回転寿司店で少し揉めて嫌な気分になったんだけど

  • なんでも
  • 長宗我部元親
  • 20/11/23 23:19:27

夕飯に家族でくら寿司に行ったら、かなり混んでいてタッチパネルのやつで予約を入れたんだけど、45~70分待ちになった。
少し待ってたら、電話で予約したって人が来て、店員と何か話をしてて、それで店を出て行ってしまった。
暫くして、予約の○○様と呼ばれたけど(多分さっき帰った人)名乗りでなかったから、そこに入れて貰おうと思って、うちですと名乗り出て通して貰いました。
席について食べ始めてたら、店員とその帰ったはずの4人組が来て、自分が予約を入れていたと言い出した。
旦那が出て行ったし呼ばれているのに全然名乗り出ないから入らせて貰ったと説明してくれたんだけど、そのグループはあと10分前後だと言われたから車で待っていたと言われました。
こんなに混雑してるのに、空いた所にすぐ入れず、その時間が無駄になるのに、車で待つとかあり得ないと思うんだけど、どう思いますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/26 11:06:38

    ねーねー「うちです」って何?
    ただの嘘つきじゃん。
    時間泥棒め。

    • 2
    • 20/11/26 11:02:53

    そこまでして食べたい?

    • 1
    • 20/11/26 10:59:53

    ウチも、この前夕飯にくら寿司行ったけど、多分主と同じ場所にいたわ。言ってること、全く同じだもん。

    旦那が出て行った、と言ってるけど、あんたも旦那と一緒に行ってたじゃねえか。「出て行ったあんたらが悪い」「私たちは悪くない」って、猛反論してたじゃないか!子供まで使って、「ねえ、ママたち悪くないよね?」って言ってたじゃねえか。

    あんたら家族が割り込んだせいで、その4人組の方怒鳴って何も食べずに帰ったの分かりますよね?

    私は、主よりだいぶ前に来てて、レジ近くに座っていたので、あなたたちと四人組の声が丸聞こえでしたよ?四人組が怒鳴って帰った後、あんた達勝ち誇ったように、笑いながら席に行ったのも見ましたよ?ウチの旦那も見てたので、「こっちみんな、ごらぁ」と、いきなり怒鳴りテーブルも叩いてきましたよね?

    私の子供の誕生日で、くら寿司でお祝いしたのに、あんたら家族のせいで、誕生日が台無しになりました。

    • 5
    • 94
    • 長宗我部信親
    • 20/11/24 07:17:07

    嘘つきのネタで釣りかぁ…
    主は根っからの嘘つきなんですね。

    • 3
    • 20/11/24 07:13:02

    釣りか。しょーもな

    • 1
    • 20/11/24 07:05:32

    >予約の○○様と呼ばれたけど(多分さっき帰った人)名乗りでなかったから、そこに入れて貰おうと思って、うちですと名乗り出て通して貰いました。

    すげぇ。なりすまし方がどこぞの国の奴らみてぇだw

    • 4
    • 20/11/24 07:05:02

    >>86
    どん引き以前に、こんな事する人が
    いるなんて思いもしないから、
    ビックリしました(汗)

    • 1
    • 90
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/24 07:03:19

    釣り
    そんな頭のおかしい人いるわけない

    • 0
    • 89
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/24 06:59:56

    釣りかな?くら寿司は番号で呼ばれるよね?

    • 1
    • 88
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/24 06:59:38

    釣り?
    日本人ならこんな事しないよ

    • 0
    • 20/11/24 06:55:56

    所詮回転寿司、もう終わったこと良いやん。
    まぁでも主みたいな発想の家族、、見た事ない

    • 1
    • 86
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/24 06:39:42

    こんな主みたいな家族が本当にいたらドン引き!
    このご時世、車で待機するとか、普通と思うけど。

    • 3
    • 20/11/24 06:36:38

    犯罪じゃん。偽装

    • 1
    • 20/11/24 06:34:51

    なるべく蜜を避けるためにも車にいたんじゃないの?平気で嘘をつける人って怖すぎる。

    • 0
    • 20/11/24 06:31:30

    釣りじゃないならやばすぎるでしょ

    • 2
    • 82
    • 本願寺顕如
    • 20/11/24 06:30:45

    いや、どう考えても主一家が悪い。
    他人の名前騙るなんて、どんな教育を受けたらそうなるんだろう。
    しかも夫婦揃ってって最悪。
    子どもが嘘つきにならなきゃいいね。

    • 3
    • 20/11/24 06:26:02

    何故自分じゃないのに名乗り出る?

    • 2
    • 20/11/24 06:23:35

    いや、主が色々ありえないわ。
    来るまで待つの普通じゃん。

    • 3
    • 79
    • 山中鹿之介
    • 20/11/24 06:18:35

    釣りだよね??笑

    じゃないとしたら主夫婦やばいよ。

    • 1
    • 20/11/24 06:05:41

    確実に頭がおかしい話だからリアルな友達にはしない方がいい。

    • 0
    • 20/11/24 05:58:51

    愛美じゃないのこれ

    • 1
    • 76
    • 小早川隆景
    • 20/11/24 05:39:58

    こんな人がいるなんてびっくりだよ
    何をどう言い訳しても主家族がおかしい。
    予約してた人は主の何倍も嫌な気持ちになったよ。

    • 5
    • 20/11/24 05:21:07

    貧乏人が集まる安いくら寿司なんて行くからよ。
    そんなところは我先にの精神の人が多いのでトラブルが多い。
    しかも美味しくもないもので揉めるとは。
    普通のお寿司屋さんに事前予約して行けば?
    絶対そういう事にならないわ。
    終わった後でママスタ民にどう思うか聞いても何の解決にもならないです。
    自分で封じるしかない。

    • 1
    • 20/11/24 05:04:52

    >>50
    げ膳台とは?

    • 0
    • 20/11/24 04:21:37

    回転寿司屋のホールで働いてる(くらじゃない)けど、なりすます人なんて今までいたことないよ…
    そんなことする人いるんだね…
    呼び出した時にいなかったら保留にして次の人案内するから、主さんが次の順番だったら通されてもおかしくないけど、呼ばれた人になりすますとかは非常識だし、本当辞めた方がいいよ。
    土日祝は激混みでみんなお腹空いて気が立ってるから、最悪恨まれてなんかされたりとかあるかもよ。

    • 7
    • 20/11/24 04:21:28

    釣りだよ
    長い文章書いたけど、、、
    たくさん釣れた方ね
    主賢くないね 釣り頑張ってみたんだね いろいろ雑な設定じゃん

    • 2
    • 20/11/24 04:18:47

    え?釣りだよね?
    読んでこんなにも不快になると思わなかった
    これ本当だとしたら主家族本当に気持ち悪い

    • 2
    • 20/11/24 04:14:52

    成り済ましじゃん
    最低
    日本人のメンタルじゃないね。

    • 0
    • 20/11/24 04:11:06

    その考えが自分の中になかった。
    すごい思考回路だね。

    • 1
    • 68
    • 長宗我部信親
    • 20/11/24 04:09:12

    きょとーーん… (°_°)

    • 0
    • 20/11/24 03:49:35

    >>60
    極悪犯罪猿やら、在日シナチョン北チョン鮮猿しかいない大阪民国猿だろうしね!w

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 20/11/24 01:33:18

    成りすます方が有り得ないんですけど、
    恥ずかしい事をしたつもりもなく、
    なぜ、こんなトピ立てちゃったの?

    • 13
    • 20/11/24 01:24:00

    堂々となりすまし凄いね。呼ばれていなかったら次の人が入るよね。こんな人いるんだ…

    • 13
    • 20/11/24 01:23:00

    この時期に混雑してるからこそ車で待ってたんだろ

    • 12
    • 62
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/24 01:21:27

    はい。
    主は朝鮮人か中国人だね
    まともな人間はこんなことしない

    • 13
    • 20/11/24 01:08:11

    すごいな。
    その行動を恥ずかしいと思わないどころか、勝手な理屈つけて「何が悪いの?」と言い張るんだね。
    おばさんになっても、こういう人にはならないでおこうと思ったよ。

    • 14
    • 60
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/24 01:00:44

    これ釣り?
    それとも主とご家族は外国の方?

    • 8
    • 20/11/24 00:55:49

    気持ちはわかるけど、混んでる時って店員さんも番号呼んで来なかったら飛ばすよね。

    • 5
    • 20/11/24 00:53:23

    釣りかもしれないけどさ、こういう頭おかしいばばあって本当にいるから怖いんだよな。
    こういう人は話が通じないから。

    • 8
    • 20/11/24 00:47:14

    >>17
    今コロナですけど。
    混雑してるなら尚更車にいてなにが悪いの?
    こんな主みたいな人が世の中にいるんだね。
    成り済まし初めてじゃなさそう。
    こわ。気持ち悪い。

    • 8
    • 56
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/24 00:38:17

    頭がおかしい人って何をしでかすかわからないわ。
    非常識なことも間違ってないと思い込んでるんだから。。。
    恐ろしいわ。
    こんな家族が近くに居ないことを願うばかり。

    • 8
    • 20/11/24 00:36:16

    混雑してるから、店員に伝えて一緒に出て待ってたんでしょう?
    それを、恥ずかしげもなく成り済ますなんて有り得ない。
    店員に、お先にどうぞと言われたなら兎も角、主夫婦は非常識だよ。

    • 11
    • 54
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/24 00:32:11

    恥ずかしい大人

    あり得ない

    • 13
    • 20/11/24 00:30:29

    なりすましじゃん。
    ネタとしても、それしか言われないから盛り上がりません。

    • 7
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • 山中鹿之介
    • 20/11/24 00:23:49

    日々こんなネタばかり考えて居るのだろうか

    • 9
    • 20/11/24 00:21:12

    うどん屋でおじいちゃんが残した手付かずのいもてんをげ膳台から盗んだ主と同じ主っぽい

    • 3
    • 49
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/24 00:17:58

    数日前にいた値下げされないお惣菜に値下げシール貼ってもらおうとしたり、ミラノサンドがすぐ出てきたことに文句言ってた人じゃないよね?同じ匂いがする。

    • 8
    • 20/11/24 00:12:20

    詐欺!

    • 3
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ