと移行してるから
    初期だとデーデ、ふわふわ、珍奇男、浮雲男、遁生、曙光、ドビッシャー男、奴隷天国、やさしさ、東京の空、極楽大将生活賛歌、男餓鬼道空っ風、花男、ファイティングマンなどなど
    最初のブレイク期は明日に向って走れ、せいので飛び出せ!、戦う男、武蔵野、風に吹かれて、昔の侍、はじまりは今、4月の風、ガストロンジャー、so many people、コールアンドレスポンス、孤独な旅人、などなど
    あまり挙げる人いないけど、lifeってアルバムの普通の日々って曲も素敵
    あと、友達がいるのさ、も
    アルバムstarting overの俺たちの明日、以後のユニバーサル期はたぶん皆さんご存知の曲が多いと思うので省きます…
    まだまだ忘れてるのもたくさんあるけど今思いついたのはこのくらい
    それにしても男、ってつくタイトルの曲が多いなー、特に初期
    久々にデビューアルバムから遡ってエレカシ聴いてみよ

    • 1
    • 21/02/27 17:15:04

    私も今更だけど物凄く気になってる。
    ドキドキしちゃう。
    おばちゃんなのに何故。

    • 1
    • 21/02/27 16:47:48

    顔可愛いよね。
    話してても独特で何喋るんだろう?って目が離せない
    若い時に比べたら髪の毛わしゃわしゃするの少なくなったね。
    悲しみの果て好きだよ カバーも好き
    耳大事に元気でいてほしい。

    • 1
    • 21/02/27 16:42:34

    この人の
    あなた
    はただうるさいだけだった。

    • 0
    • 21/02/27 16:15:12

    好き。顔が。

    • 1
    • 21/02/27 16:13:03

    髪くしゃくしゃ

    • 0
    • 20/12/30 05:31:57

    ずっと名前はこうじだと思ってた

    • 0
    • 20/12/30 05:27:41

    良き

    • 0
    • 20/12/27 11:56:04

    ドラマも良かったよ!
    4、5年前の、漫画家のやつ。

    • 4
    • 20/12/27 11:50:12

    大好き 一目でいいから本物を見たい人生でした

    • 0
    • 188
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/26 00:16:46
    • 18
    • 20/12/25 06:33:13

    カバーする人はたくさんいるけど宮本さんがカバーすると本家より心に響く

    • 5
    • 20/12/25 06:30:59

    今晩のミュージックステーション、21時頃~22時頃に出演するみたいだよー。

    • 1
    • 20/12/24 10:38:08

    好き。なんか泣きそうになる。

    • 2
    • 20/12/24 10:34:09

    冬の花
    凄く好き
    それと彼のトークが好き
    目も好き
    良く見せようとかしてなくて
    あんなオヤジが近くにいたら惚れてしまう。

    • 5
    • 20/12/24 10:29:27

    >>179
    タモさん、吉井和哉も好きなんだよね。

    YouTubeでドラムにキレてる宮本さんのライブ動画あるよ~
    ちなみに私は駅で本人見かけた。小柄だけど細くて顔も小さいから普通の人じゃないなってオーラは出てたよ!

    • 2
    • 20/12/24 10:27:05

    大好きだよ。何か好き。

    • 2
    • 20/12/24 10:25:13

    昔、ダウンタウンのHEY!HEY!HEY!に出演して、面白くて流行ったよね。私もその頃から大好き。 
    当時中学生だったけど、本気で好きで録画して見てドキドキしてたな。

    • 1
    • 20/12/24 09:46:14

    なんで紅白選ばれなかったのよ
    NHKで色々起用してるから出ると思った

    • 7
    • 20/12/24 09:45:10

    >>178
    タモさんも宮本さん好きだしやっぱり実力ある人は年配の人にも人気あるよね

    • 1
    • 20/12/24 09:43:50

    >>176
    独歩とか冬の花とか、オリジナルのも触れてくれて良かった

    • 2
    • 20/12/24 09:43:07

    人を笑顔にする人だね

    • 4
    • 20/12/24 09:42:13

    オヅラさんも大好きなんだね

    • 2
    • 20/12/24 09:41:41

    異邦人 この人に合ってる

    • 6
    • 20/12/24 09:41:01

    >>170わたしも
    あっ、赤なんだ!と思って見たのに、 ネクタイないやん!って思った。
    クリスマスソング終わったから?

    • 2
    • 20/12/24 09:40:44

    もうこの人の歌だよね

    • 2
    • 20/12/24 09:40:20

    異邦人もいいね、ツリーもネクタイも無くなったね笑

    • 2
    • 20/12/24 09:40:16

    クリスマスの歌じゃないからいらないと思ったのかな(笑)

    • 2
    • 20/12/24 09:39:23

    あれノーネクタイなってるw

    • 1
    • 20/12/24 09:37:42

    >>167
    いつも黒だもんねー レアだわ

    • 2
    • 20/12/24 09:37:37

    辛いことあった時、俺たちの明日聞いて元気もらってた。

    • 2
    • 20/12/24 09:36:16

    >>166
    ね、クリスマス仕様だよね!

    • 2
    • 20/12/24 09:35:35

    クリスマス仕様でネクタイ赤なのかな

    • 1
    • 20/12/24 09:35:03

    めっちゃ跳ねてる!かわいい!

    • 2
    • 20/12/24 09:34:59

    スネ夫も笑っちゃった

    • 0
    • 20/12/24 09:34:47

    本当、露出増えてくれて嬉しい
    日比谷行きたかったな

    • 2
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ