旦那を愛してる気持ちと、離婚してやるって気持ちが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 鈴木重秀
    • 20/11/24 15:36:00

    >>6
    手帳かなにかに記録したほうがいいかも
    特に女の人はホルモンに左右されやすいからさ
    その起伏が病気だとわかったら気が楽になるし、薬とかで楽になれることもあると思う
    主のせいではないと思う

    • 1
    • 6
    • 古田織部
    • 20/11/24 15:25:44

    >>4
    周期性があるのか、記録したほうがいいかな。なんか情けないけど…

    • 0
    • 5
    • 古田織部
    • 20/11/24 15:24:16

    >>3
    うーん、そう言われると…。でもまぁ勝手に尽くし過ぎて、勝手に嫌になってる感はある。

    • 0
    • 4
    • 鈴木重秀
    • 20/11/24 15:23:23

    PMSとかじゃなくて??

    • 0
    • 3
    • 北条氏康
    • 20/11/24 15:20:28

    私がこれだけ愛してるんだから、旦那も私のこと愛するはずなのに!なんで愛されないんだ!離婚してやる!

    • 0
    • 2
    • 古田織部
    • 20/11/24 15:19:02

    >>1
    どちらかといえば落ち着いてるといわれるタイプ。だから旦那もまわりもびっくりしてるよ…。

    • 0
    • 20/11/24 15:16:20

    おかしいかおかしくないかで言えばおかしいと思う。振り幅がね。
    元々感情の起伏の激しい人?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ